休日 ※コメント有り 島津敦好 様

RAYMAR 簡易アンケート開催中!

↓アンケートはこちら!↓

https://creativesurvey.com/ng/reply/5da0dd16020f2dbea01f275a9a21ef/

皆さんこんにちは!スタッフの大石です!


みなさーん、休日どのようにお過ごしでしたか?お盆開けの為、休憩かな?^ ^


そういえば、この前のソーセージを食べようと思い、袋を開けたらこんなソーセージ入ってました!笑


f:id:raymar-shoes:20170820164912j:plain


長〜いソーセージ!笑

エラーソーセージ、またはエラーウインナーですよね?!


機械でもこんな事あるんだなぁと思いました。笑笑


さて、先日のブログに島津敦好様よりコメント頂きました!誠に有難うございます!


カールフロイデンベルグの靴はいつ入りますか?というご質問を頂きましたので、改めてご案内させて頂きます!


まず来週中には、リピートの

ストレートチップ

ウイングチップ

ダブルモンクストラップ

一部サイドエラスティック

が入荷してきます。


そして、カールフロイデンベルグを使用した靴というのが、サイドモンクという靴になるのですが、こちらとC.F.STEADを使用したパンチドキャップなどは、少し遅れて月末に入荷予定となっております!


皆様、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ!

他の靴買わずに待って頂いている方もいらっしゃると思いますので、入荷したらすぐに発売します。


申し訳ありません何卒よろしくお願い致します!


お楽しみにしててくださいね^ ^


では今日はこの辺で!


バイ!