御礼 ※コメント有り どどげ様

RAYMAR 簡易アンケート開催中!

↓アンケートはこちら!↓

https://creativesurvey.com/ng/reply/5da0dd16020f2dbea01f275a9a21ef/


皆さん!こんばんは(*´∀`*)


スタッフの大石です!


夜になっても風がないと暑いですね


今日は噂によると「処暑」らしいですが、全くそんな気配ないですね笑

むしろ暑くなってっしッッッ!!!!


んもう(´・ω・`)


さて、皆さん!


本日入荷案内させて頂きましたが、その反響が大きく自分でも驚いています。


リピート品のサイズ補充しましたが、既に売り切れになってしまったサイズもあります。もっと作っとけばよかったな_| ̄|○


めちゃめちゃ嬉しい反面、売り切れの為手に入れられなかった方もいらっしゃるので悔しいところもあります。申し訳ありません!!


次回より、数増やしてより多くの方に履いて頂けるようにしたいと思います。改善点ですね!


また、本当売れる時はバタバタっと綺麗に売れてしまうので、

お買い求めはお早めにお願い致します。

特にILCEA RADICAを使用したストレートは人気があり、本当すぐ無くなりますので、お気をつけください!


そして、コメントのお返事です^_^


どどげ様!コメント有難う御座います!

入荷も楽しみにして頂いて本当に有難う御座います!


しかしながら、ストレート、ダークブラウン24.5cm売り切れてしまいました。。。申し訳ありません!!!!!


もともとそんなに数がなかったので、尚更ですがすぐ売り切れとなってしまいました。。。


次回より生産数増やしてご対応させて頂きますので、そして事前にご予約できるシステムなども準備致しますのでよろしくお願い致します。


課題たくさんですが、私も頑張ります!!!


より良い靴を1人でも多くの方に届けます!


引き続きよろしくお願い致します!


では今日はこの辺で!


バイ!