リピート入荷予定日のお知らせ!※コメント有り サンレイファン様

皆さん!こんばんは!スタッフの大石です!


いやぁー、今日も暑かったですね(´・ω・`)夏は脱いでも脱いでも暑いから困りますよね(´・ω・`)基本家ではパンイチです!笑


早く涼しくならないかなぁー(*´∀`*)!!


そういえば今日ちょっと買い物行く時に、漁港を通って行ったのですが結構釣りしてる人いましたよー!


そしてたまたま知り合いがいました笑笑


アジを狙って釣りに来たそうですが、釣れるのはこの小魚ばかりだそうです笑


f:id:raymar-shoes:20170822214245j:plain

イサキの子供かな?焼津ではスミヤキ?とも言うようです!

こんな小さくても鱗がたくさん!笑

食べれないね…笑


次はアジ頑張ってねー!^ ^


さて、前置きが長くなりすみません!


タイトルの通り、リピート靴の入荷予定日についてです!


いよいよ明日23日に


ストレートチップ

ダブルモンク

ウイングチップ

サイドエラスティック


が再入荷致しますー!!!!!!

たーーーーーいへん長らくお待たせ致しました!!すみません!!!!


入荷次第順次、ヤフーショッピングの方を更新して行きます!


こちらでもお知らせ致しますので、ブログが更新されたら、ヤフーショッピングも更新されたと御認識くださいませ(*´∀`*)


サイドモンク、パンチドキャップはもう少しお待ちください!


以上お知らせでしたー^ ^


そして!サンレイファン様!

昨日のブログにコメント頂き誠に有難う御座います!


いやぁ、本当嬉しいです!

本当こだわった甲斐があったなぁとしみじみ思いますよ^ ^いつも有難う御座います!


これからも上質な革の靴を作って行きますのでよろしくお願い致します!!!!


では今日はこの辺で!


バイ!