次回は浜松&銀座1ヶ月出店!!!!

◆お知らせ◆

11th REVO開催中!皆様のご投稿を心よりお待ちしております!

詳細はこちら!

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/

zawazawa.jp

 

---

 

◆RAYMAR公式ライン開設致しました!◆

イベントや最新モデルの情報はもちろんの事!開発中の出来事もLINEのお友達限定で公開しております!時折、クーポンなどのお得な情報も配信しておりますので是非ご登録の程、宜しくお願い致します!

※こちらが最新&公式のアカウントとなります。今一度ご登録頂ければ幸甚に御座います。

 

↓↓↓↓御登録はこちらから!↓↓↓↓

https://lin.ee/jKyVbZX

lin.ee


※ヤフーショッピングにて公開されております弊社LINEアカウントはヤフーショッピング専用となり、配信内容に制限が御座います為今後配信の予定は御座いません。今後は全て上記公式アカウントにて情報をお届けしますので、今一度ご登録頂ければ幸いです。

 

ーーー

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

先週末に行われました長野イベント!無事終了~~~!

沢山のご来場誠に有難う御座いました<(_ _)>!

 

結論から申し上げますと、めちゃめちゃ楽しかった!!!!

JOURNEY飯塚さんのご協力もあって第一回目としては凄く良かったと思います(*^^*)

 

そんな長野イベントのご様子はこちら!


f:id:raymar-shoes:20231114164820j:image
f:id:raymar-shoes:20231114164545j:image

 

f:id:raymar-shoes:20231114164605j:image

f:id:raymar-shoes:20231114164625j:image

いや~皆さん、見て下さいよチャッカーブーツを持っていらっしゃる方のこの笑顔!!

 

嘘偽りのないピュアスマイル!!!!こんな笑顔を頂けるなんて嬉し過ぎます!!!!(*´▽`*)

 

そして、その後ろの椅子に座っていらっしゃるのは、JOURNEY様と同じ長野で磨き屋さんとしてご活躍されている「山岸賢治さん」!パンの差し入れ本当に有難う御座いました!腹ペコの僕らのエンジェルでした!!!

 

もうすぐ靴磨き大会のファイナルラウンドですね!頑張って下さい(*´▽`*)!

 

また、中にはわざわざ名古屋からお越し頂いたお客様も!

f:id:raymar-shoes:20231114164735j:image 

f:id:raymar-shoes:20231114164749j:image

K様!はるばるお越し頂き本当に有難う御座いました!(*^^*)

お持ちの靴の話はもちろんの事、ギターの話や時計のお話も出来て私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

また是非お会いましょう!浜松イベントも是非お越し下さいませ!

 

その後は夕方までご試着のご対応をさせて頂き楽しいイベントはあっと言う間に終了!

 

ご来場頂いた皆様!本当に有難う御座いました!

 

そして、飯塚さんと片付けをして、市内で食事へ!

 

飯塚さんが色々とおもてなしをして下さり、2人で美味しい長野の幸を食べながら今後について熱く語り合いました!

 

互いの夢について語りながら飲む酒は最高でしたね飯塚さん!(*´▽`*)

今後も是非継続してイベントを行い、長野の方々に我々の想いをお届け出来ればと思います!

 

今回は準備から最後まで本当に有難う御座いました!

また是非お店の方にも伺わせて下さい!

 

そしてなんと!

 

飯塚さんのご協力もあって、「今後は長野JOURNEY様でも弊社RAYMAR製品の御購入&お取り寄せ等が可能」となります!

 

長野は革靴を買うところが非常に少ないと伺っており、そんな方々のお役に立てればと二人で話し合い決めました!

 

イベントでもお困りの声を多数お聞きいたしましたので、お近くの方は今後是非JOURNEYさんのところに行ってご相談下さい!(*^^*)

 

詳細は後日追ってご案内させて頂きますので、お待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します~~~!

 

さぁ!次は地元浜松でのイベントです!

 

その後は!銀座1ヶ月出店!!!

RAYMAR東京進出の第一歩を踏み出します!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!