いよいよ明日!

皆さんこんばんは!
スタッフの大石です(*^^*)

いよいよ明日、福岡でのイベントです!

場所は博多リバレインモール地下二階、100円ショップセリアさんの横のイベントスペースです!f:id:raymar-shoes:20221209213033j:image

f:id:raymar-shoes:20221209213059j:image


f:id:raymar-shoes:20221209213112j:image

ここです!

 

そして本日は移動&設営日!地元富士山静岡空港より、早朝の便で福岡へ向かいます!

 

っとその前に腹ごしらえ。
空港で優雅にコンビニお蕎麦を嗜みます。f:id:raymar-shoes:20221209213135j:image

今日はイベント前日ということでちょっと贅沢して「かけ蕎麦」ではなく、「海老天蕎麦」をチョイス。

 

このプチ贅沢を朝から楽しませて頂きました。

これも皆さんがRAYMARを応援して下さるから出来ること。ありがとうございます。

 

また空港でのチェックインの際、アニーより「飲み物は持ち込めない」というアナウンスが有りました為、買ったばかりでまだ温もりが感じられるほうじ茶の中身を泣く泣く流し、ゴミ箱へThrow this away、えぇ、捨てました。

 

でもスッチーの方に聞いてみると、国内線は飲み物の持ち込み可能でした。

 

私はアニーに「海外かぶれしてんじゃねぇよ!!!」と思わず暴言を吐いてしまいましたが、仲良く機内へと向かいました。

 

尚、本日おおいっさんにとっては3年ぶりの飛行機移動。

 

初めて飛行機に乗る少年のように窓からの景色を無邪気に楽しみ、

f:id:raymar-shoes:20221209213210j:image

Everydayクロワッサンを頬張りました。


f:id:raymar-shoes:20221209213226j:image

さて、そんなこんなですぐに福岡へ到着。

 

時刻は10:30分。
イベント会場設営は19:00から。

という事で搬入までホテルのロビーでお仕事です。

 

おーっと、皆さんにお伝えし忘れておりましたがまもなく弊社オリジナルシューツリーを販売予定です。販売予定は今月中旬から下旬を予定しております。

 

また、12月中旬頃には様々なモデルの在庫補充が予定されており、定番品のレベルソストレートチップはもちろんの事、久々にアデレードショートウィング「Cupido」なんかも再販予定です。

 

詳細販売日時等は次週のブログにてご案内予定ですのでDon't miss it 、ん見逃すなぁっ。

 

さらっと入荷などの告知をさせて頂いたわけですが、お時間がやって参りましたので詳細はまた後日。


福岡の皆さん!
明日会場でお会いしましょう!!

f:id:raymar-shoes:20221209213312j:image

 

それでは!

 

バイ!

 

◆コメントお返事◆

 

本日は「3244様」と「ムトー様」よりコメント頂きました!

 

 3244 様コメント:大石様、レイマースタッフの皆様お疲れ様です。 ソード予約受付終了との事で、大変嬉しく思うのと、予約ご入らなかったらどうしよう…と思って居ましたので、正直ホットしています。 予約入れて頂いた方、本当にありがとうございます。 今週末の福岡頑張ってください!応援してます。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!Sword人気で予想より早く完売となり、我々もびっくり( ゚Д゚)しています!それほど素晴らしいデザインという事ですね(*^^*)

 

後はしっかりと作り込みご納品させて頂きますので、完成をお楽しみにどうぞ!

コメント有難う御座いました!

 

----

 

続いて、ムトー 様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:10thREVO&イベントお疲れ様でした! Sword素晴らしい出来ですね! 黒Sword、すごく渋くてかっこよくなりそうなのでサンプル作られるのであればお披露目楽しみです! すごく良い企画です!! 11thREVOも今から楽しみです…

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います(*^^*)!上記生みの親3244様の素晴らしいデザイン力と、職人の方々のご協力のおかげでこの上なく美しい1モデルが誕生しました!

 

黒のSwordもかなり渋カッコイイ仕上がりになるでしょうねぇ~~(*´▽`*)

想像しただけで楽しいです♡

 

まずはサンプルからですね!1足作って見たいと思います!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

有難う御座いました!