販売&イベントに関しまして!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

日に日に暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね!

 

ですが、春に近づくにつれだんだんと出てくるのが「虫」!

その中でも厄介なのが「蚊」!!!

 

寝ている時に耳元で「ぷ~ん」と飛んでいる音が聞こえるとホントに不快ですよね ( ノД`)

 

昨日は窓を開けていたせいか数匹の侵入を許してしまいましたが、電撃殺虫ラケットで無事退治。快適な夜が守られました(●´ω`●)

 

電撃殺虫ラケットはおもちゃみたいな製品で購入当時は「こんなので蚊取れるの?(・´з`・)」と思ってましたが、使ってみるとなかなか優秀。今では必需品になってます。(笑) 

 

f:id:raymar-shoes:20220317164246j:plain

 

【電撃殺虫ラケット】

 

蚊退治に悩んでる方には結構おススメです!(笑)

 

蚊って気が付くと部屋にいますが、ほーんと何処から入ってくるのでしょうかね。

誰か良い蚊の退治方法が有ったら是非教えて下さい!<(_ _)>

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

まず、先日よりご案内させて頂いております新モデル【Letty】に関してですが、本日販売ページが完成致しましたのでご案内させて頂きます!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20220314152321j:plain

Annonay社Vegano使用 チゼルトゥクォーターブローグ 【Letty】ダークブラウン

 

f:id:raymar-shoes:20220314151630j:plain

Annonay社Vocalou使用 チゼルトゥクォーターブローグ 【Letty】ブラック

 

販売ページはこちら!

 

【ダークブラウン】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

【ブラック】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売ページでは詳細写真及び仕様をご覧頂けますので、ご興味が御座います方は是非是非チェックして頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

尚、販売は

 

3月27日()12時半~

 

を予定しております!

 

販売となりました際には是非ご検討頂ければ幸いです!

 

また、販売までまだ少しお時間が御座いますので、その他の角度から撮影致しました写真もまた後日アップ出来ればと思います!今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関しては以上です!

 

---

 

そしてそして!

 

ここからはイベントに関してのお知らせ!(*^^*)

 

先日のブログでもご案内させて頂きました大阪でのイベントについてですが、早いもので開催まであと一ヶ月程となりました!

 

今一度イベントに関しましてご案内させて頂きますと、大阪でのイベント(展示・試着会)は来月4月23日()!

 

大阪の天満橋にて行わせて頂きます!(*´▽`*)

 

詳細はこちら!

 

f:id:raymar-shoes:20220317172835j:plain

 

尚、展示会スケジュールは下記の通りです!

 

--------------------------

 

【 イベント詳細 】

 

◆10時30分~ 試着コーナーオープン

弊社メイン木型の0401番(ストレートチップ等)・5722番(アデレード等)・2005番(コインローファー)・0027番(フルブローグ等)・2022番(Roy等)の試着が行えますので、是非この機会にご利用下さいませ。

 

※時間の都合上、御試着は御一人様原則3木型分までとさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

-------

 

◆13時00分~ リジェクト品(チョイ傷品やサンプル品)販売スタート

製造中に少しだけ傷がついてしまい出荷出来なかった製品やサンプル品などをイベント特別価格にて販売させて頂きます。どの商品も格安での販売となりますのでご利用下さいませ。

 

※当日会場では現金/クレジットカード/Paypayでの決済が可能です。

 

※販売品のご購入は御一人様2足までとさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

--------------------------

 

そして、今回も新型コロナウイルス感染症防止対策と致しまして、事前に整理券を配布させて頂きます!

 

整理券配布につきましては現在配布の準備を進めており、準備が完了致しましたら改めて配布日などをこちらでご案内させて頂きます!

 

予定では4月上旬頃の配布を予定しておりますよ~!

 

併せてより具体的な展示会内容も今後お伝え出来ればと思いますので、情報公開まで今しばらくお待ち下さいませ(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です~~!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

尚、次回ブログ更新予定日は3月22日(火)です!

 

次回も見てね~!(*´▽`*)

 

それでは!

 

バイ!