入荷!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

少し暖かくなってきたかな~?と思うと寒波がやってきますね~(^_^;)

 

北海道の方では札幌駅発着の列車が終日運休になるなど、雪の影響が出ているとのことですが、今週の木曜日~金曜日は東京でも大雪の可能性あるそうですので、皆さんお仕事の行き帰り、気を付けて下さいね!

 

ではでは本日もブログ参りましょう!

 

本日は嬉しいことがいくつか御座いましたので、その事について書かせて頂きます!(*^^*)

 

まず一つ目!

 

嬉しい事に、いつも弊社製品をご使用頂いております「こぎお様」より、ご購入頂きましたレベルソ仕立てストレートチップ「paul」の着用写真を頂きました!

 

こぎおさん!先日のブログにもコメント頂き有難う御座います!(*´▽`*)

 

そんな頂いたお写真はというと!こちら!

 

f:id:raymar-shoes:20220208142212j:plain

f:id:raymar-shoes:20220208142224j:plain

 

3ピースのストライプのスーツにレベルソ仕立てのストレートチップ「Paul」!!!

バッチリ決まっておりPaulとの相性も抜群ですね!(*^^*)

 

主張し過ぎない淡いストライプがまたお上品です(*^^*)

 

聞くところによると、こちらのスーツは最近オーダースーツ屋さんで新たに誂えたもので、先日早速Paulと合わせて着用されたとのこと!

 

シルエットが凄く綺麗ですね!靴とも凄くマッチしており、アニーも


(*'ω'*)「おおぉ~~!かっこいい!!」

 

と頷いていました(*^^*)!

 

新たなスーツでパリッと気持ちも引き締まり良いですね!

 

なんだか私も3ピーススーツを誂えたくなってきました(笑)。

 

これからも弊社製品と共に、様々なコーディネートを楽しみながらお仕事頑張って下さいね!(●´ω`●)

 

お写真有難う御座いました!

 

---

 

そして!嬉しい事2つ目はこちら!

 

 

f:id:raymar-shoes:20220208172409j:plain

 

はぁあああい!

入って参りました!NEW&再販モデル達!(*^^*)

 

本日無事弊社倉庫に到着致しました!

 

早速各モデルをチェックです!

 

まずはこちら!

 

f:id:raymar-shoes:20220208173237j:plain

f:id:raymar-shoes:20220208173356j:plain

C.F.Stead社製スエード使用 コインローファー Camel / Black【Shelly(シェリー)】木型2005番 ※太陽光下に近い環境にて撮影しております。

 

今回初登場となるスエードのコインローファー【Shelly】!

 

春先にピッタリなキャメルカラー(ライトブラウン)に加え、今回はブラックスエードもご用意させて頂きました!(*^^*)

 

2月が過ぎればあっという間に春がやって参りますよ!

あなたはどっちのローファーでこの春を楽しみますか??(●´ω`●)

 

是非ご検討下さいませ!

 

---

 

そして!久々に登場!

 

Annonay社Vocalou&Vibramソール仕様のフルブローグ【Martina(マルティナ)】

 

f:id:raymar-shoes:20220208165459j:plain

Annonay社Vocalou使用 フルブローグ 【Martina】木型5722番

※太陽光下に近い環境にて撮影しております。

 

久々にブラックのフルブローグが登場です!

 

今回はVibramソール仕様なので、路面が濡れている場合でも高いグリップ力を発揮してくれる強い味方!

 

美しい華やかなデザインと機能性を重視したおススメの1足ですよ~(*^^*)

 

そして、この「Martina」と兄弟モデルとしてリリースさせて頂くのがこちら!

 

f:id:raymar-shoes:20220208165524j:plain

Annonay社Vocalou&Vibramソール仕様 Uチップ【Morris(モーリス)】!

※太陽光下に近い環境にて撮影しております。

 

かなり久しぶりにブラックのスムースレザーを使用したUチップを生産致しました!

 

う~ん♡可愛らしいチャームポイントのつまみモカ(すくいモカ)と肌理細かなAnnonay社Vocalouが合いまったビジネス~カジュアルで活躍できる1足!

 

こちらもVibramソール仕様なので、1足持っていると心強いですよ~!

おススメです(●´ω`●)

 

---

 

そしてそして!

 

冒頭で「こぎお様」より頂いた御写真にも御座いました「レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】」ですが、今回こちらのモデルに新色のダークブラウンが追加となります!

 

ん、こぉおおおちらぁっ!

 

f:id:raymar-shoes:20220208165859j:plain

Annonay社Vegano使用 レベルソ仕立てストレートチップ 【Paul ダークブラウンver】

※太陽光下に近い環境にて撮影しております。

 

「レベルソ」はいつ見ても美しい!(*´▽`*)

 

以前より工場の職人さんからペシペシ叩かれながら「作るの大変だからヤダ!!!」と何度も言われておりますが、おおいっさんの指紋が無くなる程の拝みテクニックにより現在なんとか実現出来ております!!!!

 

でも、最近コロナで工場に行けないですし、web会議ではペシペシ叩かれないのでちょっぴり寂しさを感じております。。。

 

今度工場の皆さんに会ったら、とりあえず何もないけどペシペシしてもらう事にします。はい。

 

まま、端折りましたがそんな私達の「苦労」が詰まった1足、是非お試し頂ければ幸いです!(*^^*)

 

足元がビシッと引き締まりますよ!!!

 

---

 

その他にも

 

・シングルモンクスキンステッチUチップ【Jade】木型5722

f:id:raymar-shoes:20220120142630j:plain

 

 

先日よりご案内させて頂いておりますコンビアデレードの【Roy】なども入ってきております!

 

f:id:raymar-shoes:20220204162902j:plain

・ホーウィン社製シボ革 ハッチグレイン & Annonay Vocalou コンビアデレード【Roy】木型2022番 ◆2月20日(日)12時半~販売開始予定です!

 

現在生産中のNEWチゼルトゥモデル【Letty】各色も、先行して撮影分が届いておりますので、こちらに関しましてはまた後日のブログで!(*´▽`*)

 

その他のモデルに関しましても後日販売ページのご案内と併せましてより詳しくご案内出来ればと思いますので、ご案内まで楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント:恵方巻き、、小さい頃はまさに「苦行」でした。 昨日はレイマーの歴史を語っている動画を観ておりましたが、改めてレイマーの素晴らしさ、ホスピタリティの大切さを噛み締めながら、恵方巻き(サラダ)を噛み締めておりました。

 

⇒⇒⇒いや、絶対こうやって恵方巻食べてましたよね?(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20220208153343g:plain

というか、恵方巻集中して食べないとご利益逃げちゃいますからっ!!!!

ポテチみたいに片手で食べちゃダメですから!!両手!!!両手基本!(笑)

 

ちなみに上の写真の恵方巻は私の好きな海鮮恵方巻に勝手にさせて頂きました。(笑)

 

いつも楽しいコメント有難う御座います!元気出ます!(*´▽`*)

 

今後も宜しくお願い致します!

 

---

 

続いて、「こぎお様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:大石様 お世話になります。 販売情報のリリースありがとうございます。 販売価格と日時が確定するとワクワク感がアップします。 今回のような魅力的なラインナップだと流石に全部ってわけにはいかず、2月中2足に絞るのが大変です。 そんな中、ちょっと見過ごしていた商品がありまして 以下、オフィシャルブログより引用

 

【2月19日(土)12時半~ 上記レベルソ仕立てストレートチップの「ダークブラウン」も販売となります!(*^^*) 詳細仕様や写真などは現在準備中です!お待ち下さいませ!】

 

これは、PaulのデザインにLilyの革を用いたモデルと言うことで良いでしょうか? 何気に書かれていましたが、そうであれば、すごく魅力的で、益々悩みが多くなりそうです。 写真等を含めた情報のUPをお願い致します。

 

靴の話ではなく恐縮ですが、 静岡県はミカンどころ、特に静岡市清水区は最近では規模縮小して農家も高齢化で世代交代できず廃業したり、山間地の耕作放棄地が目立つようになりましたが、今の季節はスーパーや無人販売、ファーマーズにミカンばかりが並びます。 ご紹介されていた「はるみ」という品種はここ数年で急拡大した清水で品種改良したミカンでJAしみず一推しです。…蛇足でした。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、またこの度は冒頭でのお写真をお送り下さり有難う御座いました!Paulの成長姿と共にビシッと決まったお姿を拝見でき、私としてもとても嬉しいものでした!今後も沢山お履き頂ければ幸いです!

 

また、レベルソ仕立てストレートチップの「ダークブラウン」に関しまして誤解を招く記載をしてしまい誠に申し訳御座いませんでした!

 

レベルソ仕立てストレートチップのダークブラウンは上記記載の通り、「Annonay社Vegano」のダークブラウンとなります!

 

こちらもしなやかな革質に加え、他ではあまりない綺麗なダークブラウンをチョイスしておりますのでおススメですよ~!機会があれば是非一度ご覧頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

また、みかん情報有難う御座います!!!!

私は「はるみ」の存在を知ったのが一昨年と、まだまだ「みかん初心者」ですので、ご来社の際はみかんについても教えて頂ければ幸いです!(*^^*)(笑)

引き続き、風邪予防として毎日1みかん頂きます!

 

いつもコメント有難う御座います!

 

今後とも何卒よろしくお願い致します!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

尚、次回ブログ更新日は「2月11日(金)」です!

 

次回も是非見てねっ!(*´▽`*)

 

それでは!

 

バイ!