アシーレ受付!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週も始まりましたね!

 

先日の土日は、少し気分転換をしようと富士山近くにドライブに行ったり、

 

f:id:raymar-shoes:20201005202212j:image

 

たまには料理(冷奴)を作ろう~(^^♪

 

と思い、豆腐ちゃんを

 

やさーしく、

 

やさーーーしく、

 

取り出そうとしたにも関わらず、安定の崩壊。

 

f:id:raymar-shoes:20201005202313j:image

 

おおいっさんハートブレイク。

 

 

え、冷奴は料理とは言わない?

 

いや、立派な手料理です。

 

 

そんな土日でした。

 

のんびりできて体力も回復致しましたので、今週も張り切って参りましょう!!(*´▽`*)

 

さてさて、本日はいろいろとお知らせが御座いますのでどんどん参りましょう!

 

まずはアシーレ受付開始のお知らせです!

 

先日お伝えさせて頂きました、ホーウィン社製 シボ革使用 コインローファー【Earnest】!

 

f:id:raymar-shoes:20200930182152j:plain

 

詳細のご案内がまだできておらず恐縮では御座いますが、アシーレの送付期間を考慮致しましてこちらのモデルのアシーレを本日より受付開始致します!

 

木型番号は、

 

「 木型番号:2005番 」

 

となります!

 

アシーレのお申込みは下記よりどうぞ!

 

アシーレはこちら

 http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/asi-re.html

 

必要事項を記載し、メールをお送り下さいませ!

 

そしてローファーに続いて、下記モデルも間もなく再販致します!

 

ストレートチップ ブラック 「木型0401」

f:id:raymar-shoes:20201005195133j:plain

 

 

レインシリーズより

・内羽根パンチドキャップトゥ 「木型0401」

f:id:raymar-shoes:20200701172559j:plain

 

そしてそしてそして!

 

クォーターブローグ ブラック【Lucas】木型2022番

f:id:raymar-shoes:20200313151631j:plain

 

上記人気モデルも再販致しますので、是非この機会にアシーレをご利用下さいませ(*´▽`*)

 

各モデルの詳細や販売時期に関しましては、現在公開に向け準備を進めております!

 

準備が整い次第、こちらとHPにてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します~~~!

 

販売に関してのお知らせは以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「大石さんlove❤️様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:GReeeeNの歌詞をもじることに意識を割きすぎて、かなり良く言えば異彩なコメントを残してしまいました(失礼致しました。携帯は涎でベッタベタです。) また、アーネスト君レザーソールと聞いて、拙者トキメキが有頂天で御座います…! もし購入が出来たなら、エレガントな良い休日が過ごせそうです。。!(アシーレ&他木型との比較も楽しみです) 最近急に寒くなった気がします。ご多忙と思われますが、お体にはお気をつけください👨‍❤️‍👨

 

⇒⇒⇒先日はパンチの効いたコメントを、そして本日も温かいコメントを下さり誠に有難う御座います(*´▽`*)!おおいっさん嬉しいです♡

 

お話に御座いましたアーネスト君!現在詳細写真や販売ページの準備中です!

先行して本日よりアシーレの受付も開始致しましたので、販売前にご利用下さいね!(^^♪

 

エレガントな休日、是非実現出来ます事を私も願っております(*‘ω‘ *)

この子履いて、紅葉などを見に行けたら良いですね~♡

 

早く皆さんの元にお届け出来る様に、私も準備を急ぎます!!!!!

 

季節の変わり目、大石さんlove❤️様も風邪を引かぬ様お気をつけ下さいませ(*^^*)

 

いつもコメント有難う御座います!

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!