元気の源 ※コメント返信有り

はぁい!皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)!

 

今週も始まりました!

 

先日は少しだけお休みを頂き、体力も回復したので今週も元気よく参りまっしょう!!!(*'ω'*)

 

さてさて、先日の日曜日にストレートチップなどに引き続きクォーターブローグ ダークブラウン【Lucas】とレイジーマン【Lenard】の販売が開始となりました!

 

f:id:raymar-shoes:20200911192516j:plainクォーターブローグ ダークブラウン【Lucas】

 

f:id:raymar-shoes:20200911192657j:plainレイジーマン ブラック【Lenard】

 

こんなコロナ禍にも関わらず、販売初日より沢山のご注文を頂き本当に有難う御座います(*^^*)!!!

 

ご注文時に応援のメッセージを下さる方もいらっしゃり、大変嬉しく思いました(*´▽`*)

 

この子達も1足1足心を込めて綺麗に磨かせて頂き、お届けさせて頂きますので是非到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

作っている自分でいうのも変ですが、両モデルともすごく美しいですよ~~♡

 

出荷作業頑張ります!!

 

 

 

そしてそして!本日は嬉しいことがもう一つ!(*^^*)

 

先日、お客様より以前ご購入頂いた靴のお写真を頂きました(^^♪

 

こぉおおおおおちら!

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200914183035j:plain

f:id:raymar-shoes:20200914183038j:plain

 

サイドモンクストラップ ブラック!

 

お写真を下さったのは千葉県にお住まいのW様!(*^^*)

有難う御座いますっ!!!!

 

いやぁ~それにしても綺麗ですね~♡

 

新品時よりも革がしっとり&艶やかで瑞々しくなっており、良い感じに育っておりますね!

 

大切にして頂いております事がお写真から伝わり嬉しい限りです!( *´艸`)

有難う御座います!!!

 

そして私より磨きが断然お上手!!!焦りすら感じます(笑)

 

皆さん靴磨きめっちゃ上手ですよね!?(笑)

 

以前お写真を下さったS様もめちゃくちゃお上手でした~!

 

f:id:raymar-shoes:20200914183641j:plain

アデレード ダークブラウン

 

びっくりするほど綺麗ですよね(゚д゚)!(笑)

 

S様、靴博にも来て下さり有難う御座いました(*^^*)

またゆっくりお話ししましょう!

 

話が逸れてしまいましたが、皆さんの下ですくすく育っているRAYMARちゃん達の姿を見るとやはり元気が出ますね(*´▽`*)!!!

 

コロナに負けず、引き続きRAYMARを通じて多くの方を笑顔に出来ればと思います!

 

お写真を下さったW様有難う御座いました!(^^♪

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「H.T様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんばんは。毎日ブログ拝見させて頂いております。 raymarの靴は5足程持っていて、毎日ローテーションして履かせて頂いております。 シューツリーについて質問があるのですが、今まで使っていたコロニルのシューツリーから、以前に大石さんがおすすめされていた荒川産業さんのシューツリーに変えようと思うのですが、途中からシューキーパーを入れ替えた場合、靴の型などに影響はありませんか? これからも応援しています!よろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒こんばんは!日頃よりRAYMARをご愛用頂き、そしていつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います!(^^♪ 嬉しいです!!!!

 

そしてコメントを拝見させて頂きました!

お話に御座いましたシューツリーの件ですが、厳密に言うと靴についているクセが多少変わってしまったりという影響はありますが、新たなツリーを入れてみてつっぱりや変形、そして無理な皺が生じていなければ大丈夫ですよ(*^^*)

 

より靴の形状に合っているツリーに変えることで、従来伸ばせなかった皺が綺麗に伸ばせたり、本来の形状をしっかりと保形出来るという良い影響があることも十分ありますので、まずは一度試してみることが良いかと思いますよ~!(*´▽`*)

 

これからも是非応援して頂ければ嬉しいです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それではバイ!