準備準備~~!※コメント返信有り!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

早いもので11月も本日が最終日!

 

今年も残すところ後1か月ですね(*^^*)

 

先日まで暑い日が続いておりましたが、ようやく寒くもなって参りました!

季節の変わり目なので体調管理に気を付けながら今週そして年末まで頑張って参りましょう~~~!(*^^*)

 

ではでは本日もブログ参ります!

 

まずは販売に関して!

 

昨日29日にスキンステッチUチップ【Allan】とインソールの販売をさせて頂きました!(*´▽`*)

 

Allanに関しましては、再販にも関わらず沢山のご注文を頂き本当に有難う御座います!

おおいっさん嬉しいです!(*^^*)

 

本日より早速出荷準備に取り掛かっております!

 

インソールの準備も着々と進んでおります(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20201130172421j:plain

 

出荷の方もAllanに加えて、ストレートチップ&ダブルモンクストラップの出荷も同時に行わせて頂いておりますよ~~~~!

 

f:id:raymar-shoes:20201130172222j:plain

右:ダブルモンクストラップ(Annonay社Vocalou使用)

中央:ストレートチップ(Annonay社Vocalou使用)

左:スキンステッチUチップ 【Allan】(Weinheimer社Boxcalf使用)

 

商品発送までお時間を頂き恐縮では御座いますが、心を込めて磨かせて頂き送らせて頂きますので到着まで是非楽しみにお待ち下さいませ(*´▽`*)!

 

引き続きよろしくお願い致します!

 

そしてそして!

 

月曜日はやることが盛り沢山!

 

12月販売予定の「クリスマス🎄RAYMAR🎅ワインハイマー市!」の準備も進めておりますよ~~~!(^^♪

 

いやぁ~~!!それにしてもタイトルのネーミングセンス☆Nothing!(笑)

 

でもあれですね、以前「WH様」よりコメント頂きました通り、タイトルよりも中身が大事ですからね!(;´Д`)(笑)

 

ご期待下さい~~!

 

本日より少しずつ撮影なども行っております!

 

f:id:raymar-shoes:20201130172728j:plain

(前)サイドダブルモンクストラップ【Archer】木型1043番

(後)ロングヴァンプ式 セミブローグ【Enolane】木型0401番

共にweinheimer社製Boxcalf使用

 

うん!とても良い表情です(^^♪

すべすべモチモチの革質が写真からでも伝わります!

 

間もなく上記2モデル&ストレートチップ【Ethan】の販売スケジュールも公開させて頂きますのでお待ち下さいませ!

 

f:id:raymar-shoes:20201118173124j:plain

Weinheimer社Boxcalf使用 ストレートチップ 【Ethan】木型2022

 

準備が出来次第、こちらとにてHPにてご案内させて頂きますね(*^^*)

 

今週末~来週にかけて公開予定ですので、今週末からはブログを要Check it ooooooout!!!!

 

です!

 

宜しくお願い致します~!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「1303様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:次回販売ページのArcherのラストが0401番になってますけど、まちがいですよね?

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしてご指摘頂き誠に有難う御座います~~~!!!!(;´Д`)

仰る通り私の方が誤った記載にてご案内をしてしまっておりました!誠に申し訳御座いませんでした!

 

改めてご案内させて頂きますと、サイドダブルモンクストラップ【Archer】に使用しております木型は「1043番」となります!ご留意頂ければ幸いです!

 

1303様大変助かりました!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続きまして、「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:インソールが 日曜日の12:45に購入ボタンを押したら、完売で購入できないと表示されました。 早期の再販をお願いしたく思います。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

インソールの件ですが、ご希望頂いているにも関わらず早々に完売となってしまい誠に申し訳御座いませんでした(´;ω;`)!!!

 

ですがご安心下さい!こちらのインソールに関しては今後も継続して販売予定となっており、材料も既に再度手配致しました!

 

再販分のご用意が出来次第、改めてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*)

 

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!