仕事仕事ーー(╹◡╹)!※コメント返信有

◆お知らせ◆

 

5月3日(日)~5月10日(日)の期間は休業期間とさせて頂きます。

 

休業期間中に頂きましたご注文の発送、及びお問合せにつきましては休み明けの5月11日(月)よりご対応させて頂きます。

 

ご対応までにお時間を頂き恐縮では御座いますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

----------------------------------

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?

 

私事ですが、このお休み期間中は靴の整理をしたり、バイクのオイルを交換したりと

 

久々にまったりした休日を過ごさせて頂いております(*^^*)

 

あ、そうそう!

最近植物に興味があり、近所のお花屋さんで「サンスベリア サムライドワーフ」という植物も買ってみました!

 

f:id:raymar-shoes:20200507193918j:image

 

この子についてはまだよくわかりませんが、

 

とてもかっこよく、しかも初心者には優しい価格(400円)でしたので買ってみました!(*´Д`)♡

 

どのように育つのか楽しみです(^^♪

 

 

さてさて、本日からお仕事の方も多くいらっしゃると思います!(*^^*)

 

私の方も本来今日はお休みですが、休んでばかりいられません!!!!

 

本日は事務所でお仕事!(*^^*)

お休み期間中に頂いた商品の出荷準備や、GW前に出来なかった在庫の整理を進めます!^ ^

 

天気も良いので、作業が捗りますね(*´▽`*)

 

在庫整理も滞りなく完了!

併せてご注文キャンセルやサイズ交換などによって在庫に戻せていなかった商品の一部(LucasやSolなど)を改めてヤフーショッピングに公開致しました!

 

宜しければ是非ご覧頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

ショップはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

よろしくお願い致します!

 

 

そしてそして!

お休み期間中に見れなかった8thREVOの投票結果を少し除いてみると・・・・!

 

なんと投票数が170件を突破!

 

びっくりしました!( ゚Д゚)

 

沢山のご参加、本当に有難う御座います!(*^^*)

 

おおいっさん嬉しいです!

 

尚、1次投票は5月11日(月)まで続きますので、引き続き8thREVOをお楽しみに頂ければ幸いです!

 

1次投票の結果発表も翌週中に出来ればと考えておりますので、お楽しみにどうぞ!(*´ω`*)

 

では短めですが、最後にコメントお返事です!

 

まずは「n6i様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント◆

いつも楽しく拝見させていただいております。

注文していましたアデレードダークブラウンが届きました。

前回はログインせずに購入してしまったため商品のレビュー等が出来なかったのですが、今回はちゃんとログインして購入したので、レビューも評価も出来ました!

 

前回のアデレードダークブラウンがあまりにも履き心地がよくデザインもとても気に入ったため、今回も購入させていただきました(笑)

2足の革の違いを楽しみにながら大事に育てていきたいと思います。

 

今回は新品のうちにヴィンテージスチールを付けようと思ってるので、履き下ろすのはもう少し先になりそうですが、とても楽しみです!

 

質問なのですが、この2足に合う大石様オススメのクリーム等はありますでしょうか。色選びに悩み、今はニュートラルのクリームとワックスでケアしています。

 

それと、Nienteの再販は予定されておりますでしょうか(最近のコメントでも返信されてたとは思いますが)。

グリーンのホールカット、たまりません!

グリーンの革が好きなもので、もし再販するようでしたら是非購入したいです。

こんなにご時世ですので、是非お身体にお気を付け下さい。

これからも素晴らしい靴を作っていって下さるのを楽しみにしております。

長文失礼いたしました。

 

---

 

⇒⇒⇒ 先日はアデレードダークブラウンをご購入頂き、そしてこの度はとても嬉しいコメントを誠に有難う御座います!(*´ω`*)

 

頂きましたコメントから2足のアデレードのことを凄く大切にして頂いていることが伝わり、作り手としてとても嬉しく思いました!(*´▽`*)

 

そう仰って頂き本当に励みになります~~~!

有難う御座います!(^^♪

 

是非これから大切に育ててくださいね(*^^*)!

 

そしてご質問頂きましたクリームの件ですが、おすすめは下記の通りです!

 

---------------------------

 

・日頃のお手入れ(デイリーケア)には「コロニル シュプリームクリーム 無色」がおススメです!

 

 

普段のケアはこれだけでも十分綺麗な艶が出ます!(^^♪

 

あまり艶を出さずに、保湿・栄養補給されたい場合は

 

サフィールノワール SAPHIR Noir スペシャルナッパ デリケートクリーム」

がおすすめです!

 

---

 

そして色あせ等が生じた際には「サフィールノワール クレム1925」がおススメです!

 

今回、お持ちの2足のアデレードにはどちらにも「パリジャンブラウン」が良いかと思います!

 

反対に少し深みを出されたい場合などは、ワントーン濃いめの色(ダークブラウン)で全体を磨いて頂くと深みが増しますよ~~~!

 

※基本的にクリームは同色もしくはワントーン明るい色をお使い下さい!

 

ご留意下さいませ(^^♪

 

---------------------------

 

最後にNienteについて回答させて頂きますね(*^^*)

 

グリーンのホールカット「Niente」につきましては、誠に申し訳御座いませんが現段階では再販の予定はありません(´;ω;`)ウゥゥ 

 

ですが、私としても再販をしたいと考えており、

加えて新たなモデルもグリーンの革で生産できればと考えております(^^♪

 

詳細が決まり次第、アナウンスをさせて頂きますので是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

よろしくお願い致します!

 

温かいコメント、有難う御座いました(*'ω'*)!

 

---

 

続きまして、「SGR様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ビットローファーの販売予定はありますでしょうか? 唯一持っている革靴がraymarさんの靴になるのですがとても履き易く靴が光っていて綺麗で凄く大切に履いています!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います(*´▽`*)!

 

以前ご購入頂いたRAYMARちゃんを大切にお履き頂いております様で、嬉しく思います!有難う御座います(*´ω`*) !

 

お話に御座いましたビットローファーの件ですが、ごめんなさい!!!(´;ω;`)

ビットローファーに関しても、現段階では生産予定はありません!

 

しかし、今後タッセルもしくはコインローファーの展開は考えております為、

良ければ是非そちらをご検討頂ければ嬉しいです(^^♪

 

よろしくお願い致します!

 

嬉しいコメントをどうも有難う御座いました!(^^)/

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

それではまた次回のブログで!

 

バイ!