間もなく登場!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

現在1時24分

 

イベントも無事終了し頂いたご褒美ビール、略してご褒ビールを飲みながらこのブログを書いてます。

 

 

f:id:raymar-shoes:20200229014103j:image

 

 

どれどれ、早速一口飲んでみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200229014126j:image

 

くぅ~~~~~~~~!!!

 

伝わりますかね?

このビールのラベルより思わず目が行ってしまうおおいっさんの”くぅ~~~~~~~~~~!!!!”

 

完全にいっちゃってますが、今日もおおいっさんは元気です。

 

さてさて本日もブログ参りましょう!(*^^*)

 

今日はイベント前に県内よりS様が弊社までoliverのサイズ感確認の為お越し下さりました!

 

その際にレットブルとKAKEGAWA CITYのステッカーの差し入れを頂きました!

 

か、KAKEGAWA CITY・・・・?(笑)

 

 

f:id:raymar-shoes:20200229014807j:image

 

 

事務所のどこかに貼らせて頂きます(^^♪(笑)

 

YAIZU CITYも是非作って下さい(笑)

 

約一年ぶり半の再開、沢山お話出来て嬉しく思いました!

 

また是非遊びに来てくださいね~!(*^^*)

 

有難う御座いました!

 

 

 

そして!夜は静岡でのイベント!

 

本日のイベントにお越し頂いた方々、誠に有難う御座いました!

心より御礼申し上げますm(__)m

 

靴を見ながら楽しむ、美味しい料理に美味しいお酒は最高でした(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20200229014427j:image
f:id:raymar-shoes:20200229014419j:image

来て下さった方の中には久しぶりにお会いすることが出来た方もいらっしゃり、私としてもとても嬉しく楽しいお時間を過ごさせて頂きました(^^♪


f:id:raymar-shoes:20200229014416j:image

f:id:raymar-shoes:20200229090714j:image

 

またイベントが有ります際は是非お越し頂ければ嬉しく思います!(*^^*)

 

有難う御座いました(^^♪

 

 

そしてそして最後に販売に関してのお知らせです!

 

3月1日(日)!

 

「Oliver」の販売が間もなく開始となります!

 

本日、詳細画像などのアップロードがヤフーショッピングの方へ完了致しましたので是非ご覧頂ければ幸いです!(^^♪

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

是非ご検討下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは短めでは御座いますが、今日のブログはこの辺で!

 

朝早くから活動してたことも有り、さすがに眠いので溶けるように寝たいと思います。

 

明日はお休み(定休日)となりますのでご留意下さいませ。

 

宜しくお願い致します!

 

ではまた次回のブログで!

 

バイ!