9thREVO!絵型投稿は明日まで!※コメント返信有り

 

皆さんこんにちは!

 

”休日”にまったりビールを楽しんでいたら弟(おおいっさん)に「こっちがラスト研究してるってのになにしてんじゃッ」とパワハラを受けたばかりのアニーです。

 

アニッ記ということでせっかくほんわかキャッキャッとデビューするつもりが早速台無しです!おおいっさんめ!


・・・


それではアニッ記初回はじまりで~す!!


ビールということで実は自分、最近世間でちょっと流行り?のクラフトビールが大好きでして趣味になりつつあります。

 

中でも【ペールエール】と【IPA】の二種類が好きなのですが、なかなか近所のスーパーマーケット等では手に入らないのが実情です。

 

そこでアニーは考えました。

 

・自分で自分の好みのおビールを作れないか

コスパが良く入手安易なクラフトビールはどれか

 

な、なんか弟(おおいっさん)がRAYMAR初めたきっかけと似てる・・・。(笑)


ちなみに日本において”酒類”とは”アルコール度数が1度以上の飲料”とありますので、
1度未満であれば自宅でノンアルコールビールは作っても大丈夫らしいです。

自作用キットなんかもあるのでここから入門するのはアリかもですね!


ということでコスパ良く入手安易なクラフトビールに辿りつくのが近道な気がします!!

 

近場で手に入る輸入ビールや国産ビールをいろいろ試してみましたが、今のところヤッホーブルーイングさんのよなよなエールが高コスパな気がします。

 

f:id:raymar-shoes:20210421165051j:plain

https://yonasato.com/ec/product/yonayona_ale/

 

個人的な感覚ですがペールエールIPAの美味しい飲み方は、どちらかというと少しずつ味わって飲むワインに近いので350ml缶でも十分に満足です。

 

発泡酒を多めに飲むよりも個人的には満足感が高いですヾ(o´▽`)ノ


とはいいながらも最も贅沢なのは地元のクラフトビールメーカーさんが経営するビール屋さんで、タップ(サーバー)から注いでもらった生のクラフトビールを飲むことだと思います!

 

なかなかのお値段なのでもっと普及して居酒屋さんのビールくらいの価格になると良いな~と願うばかりです。

 

お隣の静岡市(用宗)にも「WEST COAST BREWING」さんというクラフトビールブリュワリーさんがありますので、静岡市にお越しの際は是非お試しください~!

http://beer-cruise.net/beer/190906.html


革靴でフォーマルにビシっと決めてビアバーで飲む一杯もまた格別です。

隣から靴の話題無しかい!と聞こえてきますが、革靴と合わせて楽しみたい時間とものとについてでした( ̄∀ ̄)


長くなってきましたのでそろそろおおいっさんにバトンタッチです!

アニーでしたー!

 

 

----

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、なんの話ッ!!!!!!(笑)

 

 

 

靴の話全然ないじゃないかよ~このッ!!! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ

 

 

9割ビールの話で、靴の話最後の2,3行だけやないかーーーーーーーーい!!!!

 

まったくぅ(; ・`ω・´)(笑)

 

 

さてさてここからはおおいっさんのターン!

 

まずは現在開催中の9thREVOに関しまして(*´▽`*)

 

現在開催中の9thREVOですが、今回も沢山の絵型を投稿頂き本当に有難う御座います!

 

どの絵型も個性豊かでとてもユニーク!

テーマレザーとなっている「Annonay社Longchamps」もとても似合いそうなデザインばかりです(*^^*)

 

私じゃ思いつかないデザインも沢山御座いまして、皆様の発想力には大変びっくりしております!ちょっと焦りすら感じます!(;・∀・)(笑)

 

下記に頂いております絵型の一部を掲載させて頂きますので是非ご覧下さいませ(*^^*)

 

Toki様ご提案【プレーントゥダービー Uブローグ】

f:id:raymar-shoes:20210421151236j:plain

 ---

 

クツマニアン様ご提案【ダイヤモンドキャップトゥ】

f:id:raymar-shoes:20210421150921j:plain

---

 

マッツォ様ご提案【スキンステッチ バタフライローファー】

f:id:raymar-shoes:20210421151456j:plain

---

 

メダルマン様ご提案【外羽根フルブローグ】

f:id:raymar-shoes:20210421150924j:plain

 

---

 

n.ko様ご提案【スナップボタンシューズ】

f:id:raymar-shoes:20210421150928j:plain

---

 

Fhane様ご提案【プレーントゥダービー】

f:id:raymar-shoes:20210421150931j:plain

---

 

マリ男様ご提案【3アイレット ストレートチップ

f:id:raymar-shoes:20210421151009j:plain


まだまだ沢山の絵型を頂いておりますので、詳細は是非イベントページにてご覧頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

イベントページはこちら!

zawazawa.jp

 

 

尚、絵型の募集期間は明日4月22日(木)23:59までとなっております!

 

〆切まであと1日程御座いますので、是非投稿頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そして!お話は変わり、インソールの販売に関してのお知らせです!

 

f:id:raymar-shoes:20210117172925j:plain

 

以前より販売を行わせて頂いております、弊社オリジナルインソールですが間もなく再販分が工場より到着致します!

 

再販は早ければ来週中に出来るかと思いますので、再販日時が決定致しました際に改めてこちらにてご案内させて頂きますね!(*^^*)

 

もしくは、販売ページのオプション選択欄より「再入荷通知」設定をお願い致します!在庫補充時に通知が送られますので是非ご利用下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「北の国から様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんにちは! レイマーの木型の中で、最も細身なタイプはどちらでしょうか? 履き心地もですが、履いている姿をパッと見てスタイリッシュ(細身な感じ)なのはどちらか教えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! あと、シボ革レインシリーズ、梅雨本番前の早めに販売していただけると嬉しいです!

 

⇒⇒⇒こ、子供がまだ、食ってる途中でしょうが!!!!(北の国から‘84 夏)

 

あッ!やっやだッ!すみません(;'∀')!!!!

ハンドルネームを見た途端、五郎さん、で、出てしまいました!!!

 

昔、北の国からの舞台を北海道に見に行った記憶が有ります。

田中邦衛さん、沢山の思い出を有難う御座いました!

天国でゆっくりして下さいね。

 

コメント有難う御座いました!

 

 

 

 

ちょっ、ちょっ、ちょっ、

 

コメント返信してナァーーーーイツ!!!(b´∀`)ネッ!

 

さて、お話に御座いました木型の件ですが、弊社木型の中で細身&スタイリッシュ&履き心地も良いタイプというと「5722番」ですね!(*^^*)

 

踵も小ぶりに作られており、踏まずもグッと絞った木型となっておりますのでホールド感もばっちり!!ノーズも長すぎず、つま先に掛けてのアウトラインがとても美しい自信作の木型ですよ(*^^*)

 

是非お試し下さいませ!

 

また、併せてご要望頂きましたレインシリーズに関してですが、こちらは5月下旬~6月上旬頃の販売を予定し準備を進めております!

 

出来る限り早めの販売を心掛けますので、販売まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです(^^)/

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!