ホッ(*´▽`*) ※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です^ ^

 

東京での展示会を終え、少し

 

ホッ(´∀`)

 

っとしておりますおおいっさんですが、展示会後もやる事盛り沢山!

 

有難い事に沢山のご注文を頂いております^ ^

 

そして、本日は出荷作業に加えて、まもなく再販予定のクォーターブローグ【Lucas】の販売準備です^ ^!

 

f:id:raymar-shoes:20201111190052j:image

 

Annonay社Vocalou使用 クォーターブローグ ブラック【Lucas】木型2022

 

ん~♡(*´▽`*)

美しいフォルムに綺麗な革!

 

軽く乳化性クリームで磨いただけですが、革が肌理細かいのでここまで綺麗に光ってくれます(*^^*)Vocalou良いですね!

 

そしてこの「Lucas」の販売日に関してですが、販売は今週日曜日!

 

11月15日(日)昼12時30分~

 

を予定しております!^ ^

 

販売ページにつきましては現在準備中となります為、金曜日にこちらで改めてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

併せまして、販売が遅くなり恐縮ですが、サイズ調整用のRAYMARオリジナルインソールも販売予定です!

 

f:id:raymar-shoes:20200803203300j:plain

 

こちらも準備が整い次第、販売ページのご案内をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

 

おっと!

 

弊社ローファー「Earnest」に合うと教えて頂いた【BRIGA】のツリーのサイズ調査もしなければ!(*‘ω‘ *)

 

f:id:raymar-shoes:20201030185859j:plain

f:id:raymar-shoes:20201030185841j:plain

 

やること盛り沢山だ Z!!!

 

頑張ります!

 

 

あ、余談ですが、先程ミスター(私の兄)に

 

('ω'){英語でZは『ズィー』とも読むから、これだと「やること盛り沢山だズィー!!!」って呼んじゃう人もいるんちゃう?

 

と指摘されました。

 

 

 

 

 

いや、いないだろ!!!!(笑)

 

マジンガZの事、マジンガーズィー!!!!!っていう人います!?

 

ったくぅ。(´ω`)

 

 

 

 

 

いないですよね( ゚Д゚)!?!?!?!(笑)

 

 

 

兄弟の戯言でした。

 

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「レイマー初心者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:昨日はお疲れ様でした。 無事リジェクト品(2足)もゲットし、昨日のうちにプレメンテをして、本日から早速履いております。 普段、月曜日の仕事は憂鬱な物ですが、レイマーsol(9ハーフ)の綺麗な姿をチラチラ50回ほど見ながら、憂鬱な気分にならず過ごすことができました。 一つ心配なことは、コスパ高すぎで「ちゃんと儲けてるのか?」ということです(笑) 是非、末永く事業を継続していただきたいです! 次はアデレードブラウンゲットを目指します!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日はイベントにお越し頂き誠に有難う御座いました(*^^*) 販売品もご購入頂け、早速お履き頂けております様で大変嬉しく思います!これから沢山お履き頂き、ご購入頂いたSol達と共に憂鬱な日も乗り越えて頂ければ幸いです(^^♪

 

また、温かいお言葉も有難う御座います!(*^^*)

 

価格設定は本当ギリギリでやっておりますが、工場の職人さん達と共にここまでこれたのは皆さんの応援があったからこそです!現在も応援して下さっている皆さんには心から感謝しております!(´;ω;`) 有難う御座います!

 

これからも職人さん達と共に出来る限りこの価格を維持しますので、どうかRAYMARが革靴を好きになるきっかけとなり、笑顔のきっかけとなれば嬉しいです!

 

頑張ります(*´▽`*)!!!!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ワイズ様」よりコメント頂きました!

 

◆:大石さん、スタッフの皆様、展示会お疲れ様でした! 開催してくださり、本当にありがとうございました🙇‍♂️ たくさんのレイマーの靴を直接見れて、また大石さんとお話できてとっても楽しかったです! 次にまたお会いできることを楽しみにしております! 素晴らしい靴も買えて、最高の日になりました、、、! お下がりは大事に大事に履かせていただきます笑 写真も載せてくださり嬉しいです🙇‍♂️

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)こちらこそ先日はイベントにてお声掛け頂きとても嬉しかったです!有難う御座います~~~!

 

販売品の中になぜか私のプライベートストック品(新品)が紛れており、それを見事GETされてましたね(笑)!!!見たときマジで泣きそうでした(´;ω;`)(笑)

多分、会長かミスターが入れてしまったのでしょう。。。(泣)

 

思い出が沢山詰まっている靴なので、是非私の分まで大事に、大事~~~~~に育てて下さい!!一生ものにしてください!!!!お願いです!(>人<;)

 

宜しく頼みますね(*´▽`*)

 

またお会いできる日を楽しみにしております!!!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「1303様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:うわぁ~楽しそう(。・∀・。) 大石家は皆さん男前ですなー(b≧∀)♪

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います!(*´▽`*)是非1303様ともイベントでお会いしたいですよ~~~!近くで行う際は是非遊びに来て下さいね^ ^

 

そして、先日イベントを手伝ってくれたスタッフKさんとのやり取りで、こんなシーンがありました。

 

スタッフK「おおいっさんの兄貴めっちゃイケメンやん!!!(*´Д`)」

 

おおいっさん「ほう!俺もだろぉ~~~?(^_-)」

 

スタッフK「おおいっさんは違う!リジェクト!!(*‘∀‘)」

 

おおいっさん「(´゚д゚`)!?!?」

 

すごい衝撃波を受け、その時の記憶があまりありません。

 

是非お会いできる日を楽しみにしております~~(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に!「クツマニアン様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん、スタッフの皆さま展示会お疲れ様でした。おおいっさんとチェキ撮れたのは嬉しかったです。購入したsolとDBRのアデレード(こっちは社会人2年目の息子用)はその日に早速プレメンテしました。今はビンテージスチール装着の為、いつもお願いしているショップに預けてます。 戻ってくるのを親子で心待ちにしていますw また、お会いできることを楽しみにしています♪

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!先日のイベントではお会い出来てとても嬉しかったです!こちらこそチェキ撮って頂き有難う御座いました!最高の思い出です(*´▽`*)!!

 

そして、靴1足は息子さん用だったのですね(╹◡╹)嬉しいなぁ!

 

若いうちからどんどん沢山の革靴を履いて、もっと革靴が好きになって頂ければ私としても嬉しいです!(*^^*)

 

いつの日か親子揃ってRAYMARを履かれているお写真を頂ければ、

おおいっさんSo HAPPY!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*です!

 

またお会いしましょう!♡

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

 

以上コメントお返事でした!

沢山のコメント有難う御座いました!^ ^

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!