一歩一歩前に ※コメント返信有 まっつん様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

少しずつ風も冷たくなってきましたね(^^♪

 

夜は空気が凛としていて、もう冬だなぁ~ということを実感しております。

 

そして、後2か月もしないうちに今年も終わってしまうのですね!( ゚Д゚)

早いものですね~

 

月末もしくは来月初旬には工場への出張も控えております!

 

REVOを含め現在生産中のモデルもしっかりと追って参りますので、今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

次はどんなNEWモデルが登場するでしょうか!

 

お楽しみに~~~!^ ^

 

さてさて本日もブログ参りましょうー!

 

まずは出荷からスタートです!(^^♪

 

先日の展示会後ということもあり、連日沢山のご注文を頂いております(*´▽`*)

 

有難う御座います!

 

レインシリーズの外羽根パンチドキャップやウイングチップ!

f:id:raymar-shoes:20191031190537j:plain

f:id:raymar-shoes:20191021233901j:plain

 

そして、スキンステッチUチップのご注文も多く頂いております(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20191115002010j:plain

 

嬉しい事に、先日ご購入頂いた弊社ユーザー様のN様からも早速お写真を頂きました!(╹◡╹)

 

f:id:raymar-shoes:20191114233635j:plain

ん~♡綺麗なフォルムですね~!

心配でしたサイズもぴったりでした様で何よりです!(*´ω`*)

 

お写真はプレメンテ後でしょうかね?^ ^


是非これから沢山履いて頂ければ嬉しいです!


また成長した姿も見せて下さい~(*^^*)

 

お写真有難う御座いました!

 

ちなみにスキンステッチは私も愛用しておりますよ~~!(*'ω'*)

 

f:id:raymar-shoes:20191021214420j:plain

見た目も楽しめ、履き心地もGOODです!(^^♪

 

沢山のご注文有難う御座いました!(*^^*)

 

尚、現在頂いておりますご注文の出荷は明日15日で全て完了予定です!

 

まだ届いていない方々には恐縮ですが、発送までもう少々お待ち頂ければ幸いです!m(_ _)m

 

宜しくお願い致します!


 

そしてそして、本日の夕方には県内よりO様お2人(お2人ともO様)がお越し下さりました~~~( *´艸`)

 

f:id:raymar-shoes:20191115002257j:plain

 

お話を聞くところによると、RAYMARの事を前々から知って頂いており今回サイズ感ご確認の為にご来社下さりました(*^^*)

 

お話を聞くところによると、お2人は25歳と27歳!


お若い方々が革靴に興味をもって頂け大変嬉しく思いました(*^^*)


僕もまだピチピチですけどね^ ^

はぁい!


 

さて、お若いO様はご友人の結婚式が控えており、

 

(`・ω・´)ゞ「結婚式にこそRAYMARの革靴(ハンドソーン)を履きたいと思っています!」

 

とのこと!!

 

嬉しいですね~!( *´艸`)

 

今回、デザインはシンプルですがその分革質の良さやフォルムが協調されるストレートチップをお勧めさせて頂きました(*^^*)

 

早速、サンプルシューズを用いてフィッティングを行わせて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20191115002535j:plain

 

サイズは25.0cmでジャスト!

 

足全体にとてもフィットしており、ご本人も

 

(*´ω`*)「こ...こりやぁカッコイイッ!!!!!」

 

と仰って頂き、そしてそれを見ていらっしゃったもう一人のO様も

 

( ゚Д゚)「おおおおお!!!!!!めちゃ似合ってるね!!なんだか俺までワクワクしてきた!!!」

 

とウキウキされておりました(笑) 

 


この時、部屋の窓が開いていたのでお2人に

 

(´・ω・`)「寒いですか?」

 

と何となく聞いたところ、

 

(`・ω・´)ゞ「熱くなってきてます!!!」

 

とのことでした(笑)


どんだケ━━・゚・d(・∀・)b・゚・━━!!!!!!!!笑


しかし、弊社の靴を履いて頂いた際に、お2人でいろいろとお話されている姿がとても微笑ましかったですし、まだまだ私はこれから沢山の人に革靴の良さを伝えていきたいと改めて強く思いました(*´∀`*)

 

なんだか私の方が勉強させて頂きました(^^ゞ


有難う御座いました!

 

サイズもジャストでしたので、後は販売を待つのみ!^ ^

 

ストレートチップのブラックは12月中の販売を予定しておりますので、その際は是非ご検討頂ければ幸です!

 

この度はご来社頂き誠に有難う御座いました!

 

また遊びに来てくださいね~~(*´ω`*)

 

楽しいお時間でした(^^♪

 

 

では最後にコメントお返事です!

 

今回は「まっつん様」よりコメント頂きました!!!

 

◆コメント:展示会 名古屋開催 待っていました。 是非とも遊びに行きます。 まだ一足も持ってませんが レイマーの大ファンです(^-^)v

 

⇒⇒⇒とおおおおおおおおおおっても嬉しいコメント有難う御座います!

 

是非遊びに来て下さい~~!!心よりお待ちしております!(*^^*)

 

そして展示会では色々とRAYMARの事をご案内させて頂きますので、

お声掛け頂け下さいませ(*´▽`*)

 

ご案内させて頂きます!

 

いや~本当嬉しいです~!(^^♪

また一つ名古屋の展示会が楽しみになりました!

 

展示会の準備、頑張ります!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!