言葉に出来ない感謝

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

昨日はRAYMARが始まって2回目となる展示会でした!!

 

f:id:raymar-shoes:20191111222459j:plain


f:id:raymar-shoes:20191111222842j:plain

 展示


f:id:raymar-shoes:20191111223141j:plain

フィッティング


f:id:raymar-shoes:20191111222730j:plain 

REVO


 

沢山ご来場、本当に有難う御座いました!

 

f:id:raymar-shoes:20191111223011j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20191111223046j:plain

 試着スペース



普段お会い出来ない方々とお会いすることができ、とても嬉しく楽しい時間でした!(*^^*)

 

・綺麗なグリーン&ブラウンに染めあげたRAYMAR初期ダブルモンクを履いて来て下さったH様!

 

f:id:raymar-shoes:20191111223254j:plain

 

・私自らが加工したフルブローグ「おおいっさんスペシャル」をお持ちのY様!

 

f:id:raymar-shoes:20191111223323j:plain

 

・昔からメールでやり取りをさせて頂き、応援して下さっているH様!

 

f:id:raymar-shoes:20191111223406j:plain

 

・何度か弊社にもお越し下さり、今回かわいいお子さんを連れて来て下さったB様!三人で足元をパシャリ!

 

f:id:raymar-shoes:20191111223454j:plain

 

・皆さんご存知の【Mの物欲日記】で有名な水谷さんも遊びに来て下さりました!

※水谷さんのBlogはこちら⇒Mのブツ欲日記

 

f:id:raymar-shoes:20191111223510j:plain

 

その他にも沢山の方よりお声掛け頂きとっても嬉しかったです!(*´ω`*)

 

展示会では私自身も試着のコーナーやREVOコーナーにてご対応をさせて頂き、貴重なご意見も頂く事が出来ました~!!



f:id:raymar-shoes:20191111223750j:plain 

T様より早速デザイン案も頂きましたー(*^^*)!


有難う御座いますー^ ^!


 

そして!


今回展示会に伴い協力して下さったスタッフの皆さん!


本当に有難う御座いました!

 

f:id:raymar-shoes:20191111223943j:plain

 

みーんな良い顔してます!(*´∀`)♪

最高!

 

写真には写っておりませんが、前澤さん(インスタグラム:taro_maezawa_shoes)、ウイスキーさん、Wさんにもご協力頂きました!

 

実は皆さん、【RAYMARユーザー】の方々なのです!(*^^*)

 

今回、私達の展示会を心配して下さり集まって下さりました!


靴が大好きで大好きでたまらない!(╹◡╹)という方々にお手伝い頂き、私としてもとても心強かったです!

 

ご来場頂いた方々に加え、ご協力頂いた方には本当に頭が上がらない思いです。

 

まさかこんなに集まって頂けると思っていなかったので、嬉しい限りでした(*´▽`*)!


本当にありがとうございました!

 

今回の展示会を通じ、改めてお客様がRAYMARを支えて下さっている事を実感することができ、私の方が貴重な経験と機会を与えて頂いた気がします。

 

ご来場頂いた方々、そしてご協力頂いた方々本当に有難う御座いました!

 

これからも皆さんと共に楽しく靴を作り、そして私は靴を通じて恩返しが出来ればと思っております^ ^

 

 

ただ!!!!

 

今回な展示会は反省する事が多かったことも事実です!(T ^ T) 

 

至らない点が多く、ご迷惑をお掛けしてしまった方も多々いらっしゃったかと思います。

 

大変申し訳御座いませんでした。

 

今回の展示会では学ぶことや新たな気づきも多くありましたので、

この経験を次の展示会で活かせる様、準備を進めていきたいと思います!

 

まだまだ未熟ではありますが、どうぞこれからも何卒RAYMARを宜しくお願い致します(>人<;)

 

次は名古屋に参ります!

 

時期は2月頃になるかと思います!

詳細はまたご案内しますね^ ^

 

是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

今回は本当に有難う御座いました!

 

展示会で元気をもらった分、今週も頑張れそうです!

※一日どこかでお休み頂きます!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!