THAAAAAANX!!!! ※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

昨日はRAYMAR初となる名古屋での展示会!

 

生憎の天気にも関わらず、多くの方々にご来場頂きました(*^^*)

 

来て下さった方々!

 

本当に本当に有難う御座いました!(*^^*)

 

沢山の方とお話ができ、私としてもとても嬉しく思いました!

 

今日のブログでは昨日の展示会開催~終了までの様子をご紹介したいと思います!(*´▽`*)

 

まず、早朝5時!

沢山の荷物を積んで、夜明け前に焼津を出発!安全運転で向かいます!

 

f:id:raymar-shoes:20200217203123j:image

 

 

だんだん明るくなってきました!

f:id:raymar-shoes:20200217203142j:image

 

 

そして無事到着!(╹◡╹)

 

時間がないので、直ぐに準備に取り掛かります!

 

f:id:raymar-shoes:20200217203228j:image

 

準備も整ったところで、ミーティング!

 

【今日はとことんお客様に楽しんで頂く日!】

 

みんなの気持ちを一つにして、

チームRAYMARでオープン前にシューサークル!

 

気合を入れます!!

 

f:id:raymar-shoes:20200217184646j:image

 

よし!気合も入ったところでいよいよ会場オープン!(*^^*)

 

 

f:id:raymar-shoes:20200217184649j:image

有難いことに開始早々に沢山の方がお越し下さりました!!

 

嬉しい!!!(´;ω;`)ウッ…

 

有難う御座います!


f:id:raymar-shoes:20200217184656j:image

スタッフ総出でご試着のご対応!

ご試着頂き有難う御座いましたm(__)m!!!

 

そして!!

 

嬉しい事にお越し下さった方々と沢山のお写真も撮らせて頂きました! 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200217184220j:image

お仕事の試験が有るにも関わらず、直前に会場にお越し下さったA様!(╹◡╹)

初めてお会いさせて頂きましたが、とても気さくにお話し頂けとてと嬉しく思いました!お会い出来て嬉しかったです!(*^^*)

 

またゆっくり靴についてお話し出来たら嬉しいです!ありがとうございました!^ ^

 

 

f:id:raymar-shoes:20200217184243j:image

東京から大阪へ帰宅される際に、わざわざ名古屋で途中下車してお越し下さったS様!いつもRAYMARを温かく見守って下さり有難う御座います!

お会い出来て嬉しかったです!また次は大阪で飲みに連れてってください!(笑)

 

 

f:id:raymar-shoes:20200217183641j:image

f:id:raymar-shoes:20200217183702j:image

過去に静岡のイベントにも来て下さり、RAYMARを応援して下さるH様!

お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!お仲間のK様などにもRAYMARをお勧め頂き有難う御座いました!皆さんとお話出来て嬉しかったです!ご希望頂きましたモデルも、もう一度再販出来る様に頑張りますね!

素敵な笑顔を有難う御座いました!(*^^*)

 

 

f:id:raymar-shoes:20200217183721j:image

いつもこのブログにコメントを下さり、REVOでも沢山魅力的なご意見を下さるM様!以前よりメールなどでお話をさせて頂いておりましたが、お会いするのはこの日が初めて!直接お会いし、沢山お話ができて私もとても嬉しかったです!

またお会いできる日を心より楽しみにしております!

いつもRAYMARを応援頂き有難う御座います!これからもよろしくお願いします(^^♪

 

 

f:id:raymar-shoes:20200217184440j:image

三重県からお越し下さったN様(イニシャル間違ってたらごめんなさい!)!

1階のエレベーター前でお会いした際の一言目が、「おおいっさん、大きいんですね(´゚д゚`)」と驚かれている姿に思わず笑いました!(笑)

ご試着の際も沢山お話ができて楽しかったです!是非RAYMARご検討頂ければ嬉しいです!またお会いしましょう~~!有難う御座いました!

 


f:id:raymar-shoes:20200217184444j:image

以前に焼津にもお越し頂いた御三方!名古屋の展示会にも遊びに来て下さりました!(^^♪ 有難う御座います!

向かって一番左の方から聞いた話ですが、ご自身の結婚式の日が丁度RAYMARの販売日と重なってしまい、さすがに式の最中に新郎がポチることは出来ないので、会場にいたご友人様(真ん中のA様)に頼んで買って頂いたそうです!(笑)

 

(*´ω`*)「新郎が結婚式の最中でも欲しくなってしまう靴、それがRAYMARです。」

 

という名言を残して帰って行かれました(笑)!!!

 

また皆さんで静岡に来てくださいね!

ご来場有難う御座いました!(*^^*)

 


f:id:raymar-shoes:20200217184507j:image

お名前をお聞きすることを忘れてしまいましたが、雨の中展示会に来て下さったお2人!リジェクト品をご購入頂きました!(^^♪ 雨の中わざわざ来て下さり有難う御座いました!次はゆっくりお話し出来ればと思います!有難う御座いました!

 


f:id:raymar-shoes:20200217184456j:image

お名前を聞き忘れてしまいましたが、名古屋SSMでお会いした方と共にお2人でお越し下さりました!(*´▽`*)

ご友人様が購入するかどうかをめちゃくちゃ悩まれておりましたが、

 

(´・ω・`)「おい、一期一会だぞ。買わないと後で絶対後悔するよ。いいのか!?」

 

とずーーーーーーっと説得して頂いておりました!(笑)

 

その風景がこちら!

 

f:id:raymar-shoes:20200217203744j:image

 

こちらの御二人ですね(笑)

口説いてます(笑)

 

完全にRAYMARスタッフの様な姿に、思わずみんな笑っておりました!(笑)

 

楽しい時間を有難う御座いました!またお会いできると良いですね!(^^♪

 


f:id:raymar-shoes:20200217184510j:image

ご出身が同じ焼津市のS様!現在は愛知県に住んでいらっしゃり、今回奥様と共に雨の中お越し下さりました!(*´▽`*)

お会いした際に、

 

(*^^*)「前々からおおいっさんに話したい事があって!」

 

とRAYMARが載っているブログのことを教えて下さりました(^^♪

 

いつもRAYMARのことを考えて下さっていることが伝わり、とても嬉しく思いました!奥さんもいつも一緒に来て下さり、有難う御座います!

また焼津に来た際には遊びに来て下さいね!有難う御座いました!

 


f:id:raymar-shoes:20200217184504j:image

なんと埼玉からお越し下さった御三方!

聞くところによると朝4時に埼玉を出たそうです!!

思わず「埼玉!?」とびっくりしてしまいました!(笑)

遠方よりお越し頂き本当に有難く思いました!

次は東京の展示会でお会い出来れば嬉しいです!

静岡にも来てね!(^^♪

有難う御座いました!

 


f:id:raymar-shoes:20200217184453j:image

以前に愛知県より焼津までお越し下さったK様(左の方)!

今回は会社の方?と共に展示会にお越し下さりました!(*´▽`*)

 

有難う御座います!

 

久々にお会いし、お話させて頂き嬉しく思いました!

またお会いできる日を楽しみにしております!

ご来場有難う御座いました!

 


f:id:raymar-shoes:20200217184447j:image

RAYMARの靴をご愛用頂いておりますM様とG様が遊びにきてくれました^ ^

 

お会いするのはお久しぶりでしたね!!(^^♪

 

お見掛けした時はとても嬉しく、思わずお声掛けしてしまいました!(*´▽`*)

 

いつもRAYMARの靴を愛用頂き、「良い靴をいつも有難う御座います!(^^♪」と仰って頂け、私自身もとても励みとなりました!

また皆さんで是非静岡にも遊びに来てくださいね!コーヒーでも飲みながら、靴談義しましょう!

 

お越し頂き有難う御座いました!(*^^*)

 

-------

 

沢山の方々とお話出来てとても楽しかったですし、

なんといっても励みとなり更にやる気が出ました!(*´ω`*)

 

とても嬉しく思います!

 

 

最後に!!!!この展示会を支えてくれた仲間と共に!(*´▽`*)


f:id:raymar-shoes:20200217184450j:image

 

支えてくれてありがとう!

 

次回も~~~~

 

 

 

 


f:id:raymar-shoes:20200217184501j:image

 

宜しくね!

 

最高でした!(*´▽`*)

嬉しい思い出を有難う!

 

以上です~~~!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「麦茶様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:展示会お疲れ様でした! コードバンや新木型を確認できたのと、レイマーのイベントが盛り上がっているのを見られたのと 何より生おおいっさんとおしゃべり&握手できたのが感激すぎて大満足でした これからも陰ながら応援させていただきますので、頑張ってください

 

⇒⇒⇒こちらこそご来場頂き有難う御座いました!

麦茶様と初めてお会い出来て私もとーーーーーーっても嬉しく思いました!(*´▽`*) 名前をお伝え頂いた時はほんとびっくりしました!(笑)

 

また、午後にお越し頂いた際にお声掛けすることが出来ず失礼致しました!(´;ω;`)ウッ… 会場でお話させて頂いたREVOの件に関しても また改めてご案内出来ればと思いますので、メールさせて頂きます~!今しばらくお待ち下さいませ!

 

この度は有難う御座いました!

 

こちらこそこれからもよろしくお願い致します!(`・ω・´)ゞ

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!