間もなくスタート!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

本日は打ち合わせの為、日中に少し出かけたのですが良い天気でしたね~(*´▽`*)

 

絶好の革靴日和でした!

 

f:id:raymar-shoes:20190619191454j:plain

 

ですが日中は暑いですね(;'∀')

 

6月でこの暑さ、8月はどうなってしまうのでしょうか・・・(*_*;

 

暑さが日に日に増しておりますが、体調を崩さぬ様今週もあと少し頑張りましょう!^ ^

 

ではでは本日もブログ参ります!

 

連日沢山のお客様がサイズ確認などの為にいらして下さっております!(^^♪

 

昨日は、静岡市よりY様がご注文頂いておりました商品のお受け取りにお越し下さりました! 

 

有難う御座います(*^-^*)

 

Y様は今回初RAYMAR!

初めての1足はアデレードをお買い上げ頂きました(*^-^*)

 

f:id:raymar-shoes:20190619191638j:plain

 

心配だったサイズも問題なく、ジャストサイズ!

 

良かったです~~~~!

 

私としても安心致しました(^_^)

 

記念すべき初RAYMAR!是非これから大切に育てて育てて頂ければ幸いです!

 

バタバタしてしまい短いお時間でしたが、私としてもとても楽しい時間でした!(*^^*)


次回はごゆっくりご対応させて頂きますので、またお気軽に遊びにお越し頂ければ幸いです!

 

有難う御座いました!(^^♪

 

 

そしてそして!

 

繰り返しのご案内となりますが、明日6月20日(木)12時30より下記商品の販売を開始致します!

 

・クォーターブローグ

f:id:raymar-shoes:20190619191737j:plain


 

・外羽根ウイングチップ

f:id:raymar-shoes:20190619191750j:plain

※誠に申し訳御座いませんが今回ウイングチップの24.0cmの販売は御座いません。予めご了承下さいませ。

 

・サイドモンクストラップ

f:id:raymar-shoes:20190619191810j:plain

 

どの子も綺麗に仕上がっております!

 

是非販売をお楽しみにして頂ければ幸いです!(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

 

そして最後に、出荷状況に関してのご案内です!

 

本日で現在ご注文を頂いておりました方々の出荷作業がすべて完了致しました!(╹◡╹)

 

沢山のご注文を有難う御座いました!<(_ _)>

 

尚、ストレートチップアデレードに関してはご注文のキャンセルなどにより商品が僅かですが残りました!(残ったサイズもあれば残らなかったサイズも御座います。)

 

こちらに関しては、先程在庫にお戻しさせて頂きましたので

先日の販売で買えなかったという方はサイズがあるかチェックしてみてください!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは短めとなりますが、明日の準備に戻りますので今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります(^^♪

 

バイ!