折り返し!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(^^♪

 

 

昨日より6月が始まりましたね!

 

 

今月もいろいろと忙しい月になりそうですが、その分楽しみも沢山あります!^ ^

 

 

新たなサンプルの作成や間もなく入荷する商品の販売、そして新モデルの企画などなど!!(*^-^*)

 

 

特に新サンプルはこれまでとはまた違ったニュアンスのモデルを現在制作中ですので私としても非常に楽しみです!

 

 

完成しましたら公開させて頂きますので、是非皆さんも楽しみにして頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

 

 さてさて本日もブログ参りましょう!

 

 

今日はですね、RAYMARユーザーの方々が履いている際のお写真をお送り下さりましたので、こちらからご紹介させて頂きます!(*´▽`*) 

 

 

まずお写真をお送り頂いたのは福岡県にお住まいのM様!

 

 

以前ご購入頂いたアデレードセミブローグ(木型5722番)のお写真をお送り下さりました!

 

こおおおおちら!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20190604234400j:plain

 

Annonay社 Vocalouを用いたアデレードセミブローグ!

 

革の肌理の細かさが写真からでも良く分かります(^^♪

 

M様からは

 

(^^)「質感も良く、会社の営業マンにも宣伝しておきます!」

 

と嬉しいお言葉を頂きました(*^_^*)

 

有難う御座います!

 

まだ履き始めたばかりとのことでしたので、

これからエイジングを楽しみながら是非大切に育てて頂ければ幸いです!

 

お写真頂き誠に有難う御座いました!

 

 

アデレード人気ですね!(^^♪

 

アデレードのブラックは今月に再販致しますので、気になっている方は

是非今のうちにアシーレなどをご利用下さいませ!

 

アシーレに関してはこちらをご覧下さいませ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/asi-re.html

 

 

今回は多くの方にご購入頂ける様、前回よりも多く生産しております!

 

こちらに関しては他の商品も同様で、出来るだけ多くの方にご購入頂ける様少しずつでは御座いますが生産数を増やしております!(*^_^*)

 

今後、少しでもお買い求め頂き易い環境に変えていけたらと改善を進めておりますので、引き続き是非ご検討頂ければ幸いです!

  

 宜しくお願い致します!

 

 

続いて!

 

埼玉県にお住まいのI様より、

以前ご購入頂いたスキンステッチ Uチップのお写真を頂きました(*´∀`*)

 

こぉぉおちらっ!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20190604234720j:plain

 

ILCEA社HORSE RADICAとスキンステッチ Uチップの組み合わせが非常に美しい1足です∩^ω^∩

 

I様からは

 

「先日買わせて頂いたスキンステッチUチップ、光の当たり方で表情を変えるホースラディカを見てるのが楽しくて、ついつい足を入れてしまい、私としてはかなりハイペースで履き込んでます。」

 

とのお言葉を頂きました^ ^

 

とても可愛がって頂いている様で、私としても大変嬉しく思いました!(*´∀`*)

 

ありがとうございます∩^ω^∩

 

併せて、RRVOでのご提案も頂きまことにありがとうございました^ ^

 

引き続き検討させて頂きます(*´∀`*)

 

よろしくお願いします!

 

 

お写真ご紹介は以上です(*´∀`*)

 

お写真頂きありがとうございました!^ ^

 

 

そしてそして!

先週に引き続き、弊社にお客様がお越し下さっております!(*'ω'*)

 

今日は県内島田市にお住まいのY様がサイズ感ご確認の為にお越し下さりました!

 

わざわざ有難う御座います!m(__)m

 

今回、今後の販売に合わせて弊社メイン木型の5722番、0401番をご試着頂きました(*^_^*)

 

f:id:raymar-shoes:20190605000141j:plain

 

内羽根ウイングチップ スワンネック&ブラインドブローグ仕様(木型0401)

 

 

フィッティングの最中にもいろいろお話をさせて頂きました!(^^♪

 

 

お話を聞くところによると、某企業にて入社3年目になるY様!

 

3年目という節目を迎え、

 

(*^-^*)「これから身なりもしっかりしていきたいと思います!!!!」

 

とのこと!(*^_^*)

 

良いですね~~!

そんな方にRAYMARを選んで頂け大変嬉しく思います!(^^♪

 

販売となりました際には、是非ご検討頂ければ幸いです!

 

私としても是非足元から応援させて頂きます!(*´∀`*)

 

 

本日はご来社頂き誠に有難う御座いました!(*^_^*)

 

またいつでも遊びに来て下さいね!

 

ありがとうございました!

 

 

そしてそしてお話は変わり、RRVOに関しまして!

 

6Th RRVO

zawazawa.jp

 

 

今回も沢山のご意見を頂き誠に有難う御座います!

 

※まだご返信が出来てない方々!すみません!

近日中にご返信させて頂きます!

 

今日は以前に引き続き、私が気になるご意見を少しご紹介させて頂ければと思います!

 

まずはこちら!

 

【レイジーマン!(サイドエラスティック)】

 

レイジーマン、多くの方からご意見を頂いております!

 

----------------------------------

 

ザイオン様より

サラリーマンなので、靴の脱ぎ履きが多いです。
黒のストレートチップでサイドエラがあれば嬉しいですね!
半カラスだと、さらに嬉しいです!

 

・銀虎会様より

サイドエラスティック、ダミーの紐じゃなくのっぺりとした感じ。トゥは、ラウンドと尖った感じの間くらいが好みです。お察しの通り阪神ファンです。

 

・y.a_no_foot様より

アデレードセミブローグ(ブラック)」のサイドエラスティックバージョンなどはいかがでしょうか?

 

・まっちゃん様より

前回惜しくも没だった商品番号7番、キャップトウ、レイジーマンウィズ、レース、もう一度エントリーお願いします!

 

・tachiti80@三重様より

日本の生活習慣に合う優れた意匠だと思いますが、販売しているブランドは少なく、そもそも手軽な価格では売っていないので、このデザインで革靴を作製すること自体オリジナルと言えるのではないでしょうか。
良い物をお手頃価格で…はそもそものレイマーのコンセプトだと思いますし。
0401のレイジーマンぜひお願いします。

----------------------------------

 

などなど!沢山のご意見誠に有難う御座います!^ ^

 

私としては、シューレースが付いたレイジーマンも気になるところです!!

 

ん~!迷いますね~~~(*´Д`)!!!

 

レイジーマンは弊社人気モデルの一つですので、再販もしくは新モデルとしての

生産を前向きに検討させて頂きます(*´ω`*)!

 

ご意見頂き誠に有難う御座います!

 

その他にも

 

----------------------------------

 

とし様より

 

(先日の)ブログで掲載されていますホールカットのパティーヌがドンピシャです!黒もカッコいいのですがアンティーク感が出る色ムラがある物が欲しいです!
是非商品化して頂きたいです笑

 

----------------------------------

 

そら 様より


いつもお世話になっております!

(先日のブログの)パティーヌ靴、拝見しました!
とても魅力的な色とラストですね♪

 

個人的にはこのチゼルのラストでパンチドキャップトゥ+ダイヤモンドチップ+イミテーションブローグ+フィドルバック+ピッチドヒール
といった豪華な仕様なんかどうでしょう?

ぜひともよろしくお願いいたします\(^^)/

 

----------------------------------

 

 などなど!

沢山興味深いご意見を頂いております!(^^♪

 

誠に有難う御座います!

 

引き続き検討させて頂き、絵型を公開させて頂きますので

楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

6thRRVOまだまだ続きます!(*´∀`*)

 

引き続き宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!