革靴日和 ※コメント返信有 YO様

皆さんお早う御座います!

スタッフの大石です!(^^♪

 

昨日はブログを書いている途中で寝てしまいましたので

朝更新です!

 

今日はとても良い天気で、革靴日和ですね(*´▽`*)

 

気持ちの良い朝でしたので、少し早めに出社し靴磨き!

 

f:id:raymar-shoes:20190606113916j:plain

 

 

f:id:raymar-shoes:20190606113945j:plain

 

懐かしの外羽根ウイングチップ 

ILCEA社 HORSE RADICAのBLACKとBORDEUAX のコンビ!

 

いろいろ思いでが詰まった1足です!(*^_^*)

 

磨いていると色々思い出しますね!これも楽しい時間です!

 

朝靴磨きは心が清らかになりますね!

 

今日も一日頑張れそうです!(^^♪

 

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

まずは昨日の出来事から!

 

昨日は隣町の吉田町より弊社ユーザーのN様が、今後販売予定のダブルモンク(ZONTA MUSEUM)のサイズ感ご確認の為、いらして下さりました!

 

ZONTA MUSEUMを使用したダブルモンクはこちらですね(*^_^*)

 

f:id:raymar-shoes:20190515210441j:plain

 

ん~!綺麗(*^_^*)

 

早速フィッテイングの方も行わせて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20190606114105j:plain

フィッティングは以前販売していたデュプイの革を用いたダブルモンクで行わせて頂きました(*´▽`*)これまた懐かしい!

 

じっくりとご使用される状況の確認、そしてこれまでお買い上げ頂いた靴との違いなどをご説明させて頂き、ご一緒にサイズを決めさせて頂きました!

 

フィッティングの際にはいろいろお話をお聞かせ頂き、

先日ご購入頂いたENOLANEもとても履き心地が良く、御満足頂いているとのことでした!

 

f:id:raymar-shoes:20190403224658j:plain

プレステージ ENOLANE

 

有難う御座います!

嬉しいです(*´▽`*)!!!!

 

是非今後も大切に育てて頂ければ幸いです!

 

また、ご希望のZONTA MUSEUMを用いたダブルモンクの販売は

もう少々先になってしまいますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

ご来社頂き有難う御座いました!(*´▽`*)

 

また遊びに来てくださいね!

 

 

そしてそしてお話は変わり、次回販売に関してのご案内です!

 

昨日、弊社HP内の「次回販売商品一覧」のページを更新致しました!

 

今月販売のモデル達を掲載させて頂いておりますので、宜しければご覧下さいませ。

 

次回販売商品一覧はこちらから

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/booking.html

 

誠に申し訳御座いませんが一部商品の写真が準備中となっております!

こちらに関しては、撮影が完了次第改めて更新させて頂きますのでお待ち下さいませ!

 

そして、販売日時に関しても現在調整中の為記載はしておりません!

こちらも決まり次第、更新させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

 

併せまして、販売までもう少々お時間が御座いますので

ご希望の商品が御座いましたら是非アシーレをご利用下さいませ!

 

アシーレはこちら

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/asi-re.html

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です(*´▽`*)

 

最後にコメントお返事です!

 

YO様

 

◆コメント:RRVOは後どのくらいモデルを出す予定ですか? 予算の都合上、モデルが出揃ってから選抜したいなぁ、と思っています どれも欲しいのですが、そうもいかないので…

 

→コメント頂き誠に有難う御座います!

RRVOのモデルに関してですが、今後も出来るだけ絵型を公開していきたいと思っております!しかしながら期間が御座いますので、あと4~5型ほどになるかと思います!

 

また、投票後でも内容の変更はOKですのでご安心下さいませ!

そして、生産が確定したモデルは2次予約も行う予定ですのでご留意下さいませ! 

 

引き続きRRVOをお楽しみ頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは販売の準備に戻りますので今日はこの辺で!

 

本日も頑張りましょう!

 

バイ!