お知らせ

皆さまこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

本日は昨日とは打って変わって快晴になりましたね!(●^o^●)

 

気持ちの良い御天気です!

 

天気も良いと、やはり靴の輝きも綺麗ですね!


映えます!

 


 f:id:raymar-shoes:20180524204511j:plain

 

ん~!綺麗!(*´ω`*)


特に磨かれたILCEA HORSE RADICAは太陽光下(特に夕日)では独特の綺麗な発色をし、

 

これがまた綺麗なんです!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20180524204302j:plain

 

透き通った艶の中に綺麗なブラウンのマーブル模様が浮かび上がり、まるで「琥珀」の様な美しさ!


ん~!たまらん!!(^^♪

 

これは実際に見た方がより良さが伝わるかと思います!

 

次回ILCEA HORSE RADICAを使用したストレートをご予約されている方は是非、


磨いて磨いて、夕日に照らされたストレートをお楽しみ頂ければと思います!(*^▽^*)

 

入荷をお楽しみにどうぞ!

 

 

 

 

あ、ちょっと雑談良いでしょうか。

 

私今「たまらん」と言いましたが、

 

この「たまらん」漢字で書くと「堪らん」と、この様に書くと思うのですが

 

私はいつも



 

「玉乱」



 

ではないかといつも思うんですよね。



 

こう、なんというのでしょうか。

 

男性の方なら同意頂けるかと思いますが、



 

ものすごく興奮した時など、皆さんお持ちの「玉」乱れますよね?



 

それです。



 

玉が乱れる程、嬉しい出来事が起きた現象を「玉乱」というと思います。

 

嬉しいこと限定ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人がRAYMAR作っていてごめんなさい。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日もブログ参ります!

 

ここからはまじめな御話です。(笑)

 

今日は昨日お伝え出来なかった、「商品入荷の際のお知らせ」について記載させて頂きたいと思います!

 

まずはじめに、現在入荷をお待ち頂いている御客様!^ ^


お待たせしており大変申し訳御座いません!m(_ _)m

 

入荷は6月中を予定しており、現在日程を調整しておりますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

詳しい入荷日が分かりましたら改めてご案内させて頂きます!


 

そして、1点私の方からお願いが御座います!


 

大変有難い事に、現段階で約300足程のご予約を皆様より頂いております!


ご予約頂きました方々!改めて御礼申し上げます!

 

有難うございます!(*´∀`*)

 

そこでお願いというより、予めご理解とご了承を頂きたい点が御座います!

 

【販売開始に関しまして】

 

上記に記載させて頂いた様に、現在大変多くのご予約を頂いております。

 

その為、ご予約を承っている御客様の御注文の出荷を優先させて頂き、

出荷の目途が立ちましたら、ご予約を承っていない御客様の販売/出荷も順次準備させて頂ければと思います。

 

また、発送は私一人で行っておりますのでどうしても1日にお送り出来る足数が限られてしまいます。(´;ω;`)

 

その為、御注文頂いてからお届けまでお時間を頂く事になってしまう方も出てきてしまうかと思いますが、出来るだけ早くご対応出来るように全力で努めますので何卒御理解、ご了承頂ければ幸いです。

  

 

※発送はヤフーショッピングにてご注文(決済)を頂いた方から順に行わせて頂きます。

 

以上です!

 

長々と書いてしまいますが、何卒御理解とご協力を頂ければと思います。m(_ _)m

 

私としてもいち早くRAYMARを届させて頂きたい気持ちでいっぱいですので、発送頑張ります!!!宜しくお願い致します!

 

 

そして、もうひとつお知らせが御座います!!^ ^

 

これはプライベートなお知らせとなります!

 

5月30日~6月4日までの間、私の愛する愚兄の結婚式が御座いまして、ポーランドに行って参ります。

 

え?何故ポーランド?(OvO)

 

っというところですが

 

私の兄は現在ルーマニアに住んでおりまして、ポーランドの方と結婚することになりました( ゚д゚)


なのではるばる焼津からポーランドへ行って参ります!

 

5日間ですが、2日は移動で潰れてしまいますので

中3日間で兄を御祝いして参ります。

 

弾丸だなぁ~~~(/_;)(笑)

 

時間が有れば、ポーランドのビスポークで有名な

 

「Jan Kielman(ヤンキールマン)」へ伺いたく思っておりましたが

 

そんな時間はなさそうです(/_;)

 

クゥ~~~~~!

 

そのため、大変申し訳有りませんがその期間はアシーレの対応などが出来ませんのでご了承くださいませ。

 

メールは出来る限り御返信致しますので宜しくお願い致します!


御認識下さいませ!

 

以上お知らせでした!

 

沢山すみません!

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!