お知らせその2!

皆様こんばんは!

スタッフの大石です!(*´∀`*)

 

大変有難いことに連日出荷作業で忙しい日々を過ごさせて頂いております!


誠に有難う御座います!(*^^*)

 

本日も可愛い可愛いRAYMAR達を沢山出荷させて頂きました!


f:id:raymar-shoes:20181220000050j:plain


f:id:raymar-shoes:20181220000105j:plain

Pelcha Ⅱ


f:id:raymar-shoes:20181220000122j:plain


f:id:raymar-shoes:20181220000156j:plain

ウイングチップ BLACK


新しいご主人様の下で沢山活躍してね(*^^*)!


 

御注文頂き誠に有難う御座いました!


到着を今しばらくお待ち下さいませ(●´ω`●)

 


また発送や御連絡に関してお知らせが御座います!!


少々長文となり申し訳有りませんが、ご確認頂ければ幸いです^ ^

 

まず、頂いております御注文分の発送が遅くなっており大変申し訳御座いません!(>_<)

 

状況をご説明させて頂きますと、15日の販売開始より沢山の御注文を頂いており、現在順番に御案内及び発送作業を行わせて頂いております。

 

しかしながら、作業は私一人で行っております為どうしても一日当たりの発送数に限界が有り、お時間を頂いてしまいます。

 

また、同時にヤフー様のシステムより発送確認の御連絡がお送りされます。

 

こちらは休業日を含めご購入より4日経過した段階でシステムより自動送信される仕組みとなっており、私の発送作業が追い付いていない為生じてしまいます。誠に申し訳御座いません。

 

商品は必ずお送りさせて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです。


現段階ではご注文より定休日を含め、5日~6日のお時間を頂いております。


(※こちらに関しては、販売中の各商品の説明文中にあります「★ご注文の流れ」というところに記載をさせて頂いておりますので御確認頂ければ幸いです。)

 

また、「商品入荷及び販売開始の御案内メール」に関してもお知らせさせて頂きます。

 

先日の私のブログ(12月15日分)にて


「御予約を頂いており、既に御注文を頂いている方々には誠に恐縮では御座いますがご案内のメールはお送りせず、そのまま発送作業に移らせて頂ければ大変有難く思います。」と御案内させて頂きました。

 

こちらは御案内のメールを送信する際に大変お時間が掛ります為、誠に恐縮ですが発送作業効率化を目的とし、御理解と御協力をお願いさせて頂いた次第です。

 

しかしながら、私の配慮が足りず今回御心配をお掛けしてしまった方も中にはいらっしゃり、大変御心配、御迷惑をお掛け致しました。


お詫び申し上げます。


誠に申し訳御座いませんでした。


ご注文はしっかりと頂いておりますのでご安心下さいませ。

ご心配の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。ご確認してお返事させて頂きます。(*^^*)

 

最後に、頂いておりますメールに関してです!

 

沢山の御連絡誠に有難うございます。

 

全て確認させて頂いております。

 

しかしながら、日中は発送作業で精一杯の状況となっております為、

出荷作業終了後に少しづつ御返信させて頂いております。

 

頂いたメールへのお返事も必ずさせて頂きますので何卒お待ち頂ければ幸いです。

 

※急を要する御連絡には出来るだけ早めに御返信出来るよう努めます。

 


最後の最後に!!


今週21日(金)は東京出張となります為、

発送作業を一時停止させて頂きます。

翌日22日(土)より再開させて頂きます。

 

予め御留意頂ければ幸いです。

 

以上です!長文失礼致しました!m(_ _)m

 

かしこまった内容となりすみません!

 

明日も楽しく、元気に出荷作業頑張ります!(*´∀`*)

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!