まもなく開始!!

皆さんこんばんは!(^^♪

スタッフの大石です!

 

昨日は行って参りました「東京レザーフェア」!

 

f:id:raymar-shoes:20181208012717j:plain

 

国内だけでなく、海外からのタンナーさんも複数来ており様々な革がズラーーーーーっと展示されていました!^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20181208012742j:plain

 

面白かったですね~!

 

中には現在弊社でも使用させて頂いております「ILCEA」のブースも有り、社長ご夫妻ともお会いする事が出来ました!

 

f:id:raymar-shoes:20181208012904j:plain 

 

普段は聞く事の出来ない事も直接伺う事ができ、またILCEAの特徴や生産事情などに関しても詳しく教えて頂きとても勉強になりました!

 

いやぁ~とても貴重で価値のある時間でした!(*´∀`*)

 

 

有難う御座いました!

 

そしてお目当てのタンナーさんにもお話を伺う事が出来ました~!!

こちらに関しては少々長くなりますので、後日また改めてご案内させて頂きます!

 

お楽しみに!

 

さてさて本日の本題に参りたいと思います!

 

今日はもう間もなくスタートとなります、次回販売詳細時期に関してご案内させて頂きます!

 

皆様大変お待たせ致しました!!!!(╹◡╹)

 

ようやく販売の準備が整いつつ有りますので、先行してこちらにてご報告させて頂きます!

 

 

次回入荷商品の発売は

 

 

12月10日(月) 正午(12時)~

 

 

開始させて頂きます!

 

また、その際に予めご承知頂きたい点がいくつか御座いますので

お手数をお掛け致しますが下記内容をご確認下さいませ!

 

1:販売に関しまして

 

こちらは前回と同様に、ご予約受付期間内にご予約を頂いた方々から順にご案内をさせて頂きます。

 

ご予約を頂いております方には商品が入荷次第、ご予約頂いた商品の詳細事項とお支払い方法を記載したメールを順にお送りさせて頂きます。必ずご確認下さいませ。

 

こちらは販売開始となりましたら順にご連絡させて頂きますので、

今しばらくお待ち下さいませ。

 

2:販売商品に関しまして

 

ご予約頂いております商品を一度に全て公開した場合、前回同様に大変な混雑が見込まれます為、今回は販売商品を2~3回に分けて公開させて頂きます。

 

まず12月10日(月)正午より販売を開始させて頂く商品は

 

ストレートチップ BL (RM115S)

 

ストレートチップ DBR (RM115S)

 

・Uチップ BL (5963)

 

・クウォーターブローグBL(RM1810CF

 

・クウォーターブローグDBR(RM1810CF

 

上記5点となります。

 

その後、順に

 

・ウイングチップ(RM0129F

 

・サイドエラスティック(RM0002M

 

・PelchaⅡ

 

・スキンステッチUチップ(Kent/calais)

 

・サイドゴアブーツ(RM014SG)

 

・タッセルローファー(Lessat)

 

(順不同)

 

を公開させて頂きます。

 

各商品の公開の時期などに関してはこちらやインスタグラムにてご案内させて頂きますのでご確認頂ければ幸いです。

 

3:発送に関しまして

 

こちらも前回同様にヤフーショッピング等でご注文を頂いた順に発送作業を進めさせて頂く予定です。(作業効率を上げる為に多少順番が前後する事が御座います。予めご了承下さいませ。)

 

また、複数商品をご予約頂いているお客様に関してですが、

今回は商品によって販売時期が前後する為、誠に申し訳御座いませんが準備が整った商品から順次発送作業を行わせて頂きます。

 

もちろん状況を確認し、全て一度に発送出来る場合はまとめてお送りさせて頂きます。

 

※こちらに関しては上記1番に記載しております、販売ご案内のメールを送りさせて頂く際にもお知らせさせて頂きます。

 

4:通常販売に関して

 

ご予約を頂いた方々へのご案内/出荷作業が済んだ商品ごと、通常販売を開始させて頂きます。

 

※通常販売分とは、御予約受付終了後に弊社RAYMARを知って頂く方もいらっしゃる為、その方々にも弊社商品をご購入頂ける様、御予約分とは別にご用意している分の事です。こちらは御予約分とは別にヤフーショッピングへ公開させて頂く予定です。

 

※各商品によって販売時期・通常販売開始のタイミングが違う為、

通常販売分とご予約商品分の発送が重なる可能性が御座います。

 

その際の発送作業はどちらもスムーズに行えるようバランスを見て行わせて頂きます。

 

※また、下記の商品は「通常販売」と「ご予約販売」での価格が異なりますのでご注意下さいませ。詳しくは弊社HP内メニューにあります【商品御予約】をご確認下さいませ。

 

•PelchaⅡ

•5963

•Lessat

•Kent / Calais 

 

以上となります!

 

長文となり失礼致しました!!!!

 

ご確認頂き、ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

宜しくお願い致します!

 

最後にコメントお返事に関してです!

 

コメントへのご返信は明日以降に行わせて頂きます。

 

では今日はこの辺で!

 

明日も準備頑張ります!

 

バイ!