心を込めて※コメント返信有り

を皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´∀`*)

 

昨日は書いている途中で寝てしまいました(´;ω;`)すみません!

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

販売開始より早2日が経ちました^ ^

 

有難い事に沢山のご注文を頂いており、連日忙しく出荷作業を行わせて頂いております^ ^

 

本日も心を込めて仕上げを行い、沢山発送させて頂きました!(●´ω`●)

 

f:id:raymar-shoes:20181213000912j:plain

Uチップ 【5963】

 

有難う御座います!m(_ _)m

 

他のデザインの物も発送させて頂いておりますが、どの子もとても綺麗に仕上がっており、自信を持ってオススメ出来る仕上がりです!^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20181212233855j:plain  

左からクォーターブローグBL/DBR、ストレートチップBL/DBR、UチップBL

 

んー^ ^とても綺麗ですねー(o^^o)

一日でも早くお届け出来る様、頑張ります!

 

そして、上記5点の通常販売への切り替えは15日を予定しております!

 

詳細時間などは改めてこちらでお知らせ致しますので今しばらくお待ちくださいませ^ ^

 

そして、現在アシーレの御申し込みを含め大変多くの御連絡を頂いており、御返信には3,4日間程お時間が掛ってしまう可能性が御座います。出来るだけ早めにお返事が出来るよう努めさせて頂きますが、何卒お待ち頂けますと幸いです。※サイズ交換などの急を要する御連絡を優先して御返信させて頂きます。

 

本日は時間の都合上短めとなりますが最後に先日頂いておりましたコメントへの御返事です!!

 

まずは ペルチャナイスです様!

 

コメント頂き有難う御座います!

チゼルトゥのアデレードセクシーですね~!

チゼルにする場合はもう少しデザインも変えたいなと思います!

貴重なご意見有難う御座いました!是非参考にさせて頂きます!

 

続いて ムヒ様!

 

いよいよホールカットにチャレンジする時期がやって参りました!

私自信もとても楽しみにしており、製品化になることを願っております!

ベルトもいつかセットで販売出来たらと思います!(^^♪

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

続いて youday様!

 

コメント有難うございます!

ご安心下さいませ!御予約後に弊社を知って頂く方もいらっしゃる為、御予約分とは別に通常販売分もご用意しております!

お時間を頂き恐縮ですが、通常販売分の販売が開始となりましたらこちらにてご購入頂ければ幸いです!宜しくお願い致します!

 

続いて Uta様 !

 

コメント頂き有難うございます!

 今回は他の方からも多くのご意見を頂きましたので絵型にさせて頂きました!

そしてUウイング、見れば見る程どんどん格好良く見えてくるのは私だけでしょうか?

ILCEAで作った場合も尚セクシーでしょうね!(^^♪参考にさせて頂きます!

製品化するように応援の程宜しくお願い致します!

コメント有難うございました!

 

以上です!

 

では今日も出荷作業頑張ります!

 

バイ!