途中報告!

RAYMAR 簡易アンケート開催中!

↓アンケートはこちら!↓

https://creativesurvey.com/ng/reply/5da0dd16020f2dbea01f275a9a21ef/


皆さんこんばんは!

スタッフの大石です^ ^


連日暑いですねー(u_u)

たまらんす!


昨日より在庫補充をさせて頂いた事もあり、たくさんご注文頂いております!本当ありがとうございます!!


汗だくになりながら心を込めて靴磨きをし、連日発送しております!!

暑さに負けない!!!笑


でもポカリ必須ですね!笑


最近よくスポーツドリンク飲むのですが、まぁーー!甘いっすね!笑

僕は半分水で薄めてのんでます!

その方が良いなんて話も聞いたけどそうなのかな?


暑い日が続きますが、頑張りましょう!


さて、現在開催している簡易お客様アンケートの途中報告ですー!!!


たくさんご回答&コメント有難う御座います^ ^


やはりお客様と一緒に靴を作るのは楽しいですね!( ^ω^ )


気になる途中経過ですが、なんと1番人気と2番、そして3番人気がなんと全てダブルモンクです!!すごい!


1番はダブルモンクのワインレッド

続いて2番はネイビー!

3番がダークブラウンとダブルモンク人気がすごいです!笑


しかし、どれもまだ僅差ですのでまだわかりません^ ^!


Uチップもじわじわくるかもしれません!( ^ω^ )


今後が楽しみですね!


アンケートは9月上旬まで行う予定です!


どしどしご回答&コメントお待ちしております!


では今日はこの辺で!


また明日!


バイ!