もうすぐ ※コメント返信有り シュン様

RAYMAR 簡易アンケート開催中!

↓アンケートはこちら!↓

https://creativesurvey.com/ng/reply/5da0dd16020f2dbea01f275a9a21ef/

 

皆さんこんばんは!スタッフの大石です!

 

更新が遅くなりすみません!最近寝る前に書く習慣になってしまっています。(笑)

 

今日、静岡のお客様のところに用事が有り、静岡の市街地を歩いていたら

お笑い芸人のCOWCOWさんが居ました!

 

f:id:raymar-shoes:20170828235535j:plain

 

青いシャツの方2人がそうです。(笑)

背後の写真ですみません(笑)

ちなみに話しかけたところ、快くお話頂けて握手して頂けました!

静岡のローカルテレビで最近出ている様ですね!

 

「いつもテレビ見てます!頑張って下さい!!!!」と元気よく言ったのは良いものの、僕の家テレビ無いんです。。。。すみません。。。

 

頑張れCOWCOW!(笑)

 

さて!話は変わり

現在進行中の外羽ストレートチップですが、

型紙完成しまして、縫製見本作ってみました!

 

こちら!

 

f:id:raymar-shoes:20170829000118j:plain

 

※縫製見本の為、甲革やその他使用材料は全く違いますのでご注意下さい!縫い方見本です!(笑)

 

まだ釣り込んでいない為、ちょっと分かりにくいですが、

 

【やっぱ外羽かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ】と作っていて思いました(笑)

皆さんの意見も沢山詰め込まれていますしね!

 

さて、これからサンプル作成に入ります!どんな靴になるでしょうか!

本当に楽しみです!

 

そして!明日もしくは明後日にこちらで詳細仕様を発表致します!

アンケートの途中経過もお知らせします!

 

また、アンケートは9月5日で一旦〆させて頂きたいと思います!

どんな結果になるのでしょうか!

 

今回も楽しみいっぱいですね!

引き続きご注目を!

 

そしてコメントお返事です!

 

シュン様!コメント有難う御座います!

毎日暑い日が続きましたが、今日は心なしか涼しい気がしました!

いよいよ秋ですかね!?早く涼しくなってほしいです。今日も日焼けしました。。。。

暑い日が続きますが、体調崩さない様お互い頑張りましょう!

 

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!