再販のお知らせ!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週も始まりました!

 

6月ももう後半戦ですね!

雨の日スタートの月曜日となりましたが、今週も元気に参りましょう!(*^^*)

 

さて、本日もブログいきましょー!!!(^^♪

 

今日は再販に関してのお知らせが御座います!

 

皆さん大変お待たせ致しました~~~~!!!!

 

本日、下記商品が再入荷致しました!(*^^*)

 

その商品はこぉおおおおおおちら!!!!

 

 

 

 

 【 ハンドソーンシリーズ 】

 

 ・ストレートチップ  ブラック(再販)【木型:0401番】

f:id:raymar-shoes:20191002214605g:plain

 

【 レインシリーズ 】

 

・内羽根パンチドキャップトゥ(再販)【木型:0401番】

f:id:raymar-shoes:20191002214938g:plain

 

大人気の弊社定番商品!

 

ハンドソーンシリーズより「ストレートチップ」!

レインシリーズより「内羽根パンチドキャップトゥ」が再入荷致しました!(*^^*)

 

 早速、現在販売の準備も進めておりますよ~~~~!

有難いことに多くのお問合せを頂いております為再販を急ぎます!!

 

再販日時は

 

明後日

 

6月24日(水)昼 12時30分~

 

行わせて頂きます!

 

是非ご検討下さいませ!

 

弊社HP内「次回販売」も更新しましたので、併せてご覧下さいませ!

 

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/next.html

 

アシーレも受付中ですので、是非ご利用下さいませ!

 

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/asi-re.html

 

よろしくお願い致します~~!(*´▽`*)

 

では今日は短めですが、最後にコメントお返事です!

 

本日は「SKT様」よりコメント頂きました!

 

◆:8thREVOにて2アイレットプレーントゥを提案させていただいた SKTです。とっても綺麗なサンプル写真をみてテンションがあがっています。まことにありがとうございます。 このままでも良いのかもしれませんが、裏革について、当初ダークグリーンで提案させていただいていました。 もしそれが難しい、もしくはいまいちといようでしたら、私としては、ダークパープル、もしくはブラックが良いかなぁと思っております。 一案ということで、ご検討いただけますと幸いです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして8thREVOでは2アイレットプレーントゥをご提案頂き誠に有難う御座いました!

 

サンプルに関しても嬉しいお言葉を頂き、靴屋冥利に尽きます!

おおいっさん嬉しいです(*´ω`*)!!!!

 

有難いことに、先日開始させて頂きました2次投票も沢山の方々からご投票を頂いておりますよ~~~~!(*^-^*)

 

そして、仕様の件も承知致しました!(^^♪

ライニングに関しては、質の良いダークグリーンの革が見つけらなかった為、

今回のサンプルでは弊社プレステージで使用しておりますライニングを使用させて頂きました! 仕様通りに御作りさせて頂く事が出来ず申し訳御座いません!(>_<)

 

仰る通り、ブラックやダークパープルのライニングも素敵かと思いますので

生産に至った際は今一度検討させて頂きますね!(*^^*)

 

私としても皆さんにベストなご提案、そして最高の商品をご提案出来る様努めますので、引き続きご注目頂ければ幸いです!

 

コメント頂き有難う御座いました(*^-^*)!

 

おおいっさん頑張ります!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!