8th REVO 2次投票スターーーーーート!※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

皆様~~~~!

 

大変お待たせ致しました!!!!!

 

本日、8thREVO 2次投票の準備が整いました!

 

いよいよ2次投票が開始となります~~~!(∩´∀`)∩

 

ルール説明及び各モデルの詳細仕様は下記よりご確認下さいませ!

 

https://forms.gle/pBZtNUajasUx1QV87

 

 

上記詳細ページでも書かせて頂きましたが、弊社からのお知らせと注意事項を念の為、こちらでもご案内させて頂きます!

 

まずは弊社からのお願いです!

 

御投票は本当に「良いな!欲しいな!」と感じて頂いた靴に絞ってご投票をお願い致します!是非ご自分にぴったりだと感じた1足を応援してあげて下さい!(*^^*)

※1次投票・2次投票での投票回数は御一人様1回までとなっております。投票後に投票内容を訂正・変更頂く事は可能となっておりますのでご安心下さいませ。

 

また、現在投票ページに公開しておりますサンプルは「ファーストサンプル(1回目のサンプル)」となります!

 

生産時に改良が必要だと判断したモデルにつきましては改良を行い、ご予約開始前に改めて完成したサンプル(本生産品)を公開させて頂きます!(*^^*)

 

その為、2次投票につきましては公開させて頂いたファーストサンプルのお写真をもとに投票を行って頂ければ幸甚です!

 

※現段階で修正が必要だと判断したモデルにつきましては詳細写真部分に修正内容を記載しておりますのでご確認下さいませ!

 

皆さんの沢山のご投票を心よりお待ちしております!

 

尚、2次投票期間は

 

6月19日(金)~6月29日(月)

 

の10日間となります!(*^^*)

 

皆さんの心のこもった投票を心よりお待ちしております!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「麦茶様」よりコメント頂きました。

 

◆コメント:おおおおおおお!!!!! とうとうサンプル勢揃いしましたね!!! どれも本当にかっこいいですね… 皆で作っている感じがたまらなくいいです 二次投票楽しみです!&前回ブログの紫ライニングの子も気になります これからも目が離せませんね

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

遂にサンプルが揃いました!私も皆さんと共に1モデル1モデルを作成させて頂く事ができ、本当に嬉しく思います!有難う御座います(^^♪

 

2次投票も始まったばかりではありますが、引き続き皆さんに楽しんで頂ける様私も努めて参りますのでよろしくお願い致します(*´ω`*)

 

紫ライニングの子も是非楽しみにしていてください!特別モデルですよ♡

 

コメント有難う御座いました!(^^♪

 

---

 

続いて「鮎見様」、「りり」様よりコメント頂きました!

 

◆鮎見様コメント:実物が上がってくると俄然ワクワクが増しますね。 ローファーのフォルムが可愛いですね。 黒もいいけど茶かバーガンディだともっと好みです。 ローファーに1票!!

 

◆りり様コメント:ウィングチップローファー!丸くてころっとしたフォルムが素敵です! カジュアルな装いにこのローファーを履いて出かけたくなりました! 投票開始が待ち遠しいです^ ^ 梅雨になり、気温や湿度の変化が大きくなってきました。お忙しいとは思いますが、ご自愛いただければと思います。

 

⇒⇒⇒御二方共コメント頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)

そ~~なんです!!!今回のローファーは他のメーカーにはあまり無い雰囲気を出したくて、「華やかでかわいい!だけれどもどこかエレガントな雰囲気も持たせたい!」という思いを込めて作成致しました!コロッとしていて本当に可愛らしいフォルムです!( *´艸`)

 

本当はメダリオンもめちゃめちゃ入れたかったのですが、無しにしてトゥの印象を少し控えめにすることでかわいさの中に落ち着いた雰囲気が出せたかと思います(^^♪

 

クロップドやアンクル丈のパンツと併せて履きたいなぁ!と非常に思っており実は私も投票予定です(∩´∀`)∩

 

鮎見様が仰る通り、ブラウンやバーガンディもとても魅力的かと思います~~~!(*´▽`*)

今後の製品開発の際の参考にさせて頂きます!

 

2次投票では是非投票をお願い致します~~!(^^♪

引き続き私も頑張りますね!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「あさみ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:どれも、いいですね! プレーントゥも新鮮ですし、ホールカットもきれいですね。 投票しますっ

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います(*´▽`*)

RAYMARでも久々のプレーントゥの登場で、私も初見で「お~~~~!(*´Д`)」と新鮮さを改めて感じました!

 

プレーントゥ、革の良さが引き立ち良いですよね~!(*^-^*)

実物は本当にきれいな仕上がりでうっとりしてしまうほどです( *´艸`)

 

どの子もとても良い顔しておりますので、是非投票お願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「fukukenYO様」よりコメント頂き有難う御座います!

 

◆コメント:こんにちは サンプルを製作して頂きましてありがとう ございます! 私のデザイン案の感想です。 (辛口でスミマセン…) 7アイレットロングウイングチップの 羽根が小さすぎてハトメが詰まって しまって窮屈そう。デザイン画のように もう少し間隔を開けて大胆な羽根に して欲しいです。それとコバが狭くて アッパーに負けてる感じが残念です。 これからもっと修正されて カッコよくなっていくと 考えるととても楽しみですね。 2次投票が楽しみです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)ご意見も頂け非常に嬉しく思います!よりよい1足になるのであればどんなご意見でもウェルカムです(^^♪

 

仰る通り、少々羽根やハトメのバランスが至らなかったと反省しております(>_<)

これがまた一回でバシッと決めるのが難しいのです(´;ω;`)!

私の力不足故、申し訳御座いません!

 

ですが、生産に至った際は頂いたその他にご意見も参考に更に魅力的な1足に仕上げて見せますので、是非ご期待ください!(^O^)

 

やると言ったらとことんやりますよ!!!!!

おおいっさん頑張ります!

 

貴重なご意見を有難う御座いました!(*^^*)

 

2次投票応援しております!

 

コメント有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!(^^♪

沢山のコメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日20日(土)・21日(日)は定休日となります。

メールや出荷のご対応は週明け22日(月)よりご対応させて頂きますのでご留意下さいませ!

 

あ!間もなく「ストレートチップ ブラック」と「レインシリーズ 内羽根パンチドキャップトゥ」も入荷致しますよ(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20191002214605g:plain

ストレートチップ ブラック

f:id:raymar-shoes:20191002214938g:plain

↑レインシリーズ 内羽根パンチドキャップトゥ

 

また入荷次第改めてご案内させて頂きますので、併せてご留意下さいませ(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!