工場入り4・5日目!※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

昨日はあまりの眠さに勝てず、ブログを書いている途中で寝落ちをしてしまいました(;'∀')

 

なので、今日は工場入り4・5日目をまとめて書かせて頂きますー!^ ^


 

それでは本日も沢山お伝えすることが御座いますのでどんどんブログ参りましょう!


 

工場入りは本日で最終日!

 

時間が過ぎるのは早いものですね( ゚Д゚)

 

最終日もみっちりと現場に入ります!

 

今日ご紹介するモデルは2つ!

 

まずはこちら!

 

6Th REVOにて誕生した「ilusion」!

 

ZONTA社 MUSEUMを使用したUチップですね!(*´▽`*)

 

どんな感じになっているでしょうか!

 

こおおおおおおおおおちら!!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20191208003412j:plain

ZONTA社 MUSEUM使用 【ilusion】

 

現在生産中の為、まだ吊り込みの段階ですが非常に綺麗なフォルム、そしてデザインバランスです!

 

特に今回のMUSEUMは斑模様が強く出ており、存在感もかなりあります!(`・ω・´)ゞ

 

横顔も美しいですね~(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20191208003441j:plain

 

間もなく出し抜いも行い、完成間近となっておりますので販売をお楽しみに!

 

f:id:raymar-shoes:20191208003504j:plain

 

完成致しましたらまた写真をアップ致します~~!(*^^*)

 

 

そしてそしてもう一つ!

 

6th REVOにて誕生したレベルソ仕様ストレートチップの「Sol」!( *´艸`)

 

縫製、そして吊り込みが完了し少しづつ形になって参りました!



こぉおぉぉおおおおちらっ!


 


f:id:raymar-shoes:20191208003547j:plain 

レベルソ仕様ストレートチップ ブラック 【Sol】

 

難しいレベルソも職人の方々と共にしっかりとチェックをしながら、

細部まで綺麗に仕上げました!

 

f:id:raymar-shoes:20191208003603j:plain

 

とっても綺麗に仕上がっておりますよ~~~!(*^^*)

 

使用しております革(Annonay社 Vegano)も非常にきめ細かで滑らかな革質!


レベルソとの相性もぴったり!(^^♪

 

磨けば更に綺麗な艶が出てきそうです~( *´艸`)

 

こちらも完成をお楽しみに!

 

尚、レベルソ仕様 ストレートチップ「Sol」に関しては、革を再度手配し直しております為、誠に申し訳御座いませんが完成までに少々お時間を頂いております。申し訳ありません(T ^ T)

 

予定では1月中旬~下旬の販売を予定しております!

 

お時間を頂き誠に恐縮ですが、今しばらくお待ち下さいませm(__)m

 

そして6th REVOにてご予約頂いております方には、入荷のスケジュールを改めてご連絡させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

宜しくお願い致します!(*^^*)


 

ではお返事が遅くなってしまいましたが、最後にコメントお返事です!

 

まずは「 Mさん革靴初心者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:はじめまして! レイマーの靴履きたくてうずうずしてます。 MarckとKentの違いはなんでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(^^♪


是非機会が御座いましたら一度RAYMARをお試し下さいませ~~!

 

お話に御座いましたスキンステッチUチップのMarckとKentに関してですが、デザインが少々異なります!

 

写真を用いでご紹介致しますと、

 

f:id:raymar-shoes:20191204162027j:plain

 

こちらが現行のMarckです!

 

そしてこちらが、旧モデルのKentです!

 

 f:id:raymar-shoes:20191208004116j:plain

 

現行のMarckはつま先の縫い割を無くしトゥ(フロント)をすっきりとした印象にする代わりに、羽根が外側に落ちているデザインとなります!

 

どちらも綺麗なデザインですが、これは好みとなりますので是非見比べてみて下さい~(^^♪

 

コメント有難う御座いました!


 

続いては「RAYMAR初心者O」よりコメント頂きました!

 

◆コメント: アシーレ使用以来、黒のUチップを待ってました。楽しみにしてます。

 

⇒⇒⇒上記「Mさん革靴初心者様」に引き続きMarckに関してコメント頂き誠に有難う御座います(*'ω'*)!

 

ブラックのスキンステッチUチップ、久々の販売で私も非常に楽しみです!(*´∀`*)

 

今回のMarckも、スキンステッチを縫う針の太さまで変更するなど、

細部までこだわって生産致しました!^ ^

 

綺麗に仕上がっておりますので、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 


続いては「ファンなりたて様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日の両国での試着会に参加し、すっかりファンになってしまった者です。ラストの特徴を確認させていただきたく。 0401と5722では、0401の方が幅が少し広く、5722の方が甲が少し高い、でよろしかったでしょうか。 試着会で、両方履かせてもらい、幅と甲の違いを体験しましたが、どっちがどうだったか分からなくなってしまい、ご質問いたしました。 お忙しいとは存じますが、宜しくお願いします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社展示会にお越し頂き誠に有難う御座いました(*^^*)ファンになって頂け、私としてもとても嬉しく思います!

 

また、お話に御座いました弊社メイン木型0401番、5722番に関してですが、上記の内容で間違い御座いません!(*^^*)

 

しかし、せっかくなので今回簡単にですが改めてそれぞれの木型の特徴をご紹介させて頂きます!

 

-----


木型0401番と5722番を比較した際の履き心地に関してですが、木型0401番は木型5722番に比べやや幅が広く、踵が絞られている木型となります。

 

その為、同サイズでも0401番の方が少々ゆったりした履き心地になりますので御留意下さいませ。

 

(反対に5722番はノーズが0401番よりも少々短く、幅と踏まず(アーチ)が絞られた木型となります。)

 

尚、甲の高さに関しては共に近い高さですが、甲の駆け上がりは5722番の方が急な為、5722番の方が高いとご案内させて頂いてます!


-----

 

以上となります~!ご確認頂き、是非覚えて頂ければ幸いです!(*^^*)


また不明な点がありましたらメールなどでお問合せ下さいませ!


ご対応させて頂きます!

 

コメント頂き有難う御座いました!(*´∀`*)

 


最後に「まっちゃん」様よりコメント頂きました!

 

◆:今度のゾンタは模様がはっきりしていて、非常に良いですね。早くIlusionを見せてください。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!

 

そうなのです!今回のMUSEUMは斑模様が結構はっきり出ており、とても綺麗ですよ~~( *´艸`)

 

ilusionも完成致しましたら改めてアップ致しますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです(*^^*)

 

かなり綺麗な靴になること間違いなし!


ご期待くださいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日のブログはここまで!(*^^*)

 

本日で工場での仕事を終え、明日8日に日本へ戻ります!

 

明日8日(日)はお休みとなり、ご対応は月曜日に行わせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

何卒宜しくお願い致します!

 

ではまた来週!

 

バイ!