工場入り3日目!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

最近寒いので、昨日は工場の方々が火鍋を食べに連れて行ってくれました!

 

f:id:raymar-shoes:20191205230936j:plain

 

とてもおいしかったのですが、めっちゃ辛くて死ぬかと思いました(´・ω・`)

 

私、おおいっさんは辛い食べ物の味は好きですが、体が辛いものを受け付けてくれない様で、少量食べただけで滝のような汗が出ます(;´∀`)

 

おでこにティッシュをペタっと張り付けてよく食べてます。(笑)

 

ですが、冬に食べる鍋料理はやはり美味しいですね(^^♪


とても体が温まり、リフレッシュできました!

 


さて!

 

今日も元気に現場に入り、生産中の製品を追いかけます~!^ ^

 

製品も続々と仕上がってきておりますよ!

 

本日ご紹介するモデルはこぉおおおおおおちら!!!!



f:id:raymar-shoes:20191205231133j:plain

 f:id:raymar-shoes:20191205231153j:plain

Annonay社 Vocalou使用 アデレード

 

 

アッパーのデザインや使用している革(Annonay Vocalou)は先日ご紹介させて頂いたTulalaと同じとなりますが、

 

製法が「ハンドソーンウェルト」そしてソールが「レザーソール」仕様となっております!(*´∀`*)

 

f:id:raymar-shoes:20191205231245j:plain

 

レザーソール仕様もドレッシーで美しいですー^ ^

 

いつもながらAnnonay社Vocalouの革質もとても良く、綺麗で満足のいく仕上がりになりました(*´▽`*)

 

こちらの販売も、もう間もなく行いますので是非楽しみにお待ち下さいませ(*^^*)

 

そして!

 

Ilusionも仕上がって来ておりますよ~~~!(*^^*)

 

こちらに関しては後日ご案内させて頂きます!

 

ちなみにこのモデルに使用するZONTA社MUSEUMですが、とっても綺麗な革が入ってきてますよ~~!

 

f:id:raymar-shoes:20191205231423j:plain

 

今回は斑模様がはっきり出ておりますね!


仕上がりが楽しみです!(*^^*)

 

そして、6thRRVOにて誕生したレベルソ仕様ストレートチップ「Sol」も革が入り、早速生産に取り掛かっております!


 

f:id:raymar-shoes:20191205231850j:plain


生産前にもう一度実際にアッパーを作り、念入りに各部分をチェック!

 

レベルソもきれーーーーーーーーに出来てますよ(^^♪

 

アッパーが完成しましたらまたアップさせて頂きます!

 

お楽しみに!

 

 

今日は沢山歩き疲れ、既に半分寝ながらブログを書いております為

ブログはこの辺で失礼致します(;'∀')!

 

頂いておりますコメントへのご返信は後日させて頂きますので

今しばらくお待ち下さいませ!

 

ごめんなさい!(>人<;)

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!