御無沙汰!※コメント返信有り!

皆様ッ!こんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

いやぁ~!(゚ω゚)


ブログの更新が遅くなりました!


大変失礼致しました!



  

そんな皆さんが気になって仕方ない


おおいっさん、何してたの!(゚ω゚)


というところ…です…が




え?そんなに気にならない?笑(゚∀゚)


遠慮しないでって(*≧∀≦*)♡



近況をさらっと御報告させて頂きますと、、

 


金曜日:事務作業からの肉体労働により、体崩壊。


全治3日間の筋肉痛を負う。


疲れからか、お風呂で体を1度洗った事を忘れ、2度洗う。かさかさになる。


即睡眠。


自分の屁の音に驚き一度夜中に起きる。



 

土曜日:激しい筋肉痛により、朝起きた瞬間体がバラバラになっていると勘違いし一瞬叫ぶも自重。


その後、頭を活動モードにしようと、なんとなく「謎かけ」を始めるも全く思い浮かばず、自分の出来無さに少し凹む。


仕事に向かう。

 

日曜日:AM6時起床。


2度寝しようとするも寝れなくなる。


「たまには美味しい朝食を作ろう!!!(^^♪」


と張り切って目玉焼きを焼くも、なぜかスクランブルエッグが完成。


「なんでや……」


と少し拗ねる。


その後、兄から頼まれたものを買いに、スーパーなどへ向かう。


100円ショップの外国の方向け商品の充実さに驚く。


思わずイクラ軍艦のキーホルダーを買う。

 

こんな感じででした。



 

いやぁ~~~~、今も体痛いです。(笑)(´;ω;`)


 

しかし、まぁ100円ショップ(DAISO)の商品ラインナップには驚きました!


外国人の方向けに、お土産?的なコーナーが出来ていまして、

 

先程の話にありました、イクラ軍艦のキーホルダーや


f:id:raymar-shoes:20180528221916j:plain


 

富士山のトレー


f:id:raymar-shoes:20180528222025j:plain


凧揚げの凧なんかが売ってました!


久しぶりにDAISOへ行きましたが、進化してますねー!

100円ショップ!


意外に見入ってしまいました!(゚∀゚)笑


ちなみに本命のお土産は

 

ポケモンフィギュア」

魔女の宅急便グッズ」

「りらっくま」

 

でした!(笑)

 

お土産探し疲れました。。。(´・ω・`)


特にポケモンのフィギュアはもうあまり売っていない?様で苦労しました。

 

海外では「ミュウツー


f:id:raymar-shoes:20180528222613j:plain

 

こちらですね、


このポケモンがすごく人気の様です。

 

どこかの学校にはミュウツーの名言が書いてある様です。

 

こちら

 

f:id:raymar-shoes:20180528190030j:plain


「どんな条件で生まれてきたかは関係はない、人生をどう過ごすかが自分を決定するのだ」ーミュウツー


 

凄い。


なんか考えさせられる言葉ですよね。



自分のオナラでびっくりして起きてる場合ではないです。


 

さすが世界の任天堂様です。(*゚▽゚*)



お土産喜んでくれると嬉しいです^ ^その模様はまた後日お伝えさせて頂きます!笑




さてさて本日もブログ参ります!


まずはRRVOに関してです(*゚▽゚*)


現在たくさんのご投票を頂いており、私自身とても驚いています(╹◡╹) 



有難う御座います!m(_ _)m



先程ざっくりとご投票頂いた内容の集計を行いましたところ、


ペルチャショートウイング、スキンステッチUチップに加え、生産確定か!?というデザインがいくつか御座いました(*゚▽゚*)!!






それはッ……!!!(╹◡╹)










RRVO終了までのお楽しみとしましょう!(*´∀`*)笑



期待させてすみません笑



ですが、少しだけ公開させて頂きますと、、、


NO.16 タッセルローファー


NO.22 内羽プレーントゥ コンビ (BONAUDO A.BROWN× Charles.F.Stead navy


NO.23 Uチップ


こちらの3点は公開して間もない靴ですが、怒涛の勢いで投票数を獲得しております!!(*⁰▿⁰*)



くぅーーーー!!!!

もっと書きたい!!笑笑( ;∀;)



けど、楽しみにとっておきましょう!!笑



さぁ、ペルチャ、スキンステッチUチップに加え生産になる靴はいったいどれか!!(*´∀`*)


楽しみですね!



結果はRRVO終了後お伝えさせて頂きますので、お楽しみにどうぞ(o^^o)



また、その肝心な第4回RRVO開催期間に関してご案内させて頂きます!



第4回目RRVOは6月5日(火曜日)午後18時にて、終了させて頂きますので御認識下さいませ!^ ^



さぁ、残り8日間!


まだまだ結果はわかりません(*´∀`*)


どんなデザインが生産確定になるか乞うご期待下さいませ^ ^



最後にコメントお返事です!


まずは兵庫のM様!


いつもコメント&お写真頂き誠に有難う御座います(o^^o)

そして、お祝いのお言葉まで頂き大変嬉しく思います!


ご予約頂いている靴達はもうすぐ入って来ますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!


こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます^ ^


続きまして、サイトー様!


サイトー様もいつもコメント下さりそして、お祝いのお言葉も誠に有難う御座います!^ ^


大変嬉しく思います!


革の件ですが、そうなんです!!!ポーランドは良いタンナーさんが多いそうなので、時間があれば行きたいなぁと常々思っております!


行けるかな…( ;∀;)

行きたいです…( ;∀;)


いけそうでしたらその模様またアップ致します^ ^お楽しみに!


そして最後に、teru_zak様!


いつもご意見頂き誠に有難う御座います!(´;ω;`)


確かに、レイジーマンなどの靴にも合いそうなフォルムですね!^ ^

んんー!4アイレット仕様といい悩ましいですね!笑


再度靴とにらめっこして、決めて行きたいと思います!


貴重なご意見をどうも有難う御座いました(o^^o)


是非参考にさせて頂きます!!!



以上コメントお返事でした^ ^

たくさんコメント頂き有難う御座いました!


では今日はこの辺で!


バイ!