もう夏 ※コメント返信有り かわさき様 やなぎ様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(=´∀`)


暑い!

暑すぎる!!(´;Д;`)


弊社の事務所は、午前中は良いのですが、午後になると西日がガンガン差し込んでくるのです。。。


本日室温28度


いや、外の方が涼しいやん(´;Д;`)!笑


しかも、事務所に私の趣味で熱帯魚を飼育しているのですが、それが要らぬ加湿してくれるんですよね。。。笑



なので、今日は半ズボン


否ッッ


東京の方は「短パン」と言うのでしょうか、で快適出勤です。




f:id:raymar-shoes:20180517211614j:plain




いやぁー、上も半袖で良いくらいでしたね!


このネイビーのシャツ、結構薄めなのにそれでも暑かったで…






え?( ^ω^ )





何ですか?(°▽°)





おおいっさんの事はもう良いから、、、




うんうん( ・∇・)





おおいっさんの横にある看板…が気になる




ですって?(・∀・)





あー!!!!




失礼致しました(*゚▽゚*)


こちら


Y’s shoeshineさんの看板ですーーー!(^ー^)


いやぁー!


皆さん流石、するどい!!


目の付け所がシャーーープ


いやぁまってまって^ ^


順に記載していきますから、ねっ?(o^^o)





もぅ♡欲しがりさん♡










f:id:raymar-shoes:20180517213105j:plain



今皆さんこんな顔してますよね?


私には見えてますよ?



さてさて!


本日Y’s shoeahineさんを経営されている杉村さんのところにA様とご一緒にお伺いさせて頂きました(*^^*)


今回は、靴磨き&打ち合わせ


でお伺いさせて頂きました(o^^o)


皆さん気になる、


「何の打ち合わせ(*⁰▿⁰*)?」


というところですが、こちらは詳細がまとまり次第公開させて頂きますのでお待ちくださいませ!


こちらは私としても、初めて行う事ですので正直どんな結果が待っているか分かりません。(°_°)


ですが!

そんな結果ばかり気にしていても仕方ないので、まず準備段階で出来る事を確実にこなして行きたいと思います^ ^


どうなるかな( ̄∀ ̄)

楽しみです(*´ω`*)


乞うご期待!



ちなみに、ご一緒させて頂きましたA様は杉村さんに靴磨きをご依頼されておりまして、


まぁー!ピッカピカになっておりました(*'ω'*)!!



それがこおおおおっちらっ!!!




f:id:raymar-shoes:20180517215910j:plain



おおおー!!!


ピッカピカ(゚∀゚)

本当、どんどん艶が出てくるので、見ていて気持ちの良いものでした(*´ω`*)


それにしても綺麗ですね!


外で見るとより綺麗なのがわかります(^ー^)



f:id:raymar-shoes:20180517215310j:plain


んー!


お空写ってますね(*´ω`*)


靴は弊社RAYMARのもので、


ILCEA HORSE RADICAを使用したストレートチップです^ ^


そして、打ち合わせが終わり綺麗な靴を手にしてルンルンのA様と駅へ向かっていたのですが、


A様心なしかガニ股歩き。


でもお気持ちよく分かります。笑



これからも大切にして下さいねー(*^◯^*)笑


最後にコメントお返事です!


かわさき様


コメント頂き有難う御座います!そしてお返事が遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m


ご質問頂きました投票の件ですが、もちろん既に生産確定した商品への投票もOKです!


是非是非ご検討下さいませ^ ^


よろしくお願い申し上げます!


続きまして、やなぎ様!


コメント頂き有難う御座います!

そしてお返事遅れてしまいすみません!


こちらこそチゼルのご提案頂き、そしてアンケートのリンクに関してご意見頂き誠に有難う御座いました^ ^


早速訂正をさせて頂きました!


引き続きRRVOをお楽しみに下さいませ!


有難う御座いました(╹◡╹)!


RRVOはこちら!

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/topic/4


では今日はこの辺で!


バイ!