工場入り!※コメント返信有 yo様 teru_zak様

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


昨日は工場への移動日でしたが、飛行機が送れ、中国では渋滞に巻き込まれグッタリでした(´・ω・`)笑


しかーーーし!(*゚▽゚*)


そんな事言ってられません!!


今日から現場に入るので、ウキウキでお目覚めです(*^^*)!


不思議な事に、ノーアラート、

あ、目覚ましをセットし忘れて寝てしまいましたが、しっかりと定時に起きれました!笑


気合い入ってるとやはり起きれますね!(*´∇`*)


本日より引き続き現場にてRAYMARの靴を作り込みたいと思います!


生産風景などは随時、ブログとInstagramにて公開して参りますのでご覧頂ければ幸いですー(*≧∀≦*)!


Instagramはこちらから!↓↓↓

https://www.instagram.com/sunraymar/




さてさて、工場入り初日!


まずは前々から楽しみにしていたスキンステッチUチップのサンプルとやっと出会えましたので、こちらでご紹介させて頂きます(*´∀`*)!!



こおおおおおおおおおちらっ!!!


f:id:raymar-shoes:20180424225640j:plain


おお!!(*゚▽゚*)


f:id:raymar-shoes:20180424225715j:plain


おおおー(*≧∀≦*)!!!!


とっても良い仕上がりで、自信を持ってオススメ出来る一足です(*´∀`*)!!


生産が決定すれば、革はILCEA HORSE RADICA DBR を使用する予定です!


カッコ良い1足になりそうですね!


考えただけでワクワクします(*≧∀≦*)!



ちなみにスキンステッチは、まずこの様に針で革の間を丁寧に穴空けするところから始まります!


f:id:raymar-shoes:20180424232326j:plain


f:id:raymar-shoes:20180424233431j:plain


これが大変なんです(´;Д;`)!!!


革の間、つまり表面(吟面)と裏面の間を正確に、そして均等に穴空けをしなければなりません!貫通してはいけません!


この写真はテストの為、小さな革片で行なっているので少ないですが、

実際は片足45回程縫います。


両足で90回。


50足作っただけでも、4500回これを行います。


技術もそうですが、かなりの集中力を要する作業です!


それだけ、大変な作業なのです!(`・ω・´)


こういう部分もしっかりと知って頂けたら私としても嬉しいです(*´∀`*)!



そして、実際に履いた際はこの様な感じになります!


f:id:raymar-shoes:20180424230216j:plain


んー!最高です!♡


RRVOでも取り上げられているこのUチップ!


生産なるか!!!


お楽しみどうぞ(*´∀`*)!


そしてもう一つ、


こちらのサンプル、ヒールを試験的にピッチドヒールで作成しましたが、なかなかセクシーに仕上がっております!^ ^


こおおおるるるるるるるちらっ!!!!




f:id:raymar-shoes:20180424230925j:plain



んんー♡

セクシィ〜(о´∀`о)


現在RRVOではピッチドと記載しておりませんが、生産になった際はピッチドにするかどうか悩み中ですので、どうぞ皆さんのご意見をお聞かせ下さいませ!


よろしくお願い申し上げますm(_ _)m!


最後にコメントお返事です!


yo様


コメント頂き、そして嬉しいお言葉を頂き誠に有難う御座います!(*´∀`*)


大変嬉しく思います!


今後も品質と、価格を維持しながら、沢山の人にRAYMAR を履いて頂きたいと思います!


そして、


「少しでも革靴を身近に」

「履く楽しさ」

「持つ喜びを」


などを、RAYMARを通じて伝えていきたいと思います!


良い靴履いて仕事頑張りましょう!(о´∀`о)


今後ともよろしくお願い致します!


続きまして


teru _zak様!


RRVOでは素敵なご意見をどうも有難う御座いました(*´∀`*)!


雨の日、晴れの日問わず履きたくなる靴、素晴らしいですよね^ ^


ご一緒にそんな靴をお作り出来たらと思います!


引き続きRRVOをお楽しみに下さいませ!


コメント頂き有難う御座いました(*´∀`*)


※RRVOに関してはこちらをご覧くださいませ!


https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/topic/4



では今日はこの辺で!


また明日もお楽しみに!


バイ!


※現在主に現場で作業をしておりますので、お問い合わせなどへのご返信が少々遅れております。出来るだけ早くお返事する様心掛けますので今しばらくお待ちくださいませ!よろしくお願い申し上げます。