新年めで鯛!!!

 

皆さん!!ご無沙汰しております!!

新年あけましておめでとうございます~~~!

今年も何卒大石兄弟&RAYMARを宜しくお願い致します!(*^^*)

 

いや~皆さん年末年始は如何でしたか?

私はほぼお家でまったりして終了してしまいました。

 

年末の30日に友人に誘われ釣り(カヤックフィッシング)に出かけたのですが、それが年末年始唯一のアクティビティでした。笑

 

ただ、その年末に行った釣りでミラクルが起きまして、、、

 

その釣りは、とあるカヤックチームの方々が主催で10名程の方々が集まり、釣った魚の総重量などで優勝を競い合うというちょっとした大会だったのですが、なんとおおいっさん

 

見事「優勝」しました!!!!笑f:id:raymar-shoes:20240104170310j:image

顔が引きつっていてワロタ(笑)

 

いや、だって参加されている方々のほとんどが知らない方々でしたし、表彰式での「君誰だい!?」感半端なかったですから!!!!(笑)

 

誰の知り合いか分からない素人が突如ダークホースと化し、優勝をかっさらっていくんですからね!!(笑)

 

主催の人たちは「チーム以外の人が優勝したら俺ら恥ずかしいね!」と開会式で言っていたので、もう周りの視線がドスドス突き刺さる突き刺さる!!!(笑)

 

そりゃ私だって顔引きつりますまよ~~~!

 

でもね、その釣った魚が

 


f:id:raymar-shoes:20240104170359j:image
f:id:raymar-shoes:20240104170344j:image

40cm程の綺麗な「真鯛」だったのですよ!!!!縁起良い!!良い!!!!!!

 

そして!私は誇らしげに釣った真鯛を天高く掲げ、こう言いました!

 

「LOVE💗RAYMARーーーー!!!」

 

 

いや~、より一層「君誰だい!?」感が増してしまい、こぉれはかなりきつかったですね。はぁい。

 

私の中では「実は大会に参加されている方の中にRAYMARを知っている人がいて、あれ!?え!?RAYMARのおおいっさん!?(゚д゚)」という奇跡のストーリーを頭に思い浮かべ天に向かって叫びましたが、残念ながらNobody knows。ココロオドル奇跡は起きませんでした。

 

だぁんれもRAYMAR知らない。

現実は厳しいものですね。

 

でも釣った真鯛、新年に食べたのですがめっちゃ美味しかったです。

 

さて、そんな厳しい現実を年末に身を以て体感致しましたので、今年はもっと多くの方々にRAYMARを知って頂ける様アニーと共に励みます!!

 

各地でのイベントもより積極的に行っていきたいと思っておりますので、是非今年もRAYMARを応援して下さい!

 

宜しくお願い致します!!!!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それではまた次回のブログで!

 

バイ!

 

※今回、釣行の間に昨年行った東京銀座イベントを省みる内容の動画を撮影したので、また頃合いをみてYoutubeにアップします!誰が見るのって感じですが見て下さい!お楽しみに!