6月イベント情報!

 

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です(*´▽`*)!

 

先日の日曜日!

 

小学生の頃から仲良くしてくれている先輩と久々に釣りをしに近くの海へ!!

f:id:raymar-shoes:20230530154544j:image

イケメンパイセンH

 

そして今回の釣りはただの釣りではなく「カヤックフィッシング」!!

f:id:raymar-shoes:20230530154335j:image

先輩が「このカヤックもう使わないから使え!(''Д'')」とカヤック一式を譲って下さり、有難く頂戴しまして先日初デビューしました!

f:id:raymar-shoes:20230530155804j:image

f:id:raymar-shoes:20230530155941j:image

とにかく日焼けするので肌露出減らします。

鼻だけめっちゃ焼けました。

 

岸から1km、2kmと離れるにつれ、海も凄く綺麗になっていき感動。

 

小さい頃に船からみた海の色と同じで、忘れていた子供心を思い出しました。

 

そして感動しながら、海に垂らす糸。

 

一向に釣れない魚くん達。

 

結果はBOSE

※先輩は綺麗な魚釣れてました。しかもお刺身用にと半身分けてくれました(T_T)笑

f:id:raymar-shoes:20230530155214j:image

「イトヨリ」という魚だそうです。

黄色のストライプが綺麗!

 

残念ながら私はお魚さんには会えませんでしたが、でも全然いいんです。

 

海が綺麗だから。

 

海に浮かんでいるだけで私なんかは十分なんです。

 

目の前に広がる自然の偉大さに心が洗われました。

 

本当は内心、めっっっっっちゃ「真鯛釣れろぉおおおおおおぁあああ!!!!!!!」と思っていましたけど。

 

ただ、その感動と引き換えに払った代償として翌日はなかなかヘヴィーな筋肉痛に。

 

目覚めて起き上がろうとした瞬間、全く起き上がれず逆にわろてまいましたよ。はぁい。

 

そして今も筋肉痛中です。

 

 

まま、そんなおおいっさんの休日でした。

リフレッシュできたので、今週も頑張ります!

 

さて!

 

お話は変わりまして、イベントのお知らせです!

 

6月のイベントが開催決定となりました!(*´▽`*)

 

前回の大阪に引き続き、今回の開催場所は東京に決定!

 

神奈川県での開催を予定していたのですが、場所が見つからなかったので今回は東京にて行わせて頂きます!約半年ぶり!

 

気になるイベントのお日にちは

 

6月11日(

 

場所は 東京都品川区戸越

 

TOGOSHI 568 STAYさんビル1Fのスペース

にて開催予定です!

 

www.phoenix-give.com

 

住所:東京都品川区戸越5丁目6−8 2F & 3F 568ビル

 

 

詳細は近日中に改めてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

是非皆様でご来場頂ければ幸いです(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は6月1日(木)or 2日(金)を予定しております!

次回も是非見てね!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!