いよいよ明日!横浜イベント開催!

◆シューツリー在庫補充しました!◆

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

8/7まで!

夏の!「オッドストック」セール開催中!◆

 

詳細&クーポン取得はこちらから!

shopping.yahoo.co.jp

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

今日は嬉しいお写真をユーザーの方より頂いたのでまずはそちらのご紹介から!

 

1枚目はこちら!

f:id:raymar-shoes:20230804133531j:image

ん~!♡ 良いお写真ですね~!福岡にお住まいのHさんが送ってくれた1枚です!

 

ご自身の結婚式のお写真となり、式の際には弊社ストレートチップ「Ethan」を履いて下さりました!

 

聞くところによると、式の前日は台風で大雨だったそうですが、式当日は快晴になったそうです!良かったですね~~!Ethanのお陰かしら♡

 

大切な日に弊社の靴をお選び頂き光栄です!

これから末永く幸せにお過ごしくださいね~~~!

 

お写真有難う御座いました!(*^^*)

 

ストレートチップ【Ethan】詳細

store.shopping.yahoo.co.jp

 

続いては、徳島のO様よりお持ちの靴の着用写真を頂きました!

それがこちら!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20230804133611j:image

いや、情報量が多くて笑です。(笑)

 

履かれている靴はクォーターブローグ【Lucas】かと思いますが、それよりもまず「どこ!?」という点と「絶対に革靴で行くところでない」という点、そして「素敵な鞄!!!」という点によって革靴の存在がかなり薄れています。(笑)

 

Hさんの写真とのギャップが凄いなぁ。(笑)

 

場所を伺ったところ、徳島県三好市の「祖谷のかずら橋」との事!

f:id:raymar-shoes:20230804133658j:image

誰も鞄を片手に持って、革靴で渡っている人いないじゃないですか!(笑)

というかよく見たら奥にめっちゃ安全そうな橋あるやーーーーーーーん!!!!!(笑)

 

Oさん渡る橋そっちですよーーーー!!(笑)

 

でもこれ凄いですね!植物のツルを編んで作っているのですね!行ってみたい!🌞

 

RAYMARの靴を履いて秘境「祖谷のかずら橋」を渡るという謎の行動のご報告、誠に有難う御座いました!(笑)

 

--

 

いや~、ジャンルがかけ離れた2枚の写真でしたね~(笑)また写真送っってくださ~い!(*^^*)

 

さてさて!お話は変わり!

明日はいよいよ横浜でA Presto Care様との共同イベント開催です!

楽しみだな~!(*^^*)

昼間はしっかりと皆様にRAYMARのご案内をさせて頂き、夜はオフ会でお酒を飲みながらまったりと皆さんとお話!

 

なんて最高の1日なんだ!!!!(^O^)/

 

お近くの方は是非遊びに来て下さい~!

 

尚、当日弊社製品や他社様製品の修理をA Presto Care様でお申込み頂くと、非売品のオリジナルトートバックが貰えるそうです!!!

 

私も欲しいよ大和さん!!!

 

明日は宜しくお願い致します!

 

ではでは準備に戻りますので今日はこの辺で!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

それでは!

 

バイ!