YouTube&イベント情報更新!

 

◆お知らせ◆YouTube更新◆

RAYMARに続く新ブランド【Le Misca(レミスカ)】が誕生!

スリップオンシューズに特化し、1:材料&木型&仕様にこだわり! 2:お買い求めやすい価格帯にこだわり! 3:履き易さ&使いやすさにこだわりました!今までと違ったテイストのブランドコンセプトやモデルをじっくりとご案内します!

www.youtube.com

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

現在、東京@日本橋浜町イベント開催中となり、連日沢山の方々がお越し下さっております!(*^^*)

f:id:raymar-shoes:20230724175046j:image

f:id:raymar-shoes:20230724175058j:image

f:id:raymar-shoes:20230724175112j:image

ご来場頂いた方々の中には都内だけでなく、神奈川、茨城、大阪、千葉等他県からも沢山の方々がお越し下さりとても嬉しい限りです!本当に有難う御座います!(´;ω;`)!

 

尚、東京@日本橋浜町イベントは明日25日(火)まで!最終日は18時までとなりますのでご注意下さいませ!

 

残り一日となりましたが、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

そして!

 

東京イベントの次は8/5(土)A Presto Care様との共同イベント!横浜@馬車道で開催です!

弊社HPの方でもイベント詳細を公開しておりますので是非ご覧下さいませ!

www.raymar.jp

 

尚、イベント当日私達(RAYMAR)は展示&試着会を行い、A Presto Care様は修理の受付を行います!

 

これまでRAYMARの靴を履いたことが無い方はもちろんの事、改めてRAYMARのサイズを確認したい等喜んでご対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいませ!

 

A Presto Care様の方はRAYMAR純正修理に加え、トゥスチールやハーフラバーのカスタムの相談も受け付けております!他社様製品の修理やカスタムもOKですので当日は是非ご利用下さいませ!

 

そして!イベント後のオフ会は既に6名の方がお申込み下さっております!(*^^*)

有難う御座います!

 

オフ会参加者の上限は10名に設定しており、オフ会参加チケットは残り4枚となっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ!

 

オフ会お申込みページはこちら!お申込み受付中です!※8月1日(火)受付〆切予定です!

https://raymarxaprestcare.peatix.com/

 

イベントに向け、RAYMARオリジナルTシャツも1枚作って見ましたよ~~~!

f:id:raymar-shoes:20230724175157j:image

f:id:raymar-shoes:20230724175333j:image

三度の飯より靴が好きT!!!(笑)

胸元にワンポイントでデザインしてみました(*^^*)

 

可愛いでしょ♡

ビンゴ大会での景品にしたいと思います!

 

そのうち販売もしようかなぁ(笑)

 

イベントが今から楽しみです!

宜しくお願い致します!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!