間もなく東京イベント&YouTube更新!※コメント返信有り

 

◆夏の!「オッドストック」セール開催!◆

オッドストック = 端数在庫!

対象モデル25%OFF! 靴を販売する上でどうしても端サイズだけ残ってしまう事が御座います(´;ω;`)! 今回はそんな残ってしまったお品を3日間限定特別価格でご提供します!※クーポンの配布は本日14日(金)18時から!

 

サイズが合えばラッキー!特に23.5cm, 24.0cm, 27.5cm, 28.0cmの方々は大チャンス! その他のサイズもすこーしだけ入ってますので是非見て下さいね(*^^*)!

 

クーポン取得はこちらから!

https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/mensfashion/M2I0NWE5YWFhYjUxN2JkYWJjNzYzZDI0MTJi

shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

いよいよ来週に迫って参りました!東京@日本橋浜町イベント!

19日(水)のオープンに向けて準備も着々と進んでおり、販売させて頂く靴達も会場へお越し頂いた方へ最高の状態で商品をお渡し出来る様、丹精込めてプレメンテ!

 

ストレートチップ【Harper】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

凄く綺麗な艶感!

肌理細かな革は磨くとグッと表情も引き締まり更にカッコ良くなりますし、しっかりと艶感で応えてくれるので磨いていて凄い楽しいですね(*´▽`*)💗

 

ずっと眺めていられます💗

 

そんなRAYMARの可愛い靴達を19日(水)より会場にて販売させて頂きますので、お楽しみにどうぞ!

 

尚、先日紹介させて頂いた【Le Misca(レミスカ)シリーズ】、及びその他の新作モデル(ダークグリーンのグルカサンダル)は22日(土)に会場にて先行してリリース予定ですので、併せてご留意下さいませ!

 

スリップオンのモデルに特化した、Le Miscaシリーズは今後も様々なモデルをリリース予定ですので、サイズ感の御確認だけでも大歓迎ですので是非お気軽にお越し下さいませ!※Le Miscaシリーズご試着も22日(土)からとなりますのでご留意下さいませ。

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

 

本日もYouTube更新致しました!

www.youtube.com

今回の動画は私達がどんな思いでRAYMARの製品を作り、日々活動をしているか!

 

そして仕事・活動を続ける上で伴う「課題」を今後どの様に乗り越えていくかを兄弟で語っておりますので是非見てね!!!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「レイマー上級者様」よりコメント頂きました!

  
◆:本当はレイマー初心者にも関わらず中級者を名乗っておりましたが、「上級者」を名乗るよう圧力がありましたので、僭越ながら「レイマー上級者」を名乗らせていただいております。 オフ会楽しそうですね!まるで自分も行ったかのような気分に浸っております。 きっと「革靴⚪︎足持ってます。よろしくお願いします」みたいな、マニアックな自己紹介でもしてそうな会ですね。 今後も応援しております。

 

⇒⇒⇒いや!!!上級者さんオフ会でがっつりマニアック自己紹介してましたやん!!!!(笑)

 

大阪の人好きやわぁ~そういうボケ~♡

どないやねん~!え~ホンマに~♡

 

どやさ💗

 

それにしてもオフ会楽しかったですね~(*´▽`*)!

また是非お越し下さい!今度は横についてあげるわ♡(*´Д`)ハァハァ

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!