【祝】RAYMAR公式Youtubeチャンネル開設!※コメント返信有り

 

【お知らせ】

 

1:フレッシャーズ&新年度応援キャンペーンクーポン【第二弾】発行中!!

期間:3月12日(日)0:00 ~ 3月23日(木)0:00まで!対象商品11モデルが10%OFF!

【配布ページはこちら】

https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/mensfashion/MjJjNDczYzNmMDg4NTViMWQ0MzU4YTlkOTgz

---

3月26日(日)12時30分より再販!Kettner!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日!RAYMAR公式Youtubeチャンネルを開設致しました!(*^^*)

そしてご挨拶の動画を1本投稿させて頂きました!

 

チャンネル&動画はこちら!

youtu.be

初めて動画撮影&編集をしましたのでピンボケしまくり&至らない部分が多いですが、是非ご覧頂きチャンネル登録をして頂ければ幸いです!(`・ω・´)ゞ

 

今後はYoutubeも積極的に活用していきますよ~~!(*^^*)

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「onoji様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:横浜馬車道のA Presto Care様は職場から近いのにもかかわらず存じ上げなかったので、今度行ってみます。 あと、先ほどシューツリー購入しました。到着が楽しみです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日はシューツリーのご購入有難う御座いました!(*^^*)

職場の近くに素晴らしい修理屋さんが有り、さらっと行けてしまうなんて羨ましいです!私も行きたいッ(´;ω;`)♡

 

是非私の分まで楽しんで来て下さいね!!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日3月18日(土)& 19日(日)は休業日となります! 発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け20日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

そして次回ブログ更新日は23日(木)頃を予定しております!

次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、次も是非見てね!!(*^^*)

それでは良い週末を!

 

バイ!