11月もラストスパート!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

今週も始まりました!

 

土日は如何お過ごしでしたか?

 

私の住む静岡は土日ぽかぽか陽気で、暑かったです~!(;・∀・)

 

今日もとても暖かく、日中はなんと22度!出荷作業の時は半袖でも十分!

 

本当に11月なのか!?という陽気でした(´・ω・`)

 

とはいえ、明日から天気も崩れ始め、気温も今日より8度低い14度の予報!

 

気温差凄いですね( ゚Д゚)

 

皆さん風邪をひかない様にお気を付け下さいませ!

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

まずは出荷作業からスタートです!

 

この土日も沢山のご注文を有難う御座います!(^^♪

 


 f:id:raymar-shoes:20191125155620j:plain

シボ革外羽根パンチドキャップトゥ ダークブラウン

 

f:id:raymar-shoes:20191125155633j:plain

スキンステッチUチップ 【Marck】

 

天気が良いと茶靴も映えますね(*´▽`*)

 

有難いことにレインシリーズ&スキンステッチUチップ(Marck)も共に在庫が少なくなって参りました!(*^^*)

 

ご検討頂いております方はお早めに!

 

その他にもレインシリーズ ウイングチップや外羽根パンチドキャップ ブラックのご注文も頂きました(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20191125155650j:plain

 

綺麗に磨いてお送りさせて頂きましたので到着まで楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

ご注文有難う御座いました!

 

 

そして!

 

嬉しい事に先日弊社レイジーマンをご購入頂いたK様より、お写真を頂きました^ ^

 

ちなみにこちらのK様、先日のブログでご紹介させて頂いたオーストラリアへ行く途中に弊社へお越し下さったあのお方です!(笑)

 

なんとオーストラリアに弊社レイジーマンと共に渡り、現地にて履きおろしをされたそうです!(*'ω'*)びっくり!

 

その際のお写真をお送り下さりました!

 

こぉおおおおおちら!!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20191125151615j:plain

 

ストライプのパンツにブラックのレイジーマン! 


とても引き締まって見えますね~!(*^^*)

 

心配されていたサイズもばっちり!良かったですー!(^^♪

 

そして滞在中は毎晩、ホテルでこの子を磨いて下さったそうです!

 

大切にして頂け、そしてRAYMARが海外でもご主人様と共に活躍している姿を拝見でき、嬉しい限りです!!!(*´▽`*)

 

是非これからも大切なパートナーとして、一緒に沢山のお時間を過ごして頂ければ幸いです!(^^♪

 

ちなみに!


話は変わりますが、写真の背景の木に紫の花が咲いていますよね!


この紫色の花は「ジャカランダ」という木の花で、オーストラリアの初夏を告げる花だそうです!

 

オーストラリアはこれから夏なのですね~(^^♪

 

こんなお写真も頂きました~!

 

f:id:raymar-shoes:20191125153223j:plain

 

シドニー

皆さん初夏を楽しんでいますね~!(*^^*)

 


いやぁ~、焼津もこうならないかなぁ。。。(´・ω・`)(笑)


…。

 

 

さ、HPつくろー!!!!!(*´ω`*)

 

歴代モデルのページも作成しておりますのでHPの完成お楽しみに!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!