進め!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

週末は良い天気に恵まれましたね(*´▽`*)

 

お気に入りのダブルモンクを磨いて久しぶりにお散歩も出来ましたし、

 

f:id:raymar-shoes:20191118221412j:plain


f:id:raymar-shoes:20191118221425j:plain

 


かなり久しぶりに、バイクにも乗れました(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20191118221508j:plain

HONDA CB650LC

 

f:id:raymar-shoes:20191118221751j:plain

HONDA NSR250 MC21

 

青のバイクは1982年のモデルで37年選手!現役バリバリです!

 

赤白のスポーティでいかにも草刈正雄さんが「汚れた英雄」で乗っていそうなバイクは1990年頃のモデルで私と同い年の29年選手!


不動車を頂き、自分でレストア!

こちらも現役バリバリです!

 

冷たい風がとても心地よく感じました(*´▽`*)

 

久しぶりにまったりとした週末を過ごせて、リフレッシュ!

 

今週も頑張れそうです!(*^^*)

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

まずは出荷作業からスタートです!

 

この土日も沢山のご注文、誠に有難う御座います!

 

f:id:raymar-shoes:20191118223049j:plain

内羽根ウイングチップ

 

f:id:raymar-shoes:20191118223116j:plain

外羽根パンチドキャップトゥ ダークブラウン

 

その他にもスキンステッチUチップ Marckなどのご注文も頂きました(^^♪

 

有難う御座います!

 

どの子も綺麗に磨かせて頂き、真心込めて梱包!


気に入って頂けます様に^ ^!とお送りさせて頂きました!

 

大切に、そして沢山お履き頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

 

ご注文有難う御座いました!

 

そして、嬉しい事に以前お買い上げ頂いた商品のお写真を弊社ユーザー様がお送り下さりました(^^♪

 

東京都にお住いのB様より、以前ご購入頂いたストレートチップ ブラウンのお写真をお送り頂きました!

 

こぉおおおおちらぁ!!!

 

f:id:raymar-shoes:20191118172339j:plain



Annonay社 Vocalou ブラウン使用 ストレートチップ

 

プレメンテ&シワ入れが終わった際のお写真をお送り下さりました!

 

綺麗なブラウンですね~!(*´▽`*)

 

外ではもっと綺麗に発色しますので、是非履きおろしの際は色味も楽しんで下さい~!(*^^*)

 

お写真有難う御座いました!

 

そしてそして!


いつもお写真を送って下さるW様からもお写真頂きました!^ ^

 

今回はこんなお写真を送って下さりました!

 

こおおおおおちら!

 

f:id:raymar-shoes:20191118172443j:plain

 

RAYMAR シューサークル!

 

ストレートチップアデレード、スキンステッチにレイジーマン!!


全てブラックで統一したサークルにてお送り下さりました(*´▽`*)

 

それにしても綺麗ですね~

ピッカピカ!!


見ていて気持ちが良いです!(*^^*)

 

磨きに関してW様は「まだまだ(-ω-)/」と仰っておりましたが、十分凄いと思います(笑)

 

艶のバランスもとても綺麗ですね!(^^♪

 

また、靴全体のお写真も頂ければ嬉しいです~!

 

いやぁ~、皆さんこうやって愛着を持って可愛がって頂け本当に嬉しいです!( *´艸`)

 

是非これからも大切に育てて頂ければ幸いです!

 

お写真有難う御座いました!!

 


さて、最後となりますが生産に関してのお知らせです!

 

まず、6Th REVOにて誕生したモデル

 

・The Siki (紐有り仕様のキャップトゥ レイジーマン)

・ilusion(内羽根仕様 Uチップ)

・Sol (レベルソ仕様 ストレートチップ)

 

の中で、The Sikiとilusionは現在生産中です!


状況に関しては現在工場に確認しており、私も12月初旬に検品をしに工場へ行って参ります!^ ^

 

その後すぐに入荷、販売の手配が出来ればと思いますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

写真などもどんどんアップして行きますので、お楽しみに!^ ^

 

Solに関しては間もなく革(Annonay Vegano)が入荷し、生産に入る予定です!


お時間を頂き恐縮ですが、こちらも販売時期&ご納期が分かり次第改めてアナウンスさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!m(_ _)m

 

そして、REVOとは別になりますが

 

・ホーウィン社製シボ革使用 ブルブローグ

f:id:raymar-shoes:20191029213110j:plain

f:id:raymar-shoes:20191029213129j:plain

 

 

ホールカットパティー

 

f:id:raymar-shoes:20190522162050j:plain

 

もまもなく生産に入ります!

 

・フルブローグに関しては、吟味した結果上記写真のタイプ(パティーヌ)にて生産を行うことに決定致しました!!


 色々と外見を頂き誠に有難う御座いました(*^^*)

 

・ホールカットパティーヌに関しては、革在庫の兼ね合いにより20足程の限定生産となります!


ご了承下さいませ!(ご予約は不可となります)

 

どちらも最高に渋く仕上げますのでお楽しみにどうぞ!(`・ω・´)ゞ

 

その他にもこれからどんどん熱い靴達が出てきますので、是非お見逃しなく!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!