いつもバタバタ ※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(`・ω・´)ゞ

 

三連休中もブログを更新予定でしたが、結局ばたばたしてしまい更新が出来ず失礼致しました(´・ω・`)ごめんなさい!

 

ですが、体調も大分良くなり復活致しました!

 

今週の日曜日は展示会もありますので、気を引き締めて参りたいと思います!(^^♪


展示会楽しみです~!


f:id:raymar-shoes:20191105230138j:plain


是非遊びに来てくださいー(*^^*)

 

ではでは今日もブログ参りましょう!

 

本日もまずは出荷作業からスタートです!

 

この三連休中にも沢山のご注文を頂き有難う御座いました!(^^♪

 

そして県内よりM様がご注文頂いた商品をお受け取りにも来て下さりました~!


f:id:raymar-shoes:20191105230338j:plain

 Annonay社 Vocalou使用 サイドエラスティック ブラック

 

これまで様々な靴を履いてこられたというM様!


しかしながらサイドエラスティック(レイジーマン)は初めてとのことで、とってもウキウキされていらっしゃりました( *´艸`)(笑)

 

靴に関しても嬉しいお言葉を有難う御座いました!

 

是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!(*^^*)

 

ご来社頂き有難う御座いました!

またお気軽に遊びに来て下さいねー^ ^

 

そして嬉しい事がもう一つ!

 

大阪のI様より、先日ご購入頂いたスキンステッチUチップ 「Marck」のお写真を頂きました~!(*'ω'*)

 

早速見てみましょう!

 

こぉおおおおおちら!

 

f:id:raymar-shoes:20191105181710j:plain

Annonay Vocalou スキンステッチUチップ 【Marck】

 

ん~♡スキンステッチがとても美しいこの1足!

綺麗だなぁ~(*´ω`*)

 

I様も、

 

(*^^*)「生憎の雨で履き下ろしは少し先になりそうですが、この靴で外を歩くのがとても楽しみです。」

 

とのことでした!

 

是非沢山履いて、沢山この子と楽しい思い出を作って頂ければ幸いです!

また成長した姿も見せて頂けたら嬉しいです~!

 

とても嬉しいメール、そしてお写真を有難う御座いました!(*^^*)

元気でました~~~!

 

 

そしてそして!

 

先日のブログにて「とみ様」よりREVOに関してご質問を頂きましたので、

こちらでもご案内させて頂きます!

 

◆コメント:初コメです! The Siki予約したんですが、発売はいつぐらいになりそうですかー? 楽しみなもんで早く実物見てぇなーと思いまして。。。

 

⇒初コメント頂き有難う御座います!

6thREVOにもご参加頂き、ご予約も頂けました事大変嬉しく思います!

 

ご質問頂きました、The Sikiを含め他のモデルも現在生産に取り掛かっております!


出荷の兼ね合いでご紹介が遅れましたが、The sikiの確認サンプルも綺麗に上がって来ておりますよ~~~!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20191105231007j:plain


f:id:raymar-shoes:20191105231021j:plain

※エラスティック部分が誤って4枚仕様となっておりますが、本番では3枚仕様となります。



いい感じに仕上がっております^ ^


既に修正を加えて、生産に取り組んでおりますので、また改めてこちらでご紹介させて頂きますね(╹◡╹)!

 

そしてご納期に関しては現在確認をしておりますが、おおよそ12月中のご納品になるかと思います!

 

お時間を頂き恐縮ですが、私共も出来る限り早くご納品出来る様務めますので何卒お待ち頂ければ幸いです!m(_ _)m

 

展示会が終わりましたらまた工場へ行きますので、その他のモデル達の写真もどんどんアップしていきます!


お楽しみに!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

「初心者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:レインシリーズを購入したのですが、他のraymarの靴よりも沈み込みは浅くなるのでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント下さり、誠に有難う御座います!


レインシリーズもご購入頂け大変嬉しく思います(*´▽`*)!

 

ご質問頂きました沈み込みの件ですが、「他のraymarの靴」とはハンドソーンシリーズという認識でよろしかったでしょうか?(*^-^*)

 

ご購入頂いたレインシリーズはグッドイヤーウェルト製法という製法を採用しており、

こちらはハンドソーン製法などに比べて、物理的に沈み込みは多く生じます!

 

 

しかし!

この沈み込みというものは少々抽象的で、履く方の体重や使用頻度、

そして歩き方によっても変化致します。

 

その為、まずはご購入頂いたレインシリーズを履き慣らして頂き、

「これくらい沈むならサイズを下げようかな」などと実際に経験して頂く事が今後靴をお選びになる際の一つの指標となり、良いかと思います!

 

何事も経験ですかね(^_^)

ハンドソーンシリーズをご検討の際にまたわからないことなどが有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

ご対応させて頂きます!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!