工場入り4、5日目 ※コメント返信あり

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です(*^^*)


昨日は疲れが出てきたせいか、睡魔に勝てず即寝。


ブログを更新出来ませんでしたので昼更新ですm(_ _)m



さてさて昨日で、工場入り4、5日目!


いよいよ今回の滞在も終盤です!


やり残しがない様、しっかりと仕事を進めます(*^^*)


今日は昨日に引き続き、ノルウィージャンの試験や新サンプルの作成を主に進めました!


昨日公開させて頂いたノルウィージャンウェルトのフルブローグとはまた違った縫い方を試験中です!(*^^*)



こおおおちら!!


f:id:raymar-shoes:20190706092120j:plain


昨日公開したフルブローグのすくい縫いはこんな感じ!


f:id:raymar-shoes:20190706091154j:plain


比較するとだいぶ印象が違いますね(*^^*)


1枚目の鎖の様に繋がったステッチは靴に堅牢感がかなりでます!


見るからに頑丈そうな縫い方ですよね^ ^


この縫い方でダブルモンクやホールカット、フルブローグなどを作ったらカッコいいだろうなー(*´∀`*)!!


職人の方々と共に更に精度を高め、サンプル作成に取り掛かりたいと思います!


次はどんなノルウィージャンの靴が出来るのか私自身とても楽しみです!(*^^*)


乞うご期待!!


また、ノルウィージャン製法などで


「こんなデザインの靴が欲しい」

「こんな事をして欲しい」


というご意見が御座いましたら、是非メールやコメントなどで頂けると嬉しく思います!(*^^*)


参考にさせて頂きます!


よろしくお願い致します^ ^



そして!ノルウィージャンとは別に新たなサンプルを作成中です!(*^^*)



それは!!



f:id:raymar-shoes:20190706105818j:plain


コードバン!!



ようやくサンプル作成に入りました!(T ^ T)


大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ちなみに初回サンプルは


バーガンディ



ネイビー


にて作成中です!


デザインはまだ秘密です♡


どんな靴が出来るでしょうか!!(*^^*)


ノルウィージャンに続きとても楽しみです!


こちらに関しては完成次第、ブログにてご案内させて頂きますのでお楽しみに!(*´∀`*)



いやぁー!


楽しみいっぱいですね(*^^*)


今回の滞在はとても内容の濃いものとなり、現場共々また一歩成長出来たかと思います(*´∀`*)


嬉しっ!!


今後も引き続き現場と一丸となり、魅力的な商品を作り出していきます!


引き続きよろしくお願い申し上げます!(*^^*)



仕事は本日で終わり、まもなく帰国です!


現在、出荷作業やアシーレの発送などが止まってしまっておりご迷惑をお掛けしておりますが、8日(月)より再開致しますので今しばらくお待ちくださいませ!


よろしくお願い申し上げます。


では最後にコメントお返事です!


まずは、はら様


昨日アップしたフルブローグに関して、早速コメント頂き有難う御座います(*^^*)


今回、まずはブラックでサンプルを作成しました!


もちろん、本生産ではブラウン系のモデルも作りたいと考えておりますので是非楽しみにして頂ければと思います!^ ^


引き続きよろしくお願い致します!


コメント有難う御座いました(*^^*)


——


続きまして


Uta様!


コメント頂き有難う御座います!


次回販売予定のモデル「Nana」に使用している木型は【0341番】となります!(*^^*)


よろしくお願い致します!


——


最後にABA TiES様!


コメント頂き誠に有難う御座います(*´∀`*)


ダブルソールやトリプルソールのフルブローグ!

重厚感あってとても良いですよね(*^^*)!


ダブル/トリプルソールやスペードソールなどに関しては私もチャレンジしてみたいと常々思っておりますので、今後の課題、そして生産実現に向けとして職人の方と動いて行きたいと思います!


貴重なご意見を有難う御座いました(*´∀`*)!


コメントは以上です!


沢山のコメント有難う御座いました!




ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!



明日はお休みを頂き、月曜日より通常通り営業致します!(*^^*)


今週もお疲れ様でした!


ではまた!


バイ!