出荷出荷出荷!!!!※コメント返信あり

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 


昨日、一昨日とブログが更新出来ず大変失礼致しました!(>人<;)


 

本日もどんどんブログ参ります!^ ^

 


まずは出荷に関してです!

 


連日、沢山の商品を発送させて頂いております!(^^♪

 


f:id:raymar-shoes:20190427000521j:plain

アデレードセミブローグブラウン

 

f:id:raymar-shoes:20190427000545j:plain

サイドダブルモンクストラップ BROWN

 

沢山のご注文本当に有難う御座います!(*´∀`*)!

 

そして、現在の発送状況についてお知らせさせて頂きます!

 

現在16日、17日にご注文頂いた方々の発送は済んでおりまして

18日以降にご注文頂いた方の商品の発送を順番に行っております!

 

しかしながら、18日だけでも大変多くのご注文を頂いております為、

既に発送が完了している方もいらっしゃれば、まだ未発送の方もいらっしゃります。

 

現在発送まではおおよそ1週間(7営業日)ほどのお時間を頂いております!

 

状況により、出荷日が前後することが御座いますが商品は必ずお送りさせて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

m(_ _)m

 

また、商品未発送によりご不安な気持ちになられている方もいらっしゃるかと思います。

 

大変申し訳御座いません。

 

商品は出来る限り早くお送りさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

宜しくお願い致します!

 

※今後システムも変わりますのでこちらの面に関しても改善を行って参ります。

 

発送状況に関しては以上です!^ ^

 

 

そして、こちらも遅くなり誠に申し訳御座いませんが

先日頂いたコメントへのお返事をさせて頂きます!

 

まずは まっち様!

 

◆【レインシリーズの早期再販希望です! ブラック系は相当競争率が高いのでツータイプほどあると嬉しいです。】

 

コメント有難う御座います!

 

今回、レインシリーズは梅雨の時期に向け長期的な販売を予定し数量も沢山ご用意させて頂いたのですが、あっという間に売り切れてしまい私自身大変驚きました(;'∀')

 

これほど早く売り切れてしまうとは我々も想定外でした。

大変申し訳御座いません!

 

もちろん再販も行わせて頂きますので、また次回是非ご検討頂ければ幸いです!

 

次回はおっしゃる通り、デザインも増やせたらと思います(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

-----

 

続いて、本日購入者様!

 

◆【本日、狙っていた革靴を買えて、届くのが待ち遠しいのですが、一点、運用維持段階について質問です。 革靴の履き方にもよりますが、遠くない未来に、ソールが必然的に傷んでくるかと思います。 その場合、ソール交換はレイマーで可能なのでしょうか? この点、教えていただけれは幸いです。】

 

コメント頂き有難う御座います!

 

修理の件ですが、もちろん販売後もご対応をさせて頂きますのでご安心下さいませ!

 

しかしながら、弊社での修理は基本的に中国の工場で行います!

その為、お時間が掛かることを予めご了承下さいませ。

 

そして軽度な修理やお急ぎの場合などは、お近くの靴修理店様の方が

早く、費用も安く抑えられる場合も御座います!

 

修理の状況はその時々によって変化致しますので

お問合せ頂ければベストな修理プランをご案内させて頂きます!

 

修理ご希望の際はお気軽にお問合せ下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

----------

 

続いてまっちゃん様!

 

◆【最近、靴を買いすぎてますので、本日は、早く売り切れてほしいと願って我慢しました。大石さん、次回からの販売予定を公開してほしいです。】

 

コメント有難う御座います!

 

販売予定に関してはこちらのブログと弊社HP内、「次回販売商品一覧」 にてご案内させて頂いております!

 

次回販売分も出荷が落ち着きましたら更新をさせて頂きますので、

是非ご確認頂ければと思います!(^^♪

 

URLはこちらです!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/booking.html

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

----------

 

最後にキャンディ様!

 

◆【スキンステッチ狙って待機してたんですが一瞬で完売でしたー😭 また再販お願いします!是非!】

 

コメント頂き誠に有難う御座います!

 

今回もスキンステッチ一大人気でしたね!

売り切れまでの速さは、最速だったかと思います(;^_^A

 

そして他の方からもスキンステッチUチップのご要望は多く頂いておりますので

私自身もまた是非再生産を行いたいと思っております!

 

現在革もいろいろ探しておりますので、是非次回再生産を楽しみにお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

----------

 

コメントへのお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました(^^♪

 

 

では作業に戻りますので、今日はこの辺で!

 

明日も出荷頑張ります!

 

では!

 

バイ!