感謝の気持ち※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

更新が遅くなり大変失礼致しました!m(_ _)m

 

さてさて本日もお伝えする事が沢山御座いますのでどんどんブログ参ります!

 

まず出荷やお問合せに関してのご案内から参ります!^ ^


 

・発送状況に関しまして

⇒現在26日までにご注文頂いた方の発送手配が完了しており、27日のご注文分に差し掛かっております。発送完了まで今しばらくお待ち下さいませ。


 


・お問合せに関しまして

⇒現在大変多くのお問合せを頂いており、ご返信までおおよそ一週間程お時間を頂いております。お時間を頂き誠に申し訳御座いませんがお返事は必ずさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

※サイズ交換やご返品等、急を要するご連絡には出来るだけ早めのお返事を心掛けておりますが、こちらも大変混み合っております為今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 


・RRVOに関しまして

⇒誠に申し訳御座いませんが、第5回RRVOにてご投票(ご予約)頂いた方々にまだご予約内容確認のメールがお送り出来ておりません。

こちらは発送作業が落ち着いた段階でお送りさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。申し訳御座いません。

 


・アシーレについて

現在出荷作業の兼ね合いも有り、アシーレの発送連絡は発送をもって控えさせて頂いております。ご了承下さいませ。

 

※アシーレを申し込んだにも関わらず、1週間以上経っても到着しない場合は、大変お手数をお掛け致しますがご一報下さいませ。改めてお送りさせて頂きます。

 

以上となります!

ご確認頂ければ幸いです。

 



続いてお知らせです!

 

大変嬉しい事に、先日28日発売のファッション週刊雑誌【WWDジャパン様】にて

RAYMARを掲載頂きました!

 

こぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおちら!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20190130020736j:plain

 

まず表紙の方々が凄過ぎます。(・・;)

 

そして何とヘッドライン(目次)にも写真付きで掲載頂きました!!!


有難う御座います!!!


f:id:raymar-shoes:20190130020821j:plain

 

 

そして、肝心な記事は57ページに連載頂きました!!!(*^^*)


有難う御座いますッッッッツ!!!!(*≧∀≦*)



f:id:raymar-shoes:20190130020909j:plain



冒頭では私の事が「長男」となっておりますが、正しくは「次男」です!!



どちらでも構いませんッッッッツ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

今回、初の雑誌掲載となり大変嬉しく、なんだか不思議な気持ちでもあります^ ^


RAYMARの記事だけでなく、今回は名だたるブランドのCEOの方々のインタビューも掲載されており、とても面白い1冊となっております!



ご興味がある方はは是非ご覧下さいませ!^ ^



よろしくお願い申し上げます(*^^*)!



 


最後にコメントお返事です!

 

まずはAndy様!

 

お返事が遅くなり大変失礼致しました!

レインシリーズの件に関して回答させて頂きます!

 

次回販売のレインシリーズは甲革、裏革をより良い素材に変更したグレードアップ版のレインシリーズを3月頃に公開予定で既に生産に入っております!

 

今回のレインシリーズのデザインは

 

・シボ革外羽パンチドキャップトゥ DBR(新作)

・内羽パンチドキャップトゥ BLACK(デザインリピート)

※共にグッドイヤー製法となります。

 

を予定しております!

 

新作となる外羽パンチドキャップトゥ DBRはこんな感じです!


f:id:raymar-shoes:20190130022621j:plain



 

ひょ~~~~!(╹◡╹)

レインシボ革とっても良い感じです!

 

詳細に関しては出荷が落ち着きましたら後日、次回販売商品と併せてご案内させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ!

 

コメント有難う御座いました(^^♪

 

続いてYO様!

 

コメント頂き誠に有難う御座います!

 

そして大変嬉しいお言葉を頂き有難う御座います!

併せて御礼申し上げます。

 

今回販売に関しては大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

私としても出来る限り多くの方がご購入出来る様に準備をさせて頂いておりますが、

生産は3~4ヶ月前から行います為、急な状況の変化にどうしても対応が出来ない事が御座います。

 

今回が正にその状況でした。誠に申し訳御座いません。

こちらに関しては間に合えば現在生産分、遅くても次の生産分より反映させて頂きます。

 

ご意見頂き有難う御座いました!

 

引き続きお客様と身近な位置で靴づくりを行っていきたいと思います!

 

お持ちのRAYMAR達のお写真も楽しみにしております(^^♪

 

 

続きまして、サイトー様!

 

いつもコメント下さり誠に有難う御座います!

とても具体的にコメント頂け本当に嬉しく思います!

有難う御座います!(^^♪

 

内容も拝見させて頂きましたが、かなーーーーーり初期より弊社の事をご存知頂いていらっしゃったのですね!驚きました笑

そんな方が今でもコメントを下さっている事が素直嬉しく思います(´▽`*)

 

また販売に関してですがご意見頂き誠に有難う御座います!

今回の販売で、多くの改善点が見つかったことは事実です。

こちらに関しては早急に改善出来る様に努めさせて頂きます。

 

しかし、仰る通りただやみくもに靴をご提供するのではなく、

まずは確実に私たちがこなせる量の中で、しっかりと靴の良さを伝えて行きたいと思います!

 

併せて、販売するだけではなくアフターサービスなど、お客様との距離も身近で有り続けたいと思います!

 

レインパンチドキャップとぅも次回販売で出ますのでお楽しみにどうぞ!(^^)/

 

コメント有難う御座いました!

 

 

続いて1303様

 

いつもコメント有難う御座います!

「買えたり、買えないことも楽しんでいる」と温かいお言葉を頂き有難う御座います!

 

しかし、やはり買えた方が嬉しいですよね(´・ω・`)

今後100パーセントのご要望にお答えする事は厳しい可能性が御座いますが、少しずつ改善を重ね、私に出来る限りの事は行わせて頂きます!

 

引き続き宜しくお願い致します!

 

続いて!!

 

と行きたいところですが、睡魔さんのお迎えが来てしまいました。。。。笑

 

続きはまた明日お返事させて頂ければと思います!

 

そら様

newchance様

teru_zak様

はら様

 

コメントを頂いたにも関わらず申し訳御座いません!

お返事までもう少々お待ちくださいませ!

 

それでは今日はこの辺で!

 

バイ!