次へ

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 


本日は金曜日!(*´∀`*)

 


飲みに行かれる方も多いのではないでしょうか(^^♪


 

是非3月最後の金曜日を楽しんでください!!!(*≧∀≦*)


 

では本日もブログ参ります!

 


有難いことに、連日多くの方が弊社までお越し下さっております!!!(*´∀`*)

 

 

本日は隣町藤枝よりT様&K様!

 

そして静岡市より、T.S様がサイズ感御確認の為いらして下さりました(^^♪

 

まずはT様!

 

お目当ての商品はアデレードセミブローグ ブラウン & ストレートチップブラウン! 

 

余談ですが、連日アデレードの試着を希望される御客様が非常に多く、

その根強い人気に驚いております!(*⁰▿⁰*)


 

そんな話をしながら、早速御試着頂きました!!^ ^

 

こぉおおおおちら!!!

 

はいっ!!


f:id:raymar-shoes:20190329220730j:plain

アデレードセミブローグ ブラウン


f:id:raymar-shoes:20190329220746j:plain

ストレートチップ ブラウン


 

どちらもとても良いですね~~~!(╹◡╹)

 

やっぱりネイビーのスーツに似合いますね(^^♪

 

革自体の発色も非常に綺麗で、太陽光下ですと更に映えます(●^o^●)

 

サイズ感もしっかりと御相談させて頂き、ジャストサイズを見つけることが出来ました!

 

T様、アデレードストレートチップかで非常に悩まれておりましたが、

とっても幸せそうな御顔でした!笑笑

 

どちらかにしようか悩むことも、お買い物の楽しみの一つですよね(^^♪

 

是非販売まで吟味して頂ければ幸いです!(o^^o)

 

御来社頂き誠に有難う御座いました!

 

またの御来社を心よりお待ちしております!(*^^*)

 

 

そしてそして!!

 

次に御来社頂いた方は静岡のS.T様!

 

以前よりRAYMARの事を知って頂いており、本日御来社くださいました!(*^^*)

 

ヘリンボーンのスーツがとっても御似合いのお方でした(^^♪

 

S.T様は次回販売商品の検討段階でしたので、弊社サイズの御確認を中心に行わせて頂きました!(╹◡╹)


f:id:raymar-shoes:20190329221041j:plain

 

 

サイジングの際、こちらでもアデレードを使用させて頂きましたが、

御客様から

 

「本当綺麗な革質ですね~~~(^^♪」

 

とお言葉を頂きました!

 

嬉しいですね~!Vocalouとっても良い感じです!(*^^*)

 

そして、サイズに関していろいろお話させて頂き、26.0cm(US8)をチョイス!

 

履いていて心地よいフィット感ににとても満足して頂けました!


嬉しいなぁ(^^♪

 

是非是非次回販売時に御検討頂ければ幸いです!

 

御来社頂き誠に有難うございました!(*´∀`*)

 

また焼津にお越しの際は遊びに来てください!

 


連日沢山の御来社、誠に有難うございました!(*^^*)

 

 

 

そして!!!


今回はまだあります!!!

 

嬉しいことに、弊社ユーザー様もお持ちのRAYMARの写真をお送り下さりました(^^♪


本当ありがとうございます!


ご来社頂けなくても、こうしてお写真を送って頂けるなんて嬉しいですー(╹◡╹)!!



 

こぉおおおおおちら!

 


f:id:raymar-shoes:20190329221605j:plain

 

RAYMAR ストレートチップ ブラック!

 

綺麗に磨いて頂いており大変嬉しく思います!(*^^*)

 

ストレートチップというと、どちらかというとビジネスという印象が強い方も多いかと思いますが、お写真の様にデニムと合わせてもとっても良い感じです!!

 

かっこいいですね~!!!

足元が引きしまって見えます!!^ ^

 

もうすぐ販売のブラウンのストレートチップもデニムや細身のパンツと合わせて

オン・オフ共に活躍しそうですね(^^♪

 

私も1足欲しい~~~~!

 

迷いますね~~~!笑

 

楽しみです!(*^^*)



引き続き大切に育てて頂ければ幸いです!


よろしくお願い致します!!


 

ではでは今日はこの辺で!^ ^

 

明日、明後日はお休みを頂きます!

 

御問合わせに関しては月曜日より順次ご対応させて頂きますので

宜しくお願い致します!

 

では!

 

バイ!