継続は力なり ※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)!


先日の展示会にて、接客の際に屈伸を何度もした事により、終了直後から足が筋肉痛に見舞われております(T_T)


めっちゃ痛いです。


階段降りる時など痛すぎで少し笑えます笑



ですが、


こういう時って痛いのにあえて全力で階段降りてみようとしたり、無意味にダッシュしてみたりしたくなったりしませんか?笑


わかる人いません?!笑笑



私だけ?!(´∀`; )



なんと言うのでしょうか、



(`・ω・´)「俺はこんなヤワじゃねぇ!!」


とか


(`・∀・´)「限界を超えてやるぜッ!!」


と思ってチャレンジするのですが、


一瞬で







はぁん、ムリィィイィイイイイッッ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




となります。



そんな事わかってるんですよ?


もう29歳になる年ですし。


無理ってわかってるのですが、なんだかトライしてみたくなります。



それほど向上心があるとい…う…








ハッ!!!(´⊙ω⊙`)






Mなのか?!



私ドMなのでしょうか?!?!((((;゚Д゚)))))))



天然パーマでポッチャリ、加えて痛いの好きなドMの靴屋さんなんて最悪じゃないですか!!!!!



これはいけません。なんとかせねば。




ごめんなさい、こんな人がRAYMAR作ってます。




さてさて本日もブログ参ります!!(*^^*)


今日もですね、弊社ユーザーのW様がお持ちの靴のお写真をお送りくださったのでご紹介させて頂きます^ ^



こおおおおおおちら!!!


f:id:raymar-shoes:20190326224751j:plain

スキンステッチ Uチップ「Kent」


f:id:raymar-shoes:20190326224906j:plain

ストレートチップ ブラック


f:id:raymar-shoes:20190326224928j:plain

サイドエラスティック ブラック


どの子もとっても綺麗に維持して頂け嬉しく思います!!!(*´∀`*)


そしてW様、これまで定期的にお写真をお送りくださっているのですが、確実に磨きがお上手になられております!


しかも物凄いスピードで。

まだ本格的に初めて間もないとの事でびっくりです。


他の方の磨き方を見て学び、それを自分なりに実践する!


もちろん最初は失敗もありましたが、何度も何度もチャレンジを重ねて今日に至っていると伺っております^ ^


とても向上心に溢れており素晴らしいですね!(*゚▽゚*)


私の変な向上心とは大違いですッッ!!はぁい。



それにしても嬉しいですね。^ ^

こうやって靴を大切にして頂け、作り手として冥利に尽きます!


もっともっとこのような靴を大切にする文化が浸透していけば良いなぁと思います^ ^


私も頑張らねば!


W様有難う御座いました!



そしてそして、靴磨きと言えば!!(╹◡╹)


コメントにも頂いておりましたが、


同じ静岡で活躍しているY’s Shoeshineの杉村さんが靴磨きの世界大会で1位になりましたね!!(*^^*)


f:id:raymar-shoes:20190326231016j:plain


f:id:raymar-shoes:20190326231615j:plain

左:杉村さん 右:どMさん




本当におめでとう御座います!!(*´∀`*)


嬉しいなぁ!!!(*^^*)


これまでイベントなどで色々お話を伺わせて頂く機会があり、苦労を重ね、覚悟を決めて今の道に進まれた事を伺っております。


正に努力の賜物ですね、カッケーっす。


おめでとう杉村さん!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして同じ静岡、そして年も近い方が世界で活躍されている姿は相当刺激になりました!!!


私も自分なりに静岡から靴業界を盛り上げて行きたいと思います!!^ ^


燃えるーーーー!!!!(╹◡╹)



ではでは最後にコメントお返事です!


まずはyoo様!


コメント頂き有難う御座います!


そして先日は展示会にお越し下さりありがとう御座いました!


ご試着に関しては私の準備不足によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。私の責任です!


次回は同じ事を繰り返さぬ様、今回の経験を活かして行きたいと思います!


また次回も是非お越し頂ければ嬉しく思います!


よろしくお願い申し上げます。




続きまして、さかぐち様!


コメント頂き有難う御座います!


杉村さん、やりましたねー(*´∀`*)!

本当に凄い!


これから杉村さんのおかげで静岡の靴事情も変わってくるかと思います!


私も頑張ります!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ご期待ください!


コメント有難う御座いました!




続きまして


S様!コメント有難う御座います!^ ^


ご質問頂いた販売などに関して回答させて頂きたく思いますが、こちらではかなり長文となってしまいます為、可能であればメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです!!


お手数をお掛けし申し訳御座いませんが、よろしくお願い致します!(*^^*)



最後にKaz.C様!


コメント頂き有難う御座います!


そして先日は展示会にお越し下さり有難う御座いました!^ ^


当日は混雑しており、大変ご迷惑をお掛け致しました。


KFCのスタッフさんに怒られるという恥ずかしいワンシーンを見られており、少し動揺しております。笑


そして、今回バタバタしておりごゆっくりお話も出来ず申し訳ありませんでした。


次回はより快適に靴をご覧頂ける様手配、準備を致します!


次こそはごゆっくりお話が出来たらと思いますので、是非またお越し頂ければ幸いです!(*^^*)


今後ともよろしくお願い致します!



コメントは以上です!

沢山のコメント有難う御座いました!!(╹◡╹)



ではでは今日はこの辺で!


バイ!