2019-04-09から1日間の記事一覧

START!!!!!

皆さんこんばんは! スタッフの大石です!(^^♪ 本日よりプレステージ ENOLANE(エノレーン)の販売が開始となりました!^ ^ ※以前ご予約頂いた方の販売を先行して行わせて頂いております! 通常販売への切り替えは来週中に行わせて頂きます。 販売開始時に、シ…

おしらせ

【反映に関してのお知らせ】 ヤフーショッピングにて商品が表示されない件につきまして大変ご迷惑をお掛けしております。 大変申し訳ございません。 先程、プレステージ ENOLANEが商品ページに反映されたことを確認致しました。 まだ表示されないという方は…

ENOLANE ご予約分販売開始!!

皆さんこんにちは! スタッフの大石です!(^^♪ お知らせです! 先ほど、12時30分よりプレステージENOLANEの販売を開始致しました。 ※ご予約分の販売を先行して行っております。 時間調度にヤフーショッピングを更新いたしましたが、システムへの反映に時間を…

販売開始前日はいつも緊張する ※コメント返信 生ハム様

皆さんこんばんは! スタッフの大石です!(^^♪ いよいよ明日よりプレステージ第一作目【ENOLANE(エノレーン)】の販売を開始致します!! それに伴い本日は最終準備! 準備も大分整いました(^^♪ あとは出荷前の磨きをしっかり行い、発送するのみ!!!(*´∀`*…