工場入り2日目 ※コメント返信有り

皆さんお早う御座います!

スタッフの大石です^ ^

 

昨日はネットが不安定で更新が出来ませんでしたので、遅くなりましたが更新です!

 

以下昨日の文章となります!

 

-----------------

 

今日は仕事終わりに工員さんと共に、近所のスーパーに行ってきました!(╹◡╹)

 

今回、スーパーに行ったら絶対買おうと思ってた物がありまして、

 

それは!

 

 

味覇!(ウェイパー)

f:id:raymar-shoes:20190313232231j:plain

 

 

これ、美味しいですよね^ ^

 

さっそくスーパーの中をくまなく探しますが、どこにも見当たりません。

 

店員さんに味覇(ウェイパー)を知ってるか聞くも、知らないとの事。

 

(´-`).。oO(おかしいなぁ

 

と思いつつ、一緒にスーパーに行った工員さんに聞いてみました。

 

私(´・ω・`){工員さーん、味覇見つからないのですが!

 

工員さん(╹◡╹){味覇??あー、あれ日本のやつだよね??

 

私(・∀・){ えっ

 

工員さん(╹◡╹){ えっ

 

という、ちょっとお前知らないのか的な「えっ」をくらいました。

 

さっそく調べると、なんと兵庫県のメーカーが作ってるとの事。

 

知らなかった…。

 

ずーーっと中国の調味料だと思ってました。。。

 

 

なんだか、今日も要らぬ衝撃をくらってしまった気がします。

 

 

おおいっさんハートブレイク。

 

お尻…は今日は大丈夫です。

 

ノーブレイク。

 

 

この後、私は頬を赤らめながらAmazon味覇を注文したことは、誰も知りません。

 

 

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

本日も検品からスタートです!

 

まずはこちら!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20190314140334j:plain

アデレードセミブローグ ブラウン

 

f:id:raymar-shoes:20190314140600j:plain

アデレードセミブローグ ブラック

 

 

今回よりアデレードに新色のブラウンが加わりました!

 

甲革はAnnonay社 Vocalou Brown !

 

きめ細やかな革質に加え発色が良く、太陽光下ですとより美しく発色します!

 

良い靴に仕上がっておりますので、販売をお楽しみに(^^♪

 

 

そしてお待ちかねのプレステージ【Enolane(エノレーン)】!!!


f:id:raymar-shoes:20190314143945j:plain

 

RAYMAR初となるプレステージ第1弾!

 

甲革にはILCEA社 BETIS RADICAを使用、淡いブラウンと濃いブラウンのコントラストそして班模様がとても美しいです!

 

こちらも徐々に上がってきております!^ ^

 

しかしながら、誠に申し訳御座いません!

 

3月中の販売を予定しておりましたが、現場状況を確認致しましたところ

フィドルバックの成形に時間を要しており、輸送の時間を考慮致しますと少々入荷が遅れてしまいそうです。

 

現在現場と共に一生懸命生産しておりますのでもう少々お待ち頂ければ幸いです。

 

楽しみにして頂いているにも関わらず、お時間を頂き誠に申し訳御座いません。

 

こちらに関しては確実な入荷日が分かり次第アナウンスさせて頂きますので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

宜しくお願い致します!

 

 

続いて6Th RRVOに関しまして!

 

先日よりサンプルの作成を進めていた7ホールパンチドキャップが少しづつ形になってきました!


f:id:raymar-shoes:20190314144435j:plain

 

凄く良い感じです!

 

完成が待ち遠しいです!(*´∀`*)


製品名も後日併せて公表させて頂きます!

 

最後にコメントお返事です!

 

1303様!いつもコメント頂き誠に有難う御座います!

 

ストレートチップ ブラウン、濃い色のクリームで育てていったら良い味が出そうですね~~~!(^^♪

 

履く楽しみに加え、育てる楽しみも十分味わえる1足かと思います!(´▽`*)

アデレードと共に販売を楽しみにして頂ければ幸いです!


椅子…持って帰りたいくらいです(T_T)笑

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!


※お知らせ※


ご注文頂きました商品、そしてアシーレの発送は帰国後の18日(月)より順次行わせて頂きます。


今しばらくお待ちくださいませ。


よろしくお願い申し上げます。