2アイレットプレーントゥ※コメント返信あり!

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


いやぁー、今日は暑かったですね(^_^;)


もう夏ですね(;´д`)


営業の方々にとっては辛い日々が刻一刻と近づいていますね。。。


かく言う私も、以前の職では一年中自転車(チャリ)で飛び込み一本の営業してましたヽ(´o`;


懐かしいなぁ。


スーツは塩が吹いてしまい年輪の様な跡がついてしまったり、、、


ワイシャツは首元が速攻で黄ばんでしまったりと、、、


あまりコスパの良い営業は、していなかった気がします。。。笑


しかし思い返せば自転車で毎日10キロ程は走っていた様な気がします笑(°▽°)


なぜかちょっとマッチョになりましたからね。ママチャリで笑笑


そして、


仕事は楽しみながらやりたい!


と常に思っており


私は東京都墨田区担当でしたので、1人ツールドフランスならぬ、


「1人ツールド墨田区


的な事も企画し、楽しみながら仕事をしていました。


もちろん1人でしたので、常に優勝です。


営業とは孤独なものですよね。


うん。


ちなみにこの年、同期の中で売り上げトップを飾りました。笑笑


人間やれば出来るものです(*´∀`*)笑


しかし、熱中症になりかけたことも何度かありますので皆様どうかお気をつけ下さいませ!


さてさて本日もブログ参ります!


昨日に続き3rdRRVOにて誕生した靴をどんどんご紹介致しますよー!!!(*´∀`*)




今日はこちらっ!!!!!









f:id:raymar-shoes:20180626230021j:plain


2アイレットプレーントゥ!!!



くぅーーー(*´∀`*)


カッコいいー!!!


木型5722番と、2アイレットプレーントゥのデザインが合っていて、とてもまとまりのあるフォルムになりました!^ ^


んー!イイですねー(●´ω`●)


甲革は前回のサイドエラスティックでも使用していたボナウド社NATURA!


柔らかくて足馴染みも良く、しなやかな履き心地ですよ^ ^


そして今回、雨の日でも履ける様、ソールはレザーソールでなく「ゴム底」にしました!


f:id:raymar-shoes:20180626225220j:plain


これで、急な雨などにも対応出来ますね(*´∀`*)




もちろん!


f:id:raymar-shoes:20180626225727p:plain


ちゃーんと小窓も付いてます^ ^


印刷ではありますが、品番は何気に


「手書き風フォント」


になっておりますので、ご購入頂いた方は見て頂ければ幸いです(●´ω`●)


しっかりと細部までこだわりました(*´∀`*)!


やはり雨でも履いていて楽しく、そして嬉しくなる様な靴が良いですよね^ ^!


皆様にお待ち頂いております販売は今週を予定しておりますので、どうかもう少々お待ち下さいませ(>人<;)


大変申し訳ありません!


入荷致しましたら、お一人様ずつメールを差し上げますので御認識下さいませm(_ _)m


よろしくお願い申し上げます!


さてさて最後にコメントお返事です!


まずはN様!


コメント頂き誠に有難うございます!(*´∀`*)


いえいえ!こちらこそペルチャに関して沢山ご意見を頂き有難う御座いました(о´∀`о)


お陰様で、より引き締まったデザインにする事が出来ました^ ^!


そして、改めてお客様とご一緒に企画する事の楽しさ、重要さを実感する事が出来ました(*^^*)


有難う御座います!!!


ご納品後、是非並べてお写真撮って頂ければ幸いです!(*´ω`*)


よろしくお願い申し上げます!


続きまして、生ハム様!


いつもコメント有難う御座います!(*^^*)


美味しいお酒を飲みながらのコメント有難う御座います(о´∀`о)笑


「メガネ似合うといいなぁ」と、毎日不安で仕方ないです(´・ω・`)笑

でも楽しみです笑笑


そして、是非またRRVOなどにもご参加頂き、ご意見など頂けたらと思います!


いつもRAYMARをご愛用頂き誠に有難う御座います!(о´∀`о)


今後ともよろしくお願い申し上げます!(*´ω`*)



では今日はこの辺で!


バイ!